週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第160回】(2013.3.25~2013.3.31)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第160回】(2013.3.25~2013.3.31)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.3.25~2013.3.31)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★魔術師R+Let yourself receive.

あなたの知識としゃべりのうまさを存分に生かせる機会がありそうです。
発表の場に立つことになったり、
体験談を語るなどの依頼をされることがあるのかもしれません。
この機会はあなたにとって、よろこばしいことですか?
この話をだれかがもってきてくれたこと、
自分の話ができることは、うれしいことですか?
もしこれらに賛成ならば、
遠慮などせず、自分にその資格があるだろうかなどと考えずに、
ただ期待に応えることが、誠意をつくすことになると信じて、
ベストを尽くしてください。
今週たいせつになるのは、自分への愛情のこもった申し出を、
感謝の気持ちをもって素直に受け取ることです。


【2】カップ4+Make a decision.

なあんか、このあたりが気に入らないんだよねえ〜ということに、
目が向きがちになったとしても、
あなたの近くに新しいよろこびがあることに、変わりはありません。
あなたはなにかを決断しようとするかもしれません。
それは、自分のほんとうにしたいこと、願うことに、
一直線に向かうか否か、
不満や残念な気分をあじわい続けることか、
自分を満足させる新しいものを見つけるために腰を上げるか否か、です。
いままでの経験や、そこからの傾向、周りから言われる「無難な策」を鑑みて、
あなたが新しいものに気持ちが向かないことは、よく理解できます。
しかしいまは、自分の心の声を聞いてください。
あなたをハッピーにさせるものをあなた以外の人が見つけることはできないのです。


【3】★塔+Empowerment.

なにかが根底から覆されるとき、
思いがけない出来事にショックをうけつつも、
どこかに開放感や、カタルシスのようなものを感じることはないでしょうか?
今週、あなたに関わるものが、
大きな変化しはじめる「きっかけ」となることがあるかもしれません。
目に見える出来事かもれませんし、あなたの内面でおきることかもしれません。
いずれにせよ、このことをきっかけにして、
あなたは本気でいかざるをえなくなるでしょう。
あなたは気づいていないかもしれませんが、
あなたの中には、いまだ解放されていなかった力があります。
あなたは自分が思っているよりもっとパワフルで、
多くの底力が、あなたの中に内包されています。
さあ、安全弁をはずすときです。
本気になって、ほんとうに自分がいいと思えることに、
あなたの本気を見せてください。


【4】ペンタクルス5+Make a wish.

いまどのような道を歩いているのか、
どこに向かう道をたどっているのかは、
その時々の状況を、すなおに評価することで知ることができます。
自分がなにを望み、自分がどうなる道と辿っているのかも、
そのときどきに感じるものに正直になることで、
認識することができます。
今週は、路線変更をするのにとてもよい時期です。
あなたはどこへ向かう道を歩きたいですか?
どんな自分になりたいですか?
具体的に、詳細に、こころに描いてみてください。
具体性が重要なのです。
そして、それが叶うことを信じてください。
今週はまず、願い事をするところまでやってみてください。
それが済んだら、そうなることを信じて、
そのことは忘れてしまうタームにはいるでしょう。


【5】★死神+Explore your options.

あなたの生活の色がかわります。
これまでの生活が終わり、新しい生活がはじまるのです。
場所が変わる人、生活パターンが変わる人、
内面でなにかが終わり、なにかが始まったことで、
毎日が新しく見えるようになる人、さまざまな人がいると思います。
これは、「いままでとは異なったやり方」に切り替えるのに、
とてもよいタイミングでもあります。
新しい自分になって、新しい自分の生活をはじめてみませんか?
あなたはどんな自分になりたいですか?
どんな毎日をおくりたいですか?
日々、どんな体験をしたいですか?
それに叶ったかたちに、自分や生活を変化させてみませんか?


【6】★審判R+Synchronicity.

タイミングを大切にすることが重要です。
ベストなタイミングは、あなたにきちんとわかるシグナルで、
あなたに知らせられます。
同じような文言を、短い時間のうちに何度も聞いたり、
同じ単語を、続けて何度も目にしたり、
「なにがいいたいんだろう?」と思わせられるような出来事に、
いままで遭遇したことはありませんか?
これは「シンクロニシティ」といって、
あなたになにかを伝えようとして起こる現象です。
また、シンクロニシティが頻繁に起きるときとは、
進むべき道を歩んでいるときでもあるそうです。
あなたがシンクロニシティで受け取るメッセージに、
そのタイミングを知らせるものがあると思います。
「あ、これかも?」と思うことがあれば、
実行に移してください。
頭で考えて見計らうのではなく、からだでかんじるのです。


【7】ワンド8R+Have faith.

物事が思ったように進まなかったり、
停滞しているように感じたりしたなら、
それはOKだ、ということだと思います。
なぜかというと、あなたがいまさしかかっているのは、
あなたの願いがあなたの手から離れ、
あなたの手から「裏方」の手へと、
すでに「操縦桿」が移動されている期間だからです。
そして、このスピードがおそい時期は、
あなた側で方向性の「微調整」をするのに、絶好のタイミングだからです。
あなたは物事がどうなってほしいと思っていますか?
あなたは自分がどうなってほしいと思っていますか?
その内容といま向かっている方向に、ずれはありませんか?
もしあるなら、うまく行くことを信じて、
進む方向を「理想」側へ調整してください。
ピボットをするようにして、
自分が「理想」に向くように、調整してください。


【8】ペンタクルス7+Contemplation time.

あなたが欲しい・手に入れたいと思っていたものにつながるなにかが、
あなたの目の前に置かれることになります。
「つながるなにか」と書いた通り、
あなたの目の前に置かれるものは、
あなたが欲しいもの、そのものではありません。
しかし、あなたがその価値に気づき、
適切な処置や、加工を施すことで、
あなたがほしがっていたものを手にすることになるでしょう。
まずは、あなたが欲しがっていたものがなんであったかを、
具体的に思い出すところからはじめましょうか。
部屋でひとりになって、自分がほんとうに欲しいものとはなんだろう?
と、こころにたずねてみてください。
携帯電話やテレビをオフにして、しずかな空間で、
感情の小さなうごき、こころのささやきに耳をかたむけるのです。
頭が「でも…」言ってきたとしても、聞き入れないでください。
「もし条件がすべてととのうのなら、わたしはこうなってほしいな」
そんなちいさな声をすくいあげてください。


【9】★法王+Healing heart.

人に頼りにされたり、
精神的なささえとなったりすることがあるかもしれません。
友達や家族や仲間から誘いをうけることも、
いつも以上にあるかもしれません。
「わたしになにができるだろう?」と思いますか?
「わたしにそんな役目が果たせるだろうか?」と思いますか?
あなたに、為さねばならないことは、なにもありません。
彼らはただあなたにそばにいてほしだけ、
あなたとつながりをもっていたいだけです。
いっしょにいるとこころが安らぐな、と思う友達はいませんか?
家族や親族、会社の同僚や上司に、そのような人はいないでしょうか?
彼らは、あなたにとってのその人のように、
あなたをとらえているのだと思いますし、
あなたは天性の癒し手なので、
そのようなことができるというわけです。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。