資料探しの旅と、「図解雑学 恋愛心理学」と、タロットカードリーディングスクール新カリキュラム準備中

illy(イリィ)

昨日は鑑定はお休みをいただき、
タロットカードリーディングスクールの新しいテキストを作るための資料を探しに行ってきました。
買い物は「必要なものを買ったらさっさと帰る」派なのですが、
この日はお休みということもあって、
資料をさがしつつ、茂木健一郎さんの新書を見たり、
心理学の本をながめたり、本屋さんをはしごしたりして、のんびり過ごしました。

心理学の本棚にあった本では、ナツメ社が出している「図解雑学 恋愛心理学」という本が興味深かったです。
恋愛心理学なんていう心理学があるのかな?と思って手に取りましたが、そうではなく(笑)、
恋愛においてよくみられる状況や人の行動が、心理学の観点から易しく解説されていう本で、
例が具体的なのがよかったです。
ご自分や相手の方を客観的にとらえたい方は読んでみられては。

と、いうわけで(?)、
今日は資料を見ながらスクールの構成を決めたり、新しいテキストを編集したり、鑑定をしたりしてました。
明日にはカリキュラムが決定するかな…?

201301298884

鑑定のお休みについて。
いまのところ1週間に1日、鑑定のお休みをいただいています。
週末に翌週のご予約状況を見て決めて、scheduleにUPしていますが、
鑑定がお休みの日も、翌日以降のご予約の受付はおこなっています。
お電話は通常通り12時〜0時までつながりますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。

[/disclaim]

[disclaim]2013年の年間タロットカードリーディング 特別メニューの受付は、
【1月31日(木)】鑑定分までです。

[button url=”http://tarotscor.com/menu/年間タロットカードリーディング”]年間タロットカードリーディング 特別メニューの詳細はこちら[/button]

[/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。