週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第156回】(2013.2.25~2013.3.3)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第156回】(2013.2.25~2013.3.3)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.2.25~2013.3.3)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】カップ2+Soulmate relationship.

ロマンスを希望しておられる方、
パートナーと、出会った頃の新鮮な気持ちで交流をしたい!
と望んでおられる方、おめでとうございます。
そのほかのみなさんも、周りの人(おそらく異性)と、
心を開き、お互いの感性を知らせ合う機会が訪れそうです。
それは、単なる「愛情と純粋な好奇心を伴うやさしい会話」ではなく、
あなた、そして相手の方にとって、
精神的な成長につながる新しい発見がつまった、
すばらしい機会となるでしょう。
先にお知らせしたような希望をお持ちの方は、
自分から、そのようなことに積極的になるのもよい期間です。


【2】★女司祭長R+Rest.

「あなたはハードに動き回りすぎました。
お昼寝をして、休憩しましょう」
とRestのカードは告げています。
今週は、肉体と神経を休め、
自分をいたわることにエネルギーをそそいでください。
意識して休憩を多くとったり、早く寝るようにしたりすることで、
あなたの直感と知性を、
ベストな状態で表に出すことができるようになるでしょう。


【3】★愚者+Time to move on.

冒険の旅に出たくなるかもしれません。
あなたにとって未知の世界、未体験のことに挑戦し、
新しい発見や体験をしたいと言う気持ちが高まりそうです。
その気持ちのままに動いてOKです。
今週は、新しい世界=「次」のステップに歩をすすめるタイミングです。
いままでいた場所や、ずっと愛用してきたものを後にして、
前進していく中で、後ろ髪引かれる思いをするかもしれませんが、
それは当然のことです。
ですが、それは時間が経つにつれて、
ゆっくりときれいな思い出に変わっていくでしょう。
さあ、大きくジャンプし、さらに広い世界へ飛び出しましょう!


【4】ペンタクル2R+Contemplation time.

2つの物事を、バランスよくこなすことが必要になるかもしれません。
が、
バランスよく2つをこなし、バランスをとること事態を楽しむには、
あなたの本心はどうしたいと思っているかを明らかにすることが重要であるようです。
今週は、部屋に一人になって、
携帯電話やテレビの音をきって、静かに心に問いかける時間をもってください。
しずかな空間の中で、
「わたしはどうしたいんだろう?」
とぼんやりとそのことについて「想像」してみてください。
どんなビジョンが浮かんでくるでしょうか? なにのイメージが浮かんでくるでしょうか?
「なにを感じるか?」「なにを想像すると楽しい気持ちになるか?」
をつかんでください。
今週は、合理性や、正誤、正邪、善し悪しは重要ではありません。


【5】ワンド6+Break free.

「あなたにやってほしいんだ」と仕事を任されたり、
「あなたと遊びたいんだ」と誘いを受けたり、
「あなたと話したいんだ」と連絡が来たりと、
あれこれせわしなくもたのしい週となりそうです。
あなたは、彼らの要望に応えられると思いますが、
今週は、思い切って、
いままでと異なるやり方をやってみてもよいのではないかと思います。
いままでのあなたにとっては、うまくいくかいかないか、
ぎりぎりのラインのやり方だったかもしれませんが、
いまのあなたにとってはちがいます。
今週、いままでと異なることをやってみることで、
あなたは自分の限界を突破することになるでしょう。


【6】ワンド9R+Healing heart.

「(だれかに)なにかをしてあげなければならない、
だからわたしは、そのときを待っているんです」
と、自分にできることは待つ事、
そして、自分のもとに訪れたものに自分の元気な姿をみせて元気づける事、
と思っているならば、
肩の力を抜いて、気持ちを緩めていただいきたいと思います。
今週、あなたのもとに訪れるものにあなたができるベストな事は、
ただいっしょに居る事、です。
自分がゆったりとした気分で居て、
訪れたものを隣に座らせて、ただいっしょにいることです。
それがあなたの元に訪れるものを、最大限にケアします。
あれこれ考えず、ただ隣に居てあげて下さい。


【7】ソード6+Set your sights higher.

誰かとともに、同じ目的地に向かうようなことがあるかもしれません。
ロマンスを求めている方にはちょっぴり残念に聞こえるかもしれませんが、
その相手は「目的地」は同じですが、
そこに向かう最中は、
「いかに効率的にそこに行けるか」を考える事で頭がいっぱいのようです。
同士のようなパートナーや、同行の仲間をさがして居た方には、
「見つけた!」と思える週となるかもしれません。
そんな今週のあなたにお知らせしたい事は、
今週より、あなたの「スタンダード」を、
もう少し上のランクに変更していただきたいということです。
自分に見合っていると思うものよりも、少し上のものを見て、
選ぶようにすることが、いまのあなたにとっては、
「釣り合いがとれている」ことであるようなのです。


【8】ペンタクル10+Dream big.

会社の同僚、友達、家族など、長年一緒にいる人たちと、
強い信頼の絆で結ばれた・結ばれていることを実感することになりそうです。
離れていてもいつもいっしょ、そんな心強さや、
自信をこころに携え、前進していくことになるでしょう。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
「こうなったらいいな」
ということをイメージしてほしい、ということです。
「ああなったら困る」ではなく、
「こうなってほしいな」です。
ちっちゃくて、どうでもよい、よけいな事を考えるのではなく、
うれしくて、わくわくして、どんどん膨らんでいく夢を見てください。


【9】ワンドクイーン+Explore your options.

やりたい事がどんどん浮かんできて、
わくわくするような気持ちとエネルギーが胸から溢れ出すような週となりそうです。
明るい生命力をあふれさせるあなたを慕って、
多くの人が話しかけてくるでしょう。
今週は、なにかいままでと異なる可能性を見つけて、
それにチャレンジし、日常に変化を起こすタイミングがきています。
「面白そうだな!」と思った事、
いままでやった事がないけど、興味がわいた事があれば、
ぜひやってみてください。
あなたの生命力が、より明るく大きく広がるきっかけとなるでしょう。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。