レジンの「見て使うお守り」アクセサリー新作制作中!

illy(イリィ)

3月になって、声をかけていただくことが増えた、
透明樹脂レジンで制作している「見て使うお守り」アクセサリー。
大阪谷町六丁目セッションルームに置いている在庫が減ってきたので、
今日は鑑定の合間に新しいアイテムを作ってました。

次のアイテムは、
懐中時計っぽいスケルトンの枠で作ってます。

201303098970

これからさらにレジンを盛って、
表面をぷりっとさせて、つるつるに仕上げます。
乞うご期待!

大阪谷町六丁目セッションルームにただいま飾っている花は、水栽培のヒヤシンス。
(一部の方にシクラメンとお伝えしてしまいましたが、正しくはヒヤシンスでした)
そう、2011年にcafe一期一会さんで買って
一回咲いたあと、1年間球根を保存していたヒヤシンスです。

201303098966

1回花が咲いた後のヒヤシンスは、
土の中に埋めて葉を枯らせてから保存できるけど、2回目は咲かないかもしれないそうで、
「ああ、だから去年よりも花が少ないのね〜」と思ってたんですが、
今日よーく見たら、中にもう一本花がついている茎を発見!

201303098965

去年は一本だけだったのに、こんなことってあるんですねえ+゚(°﹃°):。+゚

下から花が開き始め、今日からあたりにあま〜い香りをただよわせています♡
あま〜い香りと言えば、ジンチョウゲも咲き始めていますね〜♡
ジンチョウゲの香りをかぐと、気分が一気に春に切り替わります(*´∀`)

大阪谷町六丁目セッションルーム前のハクモクレンも、そろそろつぼみが白くなり始めるかな?
白いつぼみがふくらむと、小鳥が枝にとまっているみたいで、かわいいんですよ〜!
ああ、たのしみ♡
開花がまちどおしいです(●´ϖ`●).。oO

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

[disclaim]3月生まれの方は、対面鑑定で「バースデー割」がご利用いただけます。

3月生まれの方は、対面タロットカードリーディングが、
3月中、なんどでも、「鑑定料金1,000円オフ」にてご利用いただけます。
ご予約時に「バースデー割利用希望」の旨、お知らせ下さい。

[button url=”http://tarotscor.com/menu/割引サービス”]割引サービスの詳細をみる[/button]

[button url=”http://tarotscor.com/対面タロットカードリーディング”]対面タロットカードリーディングの詳細をみる[/button][/disclaim]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。