週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第151回】(2013.1.21~2013.1.27)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第151回】(2013.1.21~2013.1.27)
クリックで拡大します

「9」のオラクルカードの写真がみづらいので、 別にUPします。

201301208849

☆今週のキーメッセージ(2013.1.21~2013.1.27)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】カップ6+Divine magic.+You’re being helped.

なつかしい人とのうれしい再会の機会があるかもしれません。
幼なじみや、何年も会っていない旧友に会うのにもよい時期です。
「会いたいな」と思う人や、
なんとなく顔が頭に浮かんでくる人がいれば、
コンタクトをとってみることをおすすめします。
忘れかけていた「願い」や「望み」が現実化しつつあることを、
彼ら、彼女らから知らされることになるかもしれません。


【2】カップ4R+A new down.

自分に差し伸べられている助けの手や、
「おもいやり」の行為に気づくことになりそうです。
これまでよくわからなかったり、先が見えなかったりしたことも、
週末にかけて、ゆっくりと全体像が見えてくるでしょう。
先々への希望が感じられ、期待の気持ちがふくらんできて、
「こんなところで立ち止まってばかりいられない。
立ち上がって、歩き出そう」
という気持ちと、そうするにぴったりの状況が、
あなたの周りにできあがっていくでしょう。


【3】★女司祭長+Soulmate relationship.

「頭で考えるより先に、体が先に動く」
ということが頻繁にあるかもしれません。
あるいは、とても強く、
そうしたい衝動にかられるかもしれません。
それは、あなたにあなたとぴったりのパートナーが
出会うための出来事かもしれません。
パートナーは女性かもしれませんし、男性かもしれませんが、
いずれにせよ、
「なんだか息があうなあ」
「昔から知っている人みたい」
というような「フィット感」をかんじるのではないかと思います。


【4】ワンド8+Set your sights higher.

あなたにとってやりがいが感じられることにおいて、
複数の物事が同時にスムーズに、
かつスピーディーに動き出すかもしれません。、
あるいは、かまってもらいたい相手からの連絡や誘いが、
いくつもあるのかもしれません。
いずれにせよ、この出来事は、
「あなたはどれがすてきだと思いますか?」
「どれが自分にふさわしいと思いますか?」
とあなたに問いかけていて、
あなたが選んだものを基準に、
今後あなたのもとへ寄越されるものが決まるように思います。
そして今週のあなたは、
自分にとっての「スタンダード」のレベルを上げるのに
最適な時期であるようです。
さあ、あなたは自分にとってどれがふさわしいと思いますか?


【5】★隠者R+Helpful parson.

外出し、友達と会うのにとてもよい時期です。
それはなぜかというと、彼ら、彼女らの中に、
あなたが長く考えてきたことの答えやヒントをもたらしてくれる人が
いるようだからです。
また、あなた一人で考えられることは終了している、
ということでもあるようです。
答えやヒントをもっている友達は、
あなたを助けたがっているようですから、
今週そのような申し出があれば、ぜひ会ってみてください。
「この人かも」と思う人があれば、
あなたからコンタクトをとって会ってみてください。


【6】ワンド9R+Mother healing.

待っている間、立ち止まっている間にも、
できることはあります。
というより、
それとは別にやっておくことがあるから、
「待つしかない」ように見える状況があるのではないかと思います。
今週のあなたにとってのそれは、
母親との過去の出来事で、こころにひっかかっていることや、
自分にとっての「母性」というものを、
もう一度見直すことなのではないかと思います。
特に、
「ほんとうに相手を愛しているならば、どうするか?」
について考えてみることをおすすめしたいと思います。


【7】ペンタクルス10R+Make a decision.

長くいっしょにいる人との関係や、長く所属してきた組織において、
いままでのようにはいられないと感じることがあるかもしれません。
これまでずっと、確実なものだと思い続けてきたもの、
永遠にあるかのように思えたものから離れ、
いまからのあなたにふさわしいものを求めていく、
その序章となる週なのかもしれません。
今週、あなたの中に、
「自分はこうしたい」という新しい思いが芽生えるかもしれません。
あるいは、しぜんと体がうごいて、
これからの指針を選ぶことになるのかもしれません。
前例がなかったり、一般的でないことであっても、
あなたが「これ」とかんじたものに目を向けてください。


【8】★審判+Yes.

あなたのひとことが、
誰かのこころを大きくふるわせ、
その人をある意味生き返らせることになるような出来事があるかもしれません。
相手は一人かもしれませんし、複数かもしれません。
でも「いいことを言わねば!」と気張る必要はありません。
むしろ、あれこれ計算せず、
あなたのこころにあることをそのまま話すときに、その瞬間が訪れるようです。
自分の中に浮き上がってくるものを信じて、
自信をもって行動にうつしてください。


【9】ワンド3+Self employment.

お仕事、趣味、習い事など、
あなたが望んで取り組んできたことにおいて、
一つの成果を見ることになりそうです。
そして希望や喜びをかんじながら、
これからの展望を考えることになるかもしれません。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
「あなたが、あなたの責任において、
あなたがしたいことを決めること」
です。
誰かの指示を待ったり、他のなにかを理由にしたりせず、
「自分は、次はこれがしたいです」
「自分は、これからこれをやっていきます」
と、自分の意志で決め、行動をおこすことです。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。