週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第152回】(2013.1.28~2013.2.3)

illy(イリィ)

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第152回】(2013.1.28~2013.2.3)

☆今週のキーメッセージ(2013.1.28~2013.2.3)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】カップ10+Worthiness.

友達や家族など、
周囲の人たちとの心の一体感をかんじられそうです。
人に親切にしてもらったり、気持ちを思いやってもらったり、
また、あなた自身も、
周りの人たちへ親切をしたくなったり、
気持ちを思いやったりしたくなるでしょう。
そんなあたたかい気持ちに包まれた、
今週のあなたにお知らせしたいことは、
このような状況は、
いま、この期間だけのものではないということです。
今週体験する交流は、きっとあなたが理想としてきたものだと思います。
「いつ終わるか」ということを気にするのではなく、
そのときの喜びを、思い切りたのしむことに気持ちを向けましょう。
これは単発的に訪れるラッキーな出来事ではなく、
あなたが望む限り、これからも続いていくものだからです。


【2】ソード10R+Explore your options.

あれこれ考えることをやめにするときが来るようです。
後悔したり、自分を責めたり、否定したりすることも、
やめにするときが来るようです。
気持ちが落ちついていき、
気持ちが前向きにななっていくのが加速していったり、
ふっきれたりするでしょう。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
「他の可能性に目を向けて、変えていくこと」
です。
今週は「切り替わり」にちょうどよい時期です。


【3】カップナイト+Wait.

あなたの愛情を、だれかに届けたくなるかもしれません。
あるいは、だれかから、愛情を届けられることがあるかもしれません。
身近にいる友人、知人、パートナーとの間で、
その愛情は贈り贈られることになるようです。
いずれにせよ、
その行為についての「なんらかの答え」を相手に求めたり、
相手のためにと「なんらかの答え」を出したりすることは、
今週は待った方がよいようです。
今週は待ちの姿勢でいきましょう。
来週以降に、もっとよいタイミングが訪れると思うからです。


【4】ワンド3+Morning affirmations.

たのしんで取り組んできたことについての、
これまでの取り組みの成果・結果をみることになりそうです。
満足のいくものができあがったことを知って、
さあこれからはどうしていこうか、次はどうしていこうかと、
未来についての具体的イメージを練っていくことになるでしょう。
新たな出発をするときには、
希望や期待とともに、不安や恐れもかんじると思います。
そんなあなたに今週おすすめしたいことは、
朝のアファメーションをすることです。
アファメーションとは、
「わたしは○○になりました」などと、
すでに完了したかたちで、望みを宣言ことです。
それを毎朝起きてすぐ考えて、メモしたものを、
その日、思いついたときに唱えてみてください。
あるいは、あなたがしたいことにしてみることでも、
あなたの前進の、具体的な後押しとなると思います。
まずはなるたけ具体的にイメージを作り上げてみましょう。


【5】カップキング+Mother healing.

だれかをあたたかく見守りたい、心の支えになりたいという思いがつのったり、
だれかから愛情のこもったまなざしを向けられることがあるかもしれません。
ロマンスのニュアンス、というよりも、父親のような愛情に近いもの、
見返りがほしいからではなく、
ただそうしたい、という思いからの行為であるように思います。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
「相手を認める」
ということが大切だということです。
「認める」というのは、
相手の反応を無視したり、否定したりせず、
自分にとって都合のよい反応も悪い反応も、
まるごとを「この人からの反応だ」ととらえることです。
全体をみて、「在る」と認めることです。


【6】★太陽+Pay attention.

エネルギー満タン、明るく元気一杯に過ごせる期間となりそうです。
普段あまり表に出してこなかったような部分、
無邪気で素直なところを、しぜんと出すことができるでしょう。
そんなあなたを慕って、しぜんと人が集まってきそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
「『サイン』に注意していてほしい」
ということです。
これは、危険なことがあるからその前触れに注意していろということではありません。
だれかが話しているのを聞いたり、他人の会話を耳にしたりしたときに、
「さっきもこれと似たことを聞いたな」
と思うことがあれば、
その内容とあなたの考えや感情を、照らし合わせてみてほしいのです。
あなただけがわかる価値あるなにかが、
きっとそこに隠されていると思うからです。


【7】★運命の輪R+Healing heart.

一見、困った出来事にみえることがあるかもしれません。
事態が突如大きく変化し、
「想像もしなかったようなことになっちゃった」
と、ちょっと驚くような思うようなことなのかもしれません。
が、
その理由はあなたにはありません。
これは、関わる人・もの、すべてにとって、
必要があって(前進のために)起こることのようだからです。
もし、なにかしなければ、自分にできることはないか、
と思うことがあれば、
だれかのそばに、ただいっしょに居てあげることです。
なにかを「してあげよう」とする必要は、ありません。
しずかに隣にいてあげるという行為が、
相手に、ゆっくりと力を与えます。


【8】★皇帝R+Father healing.

あなたにとって、理想的な父親とはどんな人物でしょうか?
あなたにとって、理想的なリーダーとはどんな人物でしょうか?
今週、あなたにリーダーの役割や、
人々を統率して、どこかに向かうことを任されるようなことがあるかもしれません。
ここで思い出していただきたいのが、
「理想の父親像」「理想のリーダー像」です。
なにをするかを自分の責任で決定し、
みんなが安心して、それに取り組めるように、
力(腕力ではないです)で守り、励ますこと、
例えばそんなイメージができるでしょうか。
今週あなたがとるべき行動とは、
そんな理想の父親や、リーダーの行動です。
「理想」のイメージを心に描き、
迷ったときはそのイメージに立ち返ってください。


【9】ペンタクルスペイジR+Blessed change.

「行き詰まり」をかんじることがあるかもしれません。
あるいは、
なにから手をつけたらいいのかわからず、
足踏みしているように感じることがあるかもしれません。
が、焦る必要はありません。
今週、「とまっている」ように感じられたなら、
それには理由があるようです。
それは、
「これから」は、
「いままで」のあなたのやり方とは異なる、別のやり方を採用し、
変化させる必要があるため、であるように思います。
新しいやり方を採用し、「スタンダード」を変化させてください。
いままでと180度ちがう考えでものをみてみたり、
「このやり方の方がよさそう」と思っていたやり方を試してみたりして、
「これからのスタンダード」を模索していくときです。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。