週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第165回】(2013.4.29~2013.5.5)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第165回】(2013.4.29~2013.5.5)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.4.29~2013.5.5)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド9+Yes.

待つこと、準備を整えておくことに注力することになるかもしれませんが、
それはあなたがいますべきことと思っていたことでもあるのではないかと思います。
そのときになにをしておくか、どういう気持ちでいるか、
そういうこともすでに、あなたの頭のなかには、
プランができあがっているのではないかと思います。
今週はそれを実行にうつしてください。


【2】★力R+Ready,set,go!

衝動をどうにか押さえ込もうとするのではなく、
そのまま自分にGOサインをだせばよいのだと思います。
まだこころや実際的な準備が整ってないから…と思ったとしても、
今週はスタートを切るのにベストなタイミングです。
心のうごきを頭で押さえ込むのではなく、
動きは心のままに、
頭は、その動きがベストパフォーマンスとなるよう、
じょうずにコントロールするために使えばよいのだと思います。


【3】★隠者+Music for manifesting.

自分自身や、自分の未来について、
一人で深く考える時間をもつことになるかもしれません。
このときにポイントとなることは、
頭・これまでに得たデータ・知識だけで見いだそうとしないこと、
それらに、感性・感情・情動から得た情報を加え、
包括的に、感覚的に見つけ出そうとすることです。
ビジュアルやイメージというカタチで作り上げてみると、
より具体的な部分に落とし込みやすくなり、
あとで思い出しやすく、
その時々にどうすればよいかをつかみやすいかもしれません。


【4】★女帝R+Simply your life.

かまってほしい、愛情表現をしてほしい、目をむけてほしい、
それをかなえたいという思いから、
過剰に相手の要求を受け入れたり、
相手が欲しいという意思表示をしてないのになにか
(有形無形を問わず)を与えようとする行為は、
ほんとうに手に入れたいものを遠ざけます。
ほんとうにほしいものとは、
満ち足りている・豊かであるという実感なのではないでしょうか?
それを手に入れるためには、今週は不要品の処分をし、
部屋や仕事場を片付けることが有効であるようです。
不要品を手放し、処分するとあらふしぎ、
枯渇感や焦燥感、欠乏感はきれいさっぱり消えてしまい、
その代わりに充足感・満足感が、あなたの内側を満たすことになるでしょう。
必要なものがあるという状態は、豊かであるということです。


【5】ソードクイーンR+Treasure chest.

頭にたよりすぎたり、知識・データを過度に重視したり、
言葉の力を過度に信じたりするのは、
「うまくいかせるため」だと思うのですが、
そもそもなんいために「うまくいかせたい」と思うのでしょうか?
それは人々の中でたのしく生きるため、
充実した一瞬一瞬を生きるためだと思います。
その「目的」を意識して、先にのべたものをじょうずに使ってください。
良く切れる刃物を扱うように。
今週、じょうずに使うためのポイントや、
コミュニケーションを円滑にするこつ・きっかけなどが、
あなたの周りから発見されそうです。
それらは、
これまでスルーしてきたもの・出来事・人にあなたから深くアクセスしてみると、
あなたの目に触れることになりそうです。


【6】★節制+Positive energy.

人とすばらしいコミュニケーションの機会がありそうです。
一人とだけではなく、大勢と、
友達・家族・仲間とだけでなく、初めて知り合った人と、
こころを開き、思いやりの気持ちをもって、
お互いが正直に、誠実に交流をかわす、
それによって、「人との交流ってすばらしい」
「コミュニケーションがもたらす人との一体感とはすばらしいものだ」
という感動にもつながりそうな、そんな交流が交わされそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
ネガティブな話やネガティブな話をする人を遠ざけ、
あなたの周りにポジティブな人をおいてください。
人間関係・友達との付き合い方などにおける、
分岐点となるタイミングが訪れているのかもしれません。


【7】ワンド8+Waves of prosperity.

いろんなものごとが同時にスムーズに進み、
いそがしくも充実した週となりそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
こころの目を彼方に向けていていただきたい、ということです。
まもなくあなたを洗い流し、
豊かさをもたらす、エキサイティングな出来事が起こる可能性があります。
あれこれいそがしくしながらも、
まもなく訪れるものの予兆にアンテナをはっていてください。


【8】ソード8+Watch your thoughts.

今週、もし動きたい、アクションをおこしたいと思うなら、
まず、あなたの内側に深くもぐって、
自分にとってもっとも大切なものはなにかを感じ取ることです。
あなたの胸の奥にある、
「わたしはこうしたい!」
「わたしはこうなりたい!」
という衝動を見つけ出し、明らかにすること、
その思いがあることを認め、それに正直になることです。
心はアクセル、頭はブレーキ。
アクセルを踏みながら、ブレーキを踏むのではなく、
まずはブレーキから足を離してください。
そして、自分の胸の内にあるものを認め、
上手に成功に向かうために頭を活用してください。


【9】ソード4R+Accept heaven’s help.

「まるで開店休業状態だ!」
と思うことがあるかもしれません。
が、心配は無用です。
あなたがその状態にあるのは、
あなたから「わたしはこれができます」「わたしはこれをしたいです」
「わたしはこういう助けを求めています」
などの発信がまだなされていないから、
あるいは、いまはあなたは待ちの姿勢でいる・手を出さないでいる、
「なにか」がお膳立てを整わせるまで待つタイミングであるからだと思います。
先のことがまだなされていないなら、
まずは周囲への発信をしてみてください。
後者だと思うなら、今週はあなたの出番ではないようですから、
来週以降の出番に備えて、下手で休んでいてください。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。