週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第159回】(2013.3.18~2013.3.24)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第159回】(2013.3.18~2013.3
クリックで拡大します(ちょうどよいサイズに拡大表示するようになりました)

☆今週のキーメッセージ(2013.3.18~2013.3.24)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ペンタクルス7+Time to move on.

今週、長く取り組んできたことの、
「成果」を手にすることになりそうです。
が、いまのあなたには、
それはあまり価値がないように見えるかもしれません。
今週は、その手にするものの価値を、
いままでとは異なる価値観で測る事が求められる週になりそうです。
お金や、物質的なこと以外の価値を見いだす事が、
あなたを「次」に進ませ、
経済的な成果をも手にすることになることになるでしょう。
新しい「価値観」へ、移行するタイミングです。


【2】ペンタクルス5R+Make a wish.

思いは現実化します。
「こうなったらいいな」と思ったことは、
そう思った時間の長さに比例した精度で、
あなたの目の前に差し出されます。
あなたはどんな毎日を送りたいですか?
どんなふうに朝目をさまして、会社や学校に行ったり、家の事をし、
どんなふうに余暇を過ごし、どんな気分で過ごしたいですか?
今週は、それを出来るだけくわしく、
本心に忠実に、長い時間心に描き、想像することで、
来週以降、それが通常よりすみやかに現実化されていきます。
さあ、明日、どんな1日を過ごしたいですか?
どんなことをして、どんな気分でいたいですか?


【3】★塔R+Empowerment.

あなたの周囲で、大きな出来事が起こるかもしれません。
長い間隠されてきた秘密が暴露されたり、
ずっとそこにあると思っていたものが、急に崩壊してしまったり、
常識のように思われてきた事が、覆されたり…。
そんな出来事を周りで見聞きする事があったなら、
それは「自分の本心に従って、本気をだして」という、
あなたへのサインであるようです。
趣味・仕事・好きなこと・興味があること・日々の雑事などを、
本気で取り組むように、スタイルチェンジするタイミングです。
本気を出すことで、あなたは人の羨望の視線と、
助力を得るにもなるでしょう。
もっとも大きな「獲物」は、いままでのやり方で得たものより、
ずっとすばらしい「成果」です。


4】ペンタクルス9+Yes.

絶好調です。
自分の信念に沿って、自分のしたいように行動でき、
自分の意見をはっきりと述べることができるでしょう。
「いま、どうすべきか」をたいせつにして、
地に足のついた、確実性の高い行動を取ることができるでしょう。
自分に自信がもてます。
自分がオリジナルな部分を誇りに思い、
周りに人がいなくてひとりぼっちでも、
安心して、くつろいだ気分でいられるでしょう。
その調子で、いつも本心に従っていてください。
周りの意見よりも「自分がどうしたいか」を最優先し、
いつでも自分を尊重してください。


【5】カップ6+Healing heart.

だれかに自分といっしょにいてほしいと思うときは、
あなたの場合、人のご機嫌をとるようなことをする必要はありません。
あなたはただ人のそばにいるだけで、その人の気分をよくし、
自分の気分をもよくすることができる人です。
人の心を癒し、やすらぎを与える事ができる人です。
ですから、今週だれかといっしょにいたいとか、
一人でさみしいなと思ったら、
「わたしといっしょにお茶をしよう」と人を誘ってみてください。
このとき、最初に相手の都合をたずねて、それに合わせるようにするのではなく、
まず自分の都合を伝え、それに合う人を見つけましょう。
あるいは、顔なじみの店員さんがいるお店があるならば、
そこに行って、かるくおしゃべりをするだけでも
あなた(と周りの人)の心は満たされるでしょう。


【6】★吊られた男+Watch your thoughts.

どこかに居続けることを選択することになるかもしれません。
あるいは、なにかをまかされて、
その場から動きにくくなるのかもしれません。
いずれにせよ、今週は、
どんな「want(〜したい・〜になりたい・〜がほしい)」が、
自分のなかにあるのかを、
心のなかを見つめ、はっきりさせるタイミングです。
心の中に集中するには、
だれの邪魔も入らない、しずかな場所が最適ですが、
今週のあなたには、ちょうどよい条件が整っています。


【7】カップ3+Self employment.

友達や仲間との飲み会やランチ会などで、
楽しい時間を過ごせそうです。
自分から気の合う仲間をさそって、
おしゃべりをする機会を設けてもよいと思います。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
おしゃべりのときに自分の意見をはっきりと言うこと、
自分の信念にしたがうこと、です。
空気を乱すんじゃないかと心配する必要はありません。
きっと「おお、やるじゃん!」と、
あなたの評価が一段とUpすることになると思います。


【8】★女帝R+Contemplation time.

今週のあなたにおすすめしたいことは、
1人で静かに過ごす時間を作ることです。
そうして、自分が本当に望む事は何かを、
あなたの心に問いかけてみることです。
それは、あなたが人にしてあげたいと思うことを、
自分自身にしてあげるためでもあります。
自分自身に愛をそそいでください。
自分自身に親切にして、いい気分を味わわせてあげてください。


【9】ワンド4+Dream big.

のりのよい仲間と集まってパーティーをするなど、
たのしい時間を過ごす機会がありそうです。
また、自分からそのような機会を設けるのにも、
とても良い時期です。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
「自分が望んでいることを想像すること」
です。
こうなったらたのしいな、こうだったらおもしろいな、ということを、
たくさん想像し、どんどん膨らませてください。
そのアイディアやイメージ、または理想をイメージングすることが、
あなたの仲間を刺激し、すすんで助力を申し出てくれるようになる可能性もあります。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。