週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第155回】(2013.2.18~2013.2.24)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第155回】(2013.2.18~2013.2.24)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.2.18~2013.2.24)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★悪魔R+Wait.

いま夢中になっていること、夢中になりかけていることがあれば、
さらに深いところに入っていったり、関わりはじめるのを、
今週は待って下さい。
いまの段階でストップして、
今週の間は、「それ」から少し距離をおいてください。
それがもつ「アヤシイ魅力」に吸い寄せられるままいくよりも、
そんな対象のとりこになるよりも、
もっとよき対象が、
軽やかで明るくて、自由が感じられるものが、
来週以降に表れると思うからです。


【2】ペンタクルナイトR+Waves of prosperity.

足踏みしているように感じることがあるかもしれませんが、
心配する必要も、焦る必要もありません。
今週は、新しい波を待つとき、
あるいは、新しいやり方を試してみるときだからです。
「新しいこと」が胸の内に生まれているならば、
ぜひそれを試してみて下さい。
そうでなくても、新しいことに惹かれている自分を感じるなら、
新しい何かとはどんなものかを、心にたずね、
試しにやってみてください。
来週以降、
きっとそれは想像以上の成果をもたらすことになると思います。


【3】★世界R+Ready,set,go!

「あと一歩なのに!」
というところで、
そのあと一歩の自分の足をふみだすことに躊躇してしまったり、
なんとかなるかも、と、待ってしまったりすることがあれば、
ここは、思い切って最後の一押しに動いてみて下さい。
その「仕上げ」を行うことは、
心の奥底では、ほんとうに満足するために必要なことだと、
きっとあなたも気づいていると思います。
今週は、その「ささやき」に耳を傾け、行動を起こしてみてください。


【4】★節制+Make a wish.

周りにいる人と、おたがいに心を開き、
すばらしい交流をすることができそうです。
人ってすばらしい、思いやるってすばらしい、
人生ってすばらしいと、心が洗われてまっさらになるような、
清らかで美しいコミュニケーションを経験することになるでしょう。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
「自分は人とどんな関係を築きたいか?」
「どんな『コミュニケーション体験』をしたいか?」
をイメージし、きっとそうなると、心に決めることです。
真剣に本気で考えたら、あなたは周囲の人とどんな交流体験をしたいですか?


【5】ペンタクル4+Rest.

わたしはなにかを守る役目なのかも、
いまの状況・状態を保持することが必要なのかもと感じ、
なんとなく、一所にじっとして、
なにかを守っているような気分を味わうことがあるかもしれません。
今週、そのような状況・環境にあなたが身をおくのは、
あなたはこれまでハードに動き回ったので、
休憩をとるための時期が訪れている、ということでもあります。
心置きなく休憩をとって、たくさん眠って、
心身を休めることに意識を向けて過ごしてOKな週です。


【6】★塔+Positive energy.

いまのあなたにとっては不必要になったなにかが、
外からの力によって、打ち砕かれるような出来事があるかもしれません。
なにか、とは、
これまでのあなたにとっては、それなりに必要だったもので、
長い時間をかけて作り上げ、固めていったものだったり、
決まり事として改変し続けてきたものだったり、
あなたにとっての、物質的な金字塔のようなものであったりするかもしれません。
が、それは、
いまに合った新しいものを0から作り上げるときがきているあなたにとっては、
今後は無用の長物となり、
あなたを暗く狭いところに閉じ込めるようなものでしかなくなるようです。
打ち砕かれる出来事は、それなりの衝撃を伴うかもしれません。
でもその衝撃をなかったものにしようとしたり、否定したりはしないでください。
その出来事は自分にとってよきことなのだということを心に刻みつけ、
ポジティブな人だけを回りにおいてください。


【7】★運命の輪+Synchronicity.

想像どおりに事がはこんだり、
あれよあれよと事がスムーズにすすんだりすることがあるかもしれません。
とってもらくちんですし、楽観的な気持ちで過ごせる1週間となるでしょう。
そんな好調の波にのっている今週のあなたにお知らせしたいことは、
「シンクロニシティ」に気を配ってほしい、ということです。
短い時間のうちに、同じ言葉を、別々の場所で目にしたり、
似たような話を、別々のところから聞かされたりした経験はありませんか?
そんな「意味のある偶然の一致」に、
今週とこれからのあなたを豊かにするメッセージが潜んでいるようだからです。


【8】カップ4R+Protection.

残念がったり、不満な気分を満喫する事に飽きてくる事になりそうです。
そして、あなたにさしのべられた「助けの手」に気づき、
それを受け入れ、
「まあいっちょやったろうかなあ」
という気分が増してくる事になるでしょう。
これまであなたをその場に、その気分に留め置いていたものとは、
残念な思いをさせられたそれや、不満を感じているそれではなく、
「また空虚な気持ちを味わうのではないか」
「なにか、だれかに失望したくない」
という不安や恐れなのではないかと思います。
今週は、それについても、
「自分は守られている」
ということを実感して、安心することになると思います。


【9】ペンタクルクイーン+Consult an expert.

経済的なことや、お仕事に関する今後の取り組みについて、
もっとこまかくいうと、
どうすれば、より毎日が豊かになるかを、
じっくりと考える時期となりそうです。
預貯金のことや、お小遣いの使い方や、勤務シフトなどについて、
もっと自分が、現実的に豊かさを感じられるようにする、
そのことを考えるのにも、とてもよい時期のようです。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
その道の専門家に相談をすることです。
あなたの周りに、そのようなことが得意な人はいませんか?
思い当たる人がいれば、連絡をとって、助言をあおいでみてください。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。