週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第164回】(2013.4.22~2013.4.28)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第164回】(2013.4.22~2013.4.28)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.4.15~2013.4.21)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ソード6R+Music for manifesting.

同じ方向に向かっている同士だ、仲間だ、相棒だと思っていた人と、
「あれ? なんだか息が合わないな?」と感じることがあるかもしれません。
それは、お互いを気遣うとか、思いやるとか、
そのあたりが置いてけぼりになっていたことに起因するように思います。
二人によって作られたもの(関係・ムード)に関することですから、
あなたが工夫することで元通りになる、とものではないですし、
すべては変わりゆくのが、この世界の常識です。
ですが、あなたにとっては、
感性を音楽によってマッサージすることが、
今週を充実させる鍵となるようです。
楽器の演奏、音楽をきいてゆったりと過ごす、歌いにいく、ライブに行くなど、
生活に音楽をたのしむ時間を、意識的にもうけてみてください。


【2】★正義+Yes.

なにかに対してきっぱりと判断をくだしたり、
意見を述べたりする機会がありそうです。
あなたはきっと、自分の意見を述べるにあたって、
どんなに困難そうに見える状況であっても、
それを成し遂げることができます。
あなたは本心にしたがって判断・発言をすることができます。
周りにあわせなきゃ、空気を読まなきゃ、
あの人をたててあげなきゃ、そんな気遣いは無用です。
今週は、自分の本心に正直になってください。
(もちろん、人を傷つけるような表現をする必要はありません)


【3】ペンタクルスペイジR+Ready,set,go!

どこに向かって歩き出せばよいのかわからない、
なにを目指せば良いのかはっきりしない、
そう思うことがあるかもしれません。
が、今週は、「とにかくスタートをきる」ことが大切で、
まだ準備がととのっていないと思えたとしても、
なにかをはじめるのに最適のタイミングです。
慎重に選び、計画を練って、長く続く道のりの確実な第一歩を踏み出す!
ということよりも、
「スタート」というアクションを起こすということ自体が、
だいじなタイミングなのだと思います。


【4】ワンド2R+Rest.

「これまで、自分の情熱・意欲にしたがって進み、ここに到達した。
さて、これからはどうしようか…。
これからもうまくいくだろうか…?」
と思うことがあるかもしれません。
が、次なる情熱がすぐに見つからなくとも、
次もうまくやれるか、モチベーションが持続するか…などの不安が頭をもたげても、
心配は無用です。
なぜなら、いまは「次」を決定するタイミングではなく、
これまでハードに働いてきた心身を安めるべく、
十分に休息をとるタイミングだからです。
ですから、安心して、ゆっくり休んでください。
たとえ周囲の人がああだこうだ言ってきたとしても、
無言のプレッシャーを感じたとしても、
今週のあなたにとってのベスト・ウェイは、
しっかり休みをとることだと思います。


【5】★審判+Self employment.

自分を認められる、心に響く出来事がありそうです。
「あなたははそのままでいいんだよ。本心に正直に生きていいんだよ」
とという啓示のように、
これからの人生に澄んだ音色を長く響かせる、
ウェイクアップ・コールを聴くことになるでしょう。
そうしてあなたは、「自立」への道を歩むことになるでしょう。
自分の責任で、自分の進む道をきめる、
やることを決める、言うことを決める、誰と会うか決める、
誰と距離を置くか決める、いつ動き出すか・いつ休むかを決める…、
そういうことが、これからどんどん求められるでしょうし、
自分で決めることが、どんな道を作ることになるかの「仕組み」を、
身を以て知っていくことになるでしょう。
「自立」とは、自分の責任で生きることです。
誰のせいにも、なにのせいにもせず、
自分が人生の主人公として生きることのすばらしさ、
生きることの手応え・おもしろさを、
あなたは毎瞬実感することになるでしょう。


【6】★愚者R+Morning affirmations.

可能性に目を向けてください。
希望や、明るい方向を見てください。
前向きで、ポジティブな気持ちでいてください。
「こうなったらいいな」「こうなったらおもしろいな」
というイメージをもっていてください。
あなたがなにを見るか、どの方向を向くかで、
あなたのチャレンジ精神・勇気・自信のレベルメーターは、
上昇も下降もします。
レベルメーターをあげるには、明るい方を見てください。
希望をもつことは、あなたのなかの未知なる力にエネルギーを与えます。
あなたには、潜在的な力がまだまだあります。
あなたにとって未知なる世界は、あなたが訪れるのをまっています。


【7】★魔術師R+Tranquility.

公の場に立って、なにかを発表したり、
スキルを披露したりする機会があるかもしれません。
あなたの経験を生かし、なにかを生み出したり、
作り上げたりするようなことかもしれません。
あなたにはそれを無事にやり遂げる力があります。
経験も、スキルも、説明するための力もそなえています。
が、それをきちんと表現するには、
それらの準備をする時間と同じくらい、
自分の時間を作り、十分にリラックスすることが重要です。
十分にリラックスしているとき、あなたはすべてのことを忘れます。
湯船のなかや、マッサージベッドの上や、
エステティシャンの手の下で、
頭のなかを空っぽにして、ただ心地よさに身を委ねます。
ベストパフォーマンスは、バランスによってもたらされます。


【8】ソードエース+Protection.

「よし、やってやる!」
と、強い気持ちをかためることがあるかもしれません。
そうして、なにかをスタートさせることになるのかもしれません。
あなたは高い集中力と、思考力を生かし、
もっとも効率よくなしとげるプランをたて、
実行していくことができるでしょう。
きっとうまくいきます。
そんな今週のあなたにささやかなアドバイスをするなら、
あなたや、あなたの愛する存在は、
いつも守られていることを信じていてほしい、
ということです。
ですから、傷つくこと・傷つけられることを予測することや、
そうなったときの対応策を準備することに、
エネルギーをさく必要はありません。
安心して、ことを成すことに集中してください。


【9】ペンタクルス9R+Accept heaven’s help.

なにもかも自分一人でできる人が自立した人、ということはありません。
自分にできることとできないことがあることを認め、
できないことは、人に助けを求めることができる人が、
自立した人なのだと思います。
今週、あなたになんらかの依頼があるかもしれません。
「君に任せるよ」「あなたならやれる」
そんな言葉も添えられているかもしれません。
が、すべてを一人でしなければならないというわけではありません。
あなたが自分にできるだけのことをして、
責任をもって完成させることが、
あなたに期待されていることなのだと思います。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。