週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第153回】(2013.2.4~2013.2.10)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第153回】(2013.2.4~2013.2.10)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.2.4~2013.2.10)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★月R+Ready,set,go!

「気持ちの切り替え時」がきたようです。
あれこれ悩んだことや、不安を生み出していた「タネ」については、
「まあ、しょうがないかあ」
と受けとめたら、心から跡が消える時刻まで、
他のことに気持ちを向けていきましょう。
今週は、
「これが片付いたら始めよう」
「次はこうするんだ」
と思っていたことを始めるのに最適なときです。
あるいは、「次」に向かって、
体ごと飛び込んでいくのにもよい時期です。
たとえまだその準備がととのっていないとしても、
このタイミングにスタートしておくことが、
あなたにベストな結果をもたらすきっかけを生むことになるでしょう。


【2】★戦車R+Let yourself receive.

不安を抱えたまま「行ったれ〜!」と飛び込んでいくことや、
「まずは行動、考えるのはその後だ」という方針でいくことが、
ベストな結果を生むこともありますが、
その前に一つ片付けておくことがあるようです。
それは、人になにかをしてもらったときや、褒められたときに、
心から「ありがとう」と言えるようになっておく、
ということです。
「あなたってこういうところがすてきだと思うよ」
と言われたとき、反射的に、
謙遜したり、「かえって申し訳ないなあ」
と思ったりしたことはないでしょうか?
あなたはこれから、多くの助けの手や賞賛の言葉を向けられます。
それらに感謝して、その気持ちを行為でかえしていくことが、
これからの道のりを、より豊かなものにすることだと思うのです。


【3】★運命の輪+Self forgiveness.

「一人ひとりの人間は、社会の歯車だ」
というようなセリフを見たり聞いたりすることがありますが、
今週は、あなたが思いもよらなかった愉快な展開が、
あなたの周囲で引き起こされるかもしれません。
先の話になぞらえるなら、あなたという一つの歯車が、
周りの歯車とつぎつぎにかみ合って、どんどん大きな歯車が動かされていき、
そのスタートとなった回転を忘れた頃である今週に、
どっかんと巨大な歯車が動かされる、といったかんじでしょうか。
この出来事は、突然起こったかのように見えるかもしれません。
あなたの与り知らないところでなにかが起きていて、
その幸運に、あなたがたまたま預かった、というふうに感じられもするかもしれません。
しかし、この出来事は、
あなただから、体験できるのです。
いま、あなたの中に過去の出来事に関する「自責の念」や「後悔」があって、
その恩恵を、素直に喜べないと思えるならば、
この出来事は、それに目を向け続ける必要はないと言っている、
とも思います。
この出来事は、目に見える愉快な部分以外に、
多くの前進のきっかけや、追い風を含んでいると思います。


【4】ソードキング+Healing heart.

人々を代表して意見を述べたり、
自分なりに考えた最善の道を示したりする機会があるかもしれません。
それはきっと、あなたの「得意分野」に関係していることなので、
述べられる内容や、その説明は、
完璧といってよいほどのものとなると思います。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
あなたは、なにもせずとも、ただそこに居るだけで、
近くにいる人たちの心を癒すことができる、ということです。
今週のあなたがもっとも大切にする「結果」と同じくらい、
人々の気持ちをたばね、意識を集中させるという、
「過程/プロセス」のクオリティも大切にすることが、
ベストな結果を生むことになると思います。


【5】ソードペイジR+Tranquility.

周りの人の目や、周囲の動きに気がとられて、
なんだか集中できないな、気持ちが落ちつかないな、
と感じることがあれば、
それは、自分の集中ケアをするときが来ているからだと思います。
湯船にゆっくりつかったり、疲れているところをマッサージしたり、
髪の毛や、爪や、お肌のスペシャルケアをしたりして、
リラックスする時間を作ってください。
気持ちが安らいでいくことで、
「過敏」になっていた神経は、ちょうどよい塩梅に調整されていくでしょう。


【6】ワンド9+Empowerment.

今週は「待ち」の姿勢で居続けることになるかもしれませんが、
あなたが待っているそれに意識を向け続け、
「待つ」という姿勢をとり続けることよりも、
今週は、それとは別に意識を向けておくことがあるように思います。
今週、あなたが意識を向ける必要のあるものとは、
それは、「あなた自身」です。
あなたのエネルギー値が100あるとするならば、
現在、それは安全弁が効いているために、
60〜70%の出力で稼働しているように思います。
あなたにはもっともっと大きな力があって、
それは無意識のブレーキによって、制限されているように思うのです。
思い切りやっても大丈夫です。
あなたの「本気」をみせてみませんか?


【7】ワンド7+Pay attention.

多くの人たち、あるいは多くの用事のお相手をすることで、
忙しくもやりがいの感じられる週となりそうです。
それをたのしみ、しっかりやるためにも、
休息をこまめにとったり、オンとオフをきっちり切り替えて、
オフには心身を休めることに努めたりすることがおすすめです。
また、今週、先に述べたように、
「多くの」ものや人に接触することで生まれる感情に
意識を向けていていただきたい、とも思います。
どんなことがあったとき、どんな感情を抱いたか、
だれにどんなことを言われたときに、どんな感情をいだいたか、
この「連携」は、あなたになにか重要な情報を知らせてくれるようなのです。


【8】★力+Dream big.

あなたの粘り強さや、真の「強さ」が発揮されることになりそうです。
あなたはなにか(あるいはだれか)を御し、
これからあなたの夢や願いを叶えていく道のりに入る、
という雰囲気がかんじられます。
道のりの途中には、
自分はなにか(あるいはだれか)のコントロールがうまくできていないと
思うときもあるかもしれません。
が、いつも最善のイメージを抱き続けることで、
その思いや可能性は霧散するでしょう。
「どうなったら困るか」ではなく「どうなったらうれしいか」に目を向けていきましょう。
あなたの意思と集中力は、速やかに現実を生み出します。


【9】カップキングR+Time to move on.

今週は前進し、次に向かう週となるようです。
それが後押しされる出来事や、
「次」で待っている人がいると感じられることがあったりもするでしょう。
あなたが「次」に歩を進める必要があるのは、
あなたのからだ、そしてこころです。
まずはからだを動かし、足を動かして「次」に向かいましょう。
からだは、こころろリンクしなくても、
意思のちからでどのようにも動かすことができます。
しかしこころを完全に移行させるには、時間が必要とされるときもあります。
今週は、後ろ髪引かれる思いがしても、とにかく「次」に進みましょう。
後ろ髪引かれる思いがしてもOKです。
こころは、ちゃんとからだのあとについてきます。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。