週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第161回】(2013.4.1~2013.4.7)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第161回】(2013.4.1~2013.4.7)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.4.1~2013.4.7)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】カップクイーンR+Set your sights higher.

あれやこれやと妄想がふくらんで、
まだ起きてもないことを心配したり、
不安をかんじたりするときがあったとしても、
それが現実化することはありません。
今週、もしも精神的に不安定になることがあるとすれば、
それは、いまあなたが自分にふさわしいと思っているものから、
「もっと上のもの」へと、
視線の向きを変えるときがきているからだと思います。
おもいもよらないラッキーな出来事や、
すてきな申し出があったときは、
「これはいまの私にふさわしいものなんだ」
と思って、よろこんで受け入れてください。
そして、自分の「スタンダード」を、
もう一段階上に切り替えていってください。


【2】ソード6R+Watch your thoughts.

「いままでは息が合っていたのに、
いままでは考え方や価値観が似ていると思っていたのに、
なんだかしっくりこないなあ〜」
と、だれかに対して感じることがあるかもしれません。
それは、「今現在」のあなたが望むものや、
目指す方向を、いまいちど確認する必要があるからだと思います。
もっとも重要なことは、
てっとりばやさや、合理性ではなく、
いまのあなたが真に望むものを得ることです。
かつてのあなたが望んだものから、いまのあなたが望むものへと、
行き先の変更や、微調整を行いましょう。
「行き先」や「目的地」はいつでも変えていいのです。
常に変化させないでいただきたいことは、
「いつも『いまのじぶん』が望むものを選ぶ」
ということだけです。


【3】ソードクイーン+Blessed change.

自分の考えや意見を、人に理路整然と説明できたり、
そうすることで、あたまの整理がすすんだり、
コミュニケーション能力に自信が持てたりするかもしれません。
そつのない会話、スマートな交流をじょうずにこなすことができることから、
今週、
「じゃあ、こういうことを言ったらどんな反応があるかしら?」
「こういうことをやってみたら、周りの人からどんな反応があるだろう?」
と、いままでと違うことを試してみたい気持ちが、
むくむくとわいてくるかもしれません。
そう、今週は「いつもの生活」に変化を起こすのに、
とてもよいタイミングなのです。


【4】★運命の輪+Have faith.

一見、よくない出来事のように見えたり、
好ましくない変化が起きていると思えたりすることがあったとしても、
それには真の意味が隠されています。
それはもちろん、あなたを含めた全員がハッピーに向かうため、
そのための役割を担った出来事なのです。
今週のあなたの場合は、
「ほんとうにうまくいってほしいと思っているか?」
という問いかけとして、
「この状況のなかで、あなたはどの方向に向かうことを望むの?」
という意思確認として、起きるように思われます。
いま状況は、かつてあなたが望んだ方向へ向かっています。
が、「いまのあなた」は状況がどうなってほしいと思っていますか?
結果がどのようなものであってほしいと思っていますか?
それを言動に反映させてください。


【5】★力+Wait.

日頃かなわないと思っていた相手や、
自分よりも力があると思っていた相手や、
手が付けられないやんちゃなパートナー・家族・上司・親友などとの関係が、
今週、落ち着きをみせることになりそうです。
長年の努力が実り、あなたと相手との間に、
真の信頼関係が結ばれそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
「なにか」へのアクションを起こすことを、
今週はまっていただきたいということです。
今週ことを起こすよりも、来週以降にしたほうが、
あなたにとってうれしい結果となるようです。
どうぞあせらないで、時間はあなたの味方です。


【6】ワンド8+Contemplation time.

たのしい出来事が次々と起こったり、
あそびの誘いがいくつもあったり、
仕事がおもしろいほどはかどって、
どんどんやる気がわいてきたりしそうです。
今週のあなたのスケジュール帳は、
さまざまなたのしみな予定で埋まっていきそうです。
さて、そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
「部屋で一人になる時間をもつこと」です。
携帯電話やテレビなどの電源を切って、
30分ほど一人でしずかにしている時間をもってください。
これは、周りからの勢いにながされず、
自分の意志で取捨選択するため、
自分のペースをキープするために重要なことです。
じょうずにバランスをとって、エネルギッシュな1週間を過ごしましょう!


【7】★節制+A new down.

だれかとの愛情のこもったやりとりが、
あなたと相手の方の心を開かせることになりそうです。
見返りをもとめず、ただ相手のためにと行う好意や、言葉がけが、
二人に、清らかな信頼の絆をもたらすことになるでしょう。
あなたはこれまで、たくさんのわからないことと、
たくさんの先々への不安を抱えていたかもしれませんが、
それらは今週、あなたのなかからゆっくりと消えてゆくでしょう。
まるで夜明けを見るように、
あなたの心の中暗い部分が明るく照らされていくのを、
あなたは目にすることになるでしょう。


【8】ソードナイトR+Mother healing.

「いそがなければ!」
「早く取りかからなきゃ!」
と思うことがあったとしたら、
あなたはそのときゆっくりとすすむ必要があります。
今週は「プロセス・過程」がとても重要であるからです。
特に人の気持ちを思いやることをたいせつにしてください。
もし自分ならどう思うかな?とくりかえし自問してください。
そうして得た情報や気持ちを、たいせつに扱ってください。
そうすることで、もっとも早く、
最上の成果を得ることができるでしょう。


【9】★審判+Dream big.

ある知らせが舞い込んできそうです。
それはあなたが待ち望んでいた報告かもしれませんし、
あなたがなにかを始めるためのきっかけとなる誰かの発言かもしれませんし、
あなたを次にすすませる大抜擢の知らせかもしれません。
今週は、大きな夢をみてください。
あなたはどんなことをしたいですか?
どんな自分になりたいですか?
なにを成功させたいですか?
どんな気分を味わいたいですか?
大きな大きな夢のイメージが「世界地図」となって、
これからあなたをいざないます。
大抜擢されることも含めて、「叶ってほしいこと」をイメージしてください。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。