週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第150回】(2013.1.14~2013.1.20)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第150回】(2013.1.14~2013.1.20)
クリックで拡大します

「5」のオラクルカードの写真がみづらいので、 別にUPします。

201301138832

☆今週のキーメッセージ(2013.1.14~2013.1.20)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ペンタクルスペイジR+Dream big.

なにから手を付けたらいいのかわからなかったり、
立ち止まっているような気がしたなら、
それは「恐れ」をみているためだと思います。
「こうなったらどうしよう」
と、起こってないことを想像することからは、
実際的な行動指針は見つかりません。
「いまどうなってほしいか」
をみてください。
そこから小さくてもよいので、なにかを初めて見ることだと思います。


【2】ワンドクイーン+Ready,set,go!

エネルギーがあふれ、わたしはこうしたいという思いや、
具体的なビジョンが、あなたを明るく輝かせるでしょう。
「ああしたい」「こんなことをしたい」
と思ったら、想像だけでなく、言葉で人に伝えるだけでなく、
思い切って行動に移してみてください。
次期尚早だ、準備不足だと思えても、
今週は動き出すのに最適な時期であるようだからです。


【3】★正義+Play time!

自分の正義や規範に沿って、
大きな決断や決定を下すことになるかもしれません。
そこでたいせつになるのは、
「ユーモア」や「よゆう」や「あそび」の部分です。
四角四面に、きっちりと切り取るようなやり方でなく、
ゆとりを持たせ、あそびをだいじにすることは、
全体をうまく動かす保険となり、
「決断」後のあなたの心身には実際的なゆとりをもたらします。
そして全体の出来事をたのしむようにこころがけてください。


【4】ソードペイジR+Farther healing.

自分の目の前のことよりも、
周りのことが気になるのならば、
それは自分の実行力や、牽引力、
行動力に不安を感じている為でないかと思います。
自分に未熟な部分があることを認め、
そこから自分にできることを考えましょう。
そしてもし、
あなたの父親や父親が割の男性との間に、
あまり思い出したくない記憶があるならば、
それがいまのあなたの神経を過敏にしているのかもしれません。
その「記憶」と、「男性」というものへの考えに偏りはないか、
一度自分の考えを洗い直してみてください。
もし理由のようなものが見つかったなら、
それがあなたの役に立った時期は終わりました。
いまは水に流してきれいさっぱり忘れましょう。


【5】ペンタクルス7+Make a wish.

「なぜ思ったような成果が得られないのか?」
と思うことがあれば、
あなたが望んでいると思っていることと、
あなたの目の前にある成果とのあいだに、
どのような関係性があるか考えてみてください。
あるいは、
どこかの段階を飛ばして成果を得ようとしていないか、
ちょっと考えてみてください。
そもそもあなたが欲しい成果とはどのようなものでしょうか?
いま、現在の自分がほんとうに望むものを見つめ、
それが手に入ることを信じましょう。
いま必要なのは「ゴール」が描かれた地図と、
ゴールにたどり着いたときの具体的なビジョンと、
根拠なく成功を信じる気持ちです。


【6】カップ3R+Healing heart.

気の合う友達と集っておしゃべりを楽しむ機会がありそうです。
みんな、おたがいと会うこと自体になにかを求め、
期待しているようにも見えます。
きっとそれは、お互いがお互いを思いやり、
優しい言葉をかけたり、感情を共有したりすることだと思います。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
あなたは彼ら、彼女らにとって、
ある種の癒し手でもあるようだということです。
なにか特別なことをしなければならないということではありません。
ただ相手にきちんと向き合って接することが、
あなたを含む関わる皆へ、安らぎをもたらすことになりそうなのです。


【7】ペンタクルスクイーンR+Self forgiveness.

地に足をつけるということは、
目の前の現実をきちんと認識するということでもあると思います。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
過去のことで後悔していたり、自責の念を感じていたりすることがあれば、
そのことはもう忘れてよい時期であるということです。
いまの自分ならああできたのに、と思うことであっても、
あなたはそのときのあなたなりのベストを尽くしました。
自分を許し、過去への執着をやめることが、
あなたの「いま」を実際的によりおもしろいものへと塗り替える、
舞台転換装置になるのです。
あなたはなにを信じたいですか?
その信念を行動につなげましょう。


【8】★月+Contemplation time.

一人きりになって、
自分がほんとうにしたいこと、望むものを、
見つめる時間をもつことをおすすめしたいと思います。
電話、テレビなど音の出るものをオフにし、
しずかな空間に一人になって、
心の中に「望み」がうかんでくるのを待つのです。
そこに理由や整合性や論理性は必要ありません。
自分に正直になって、心にうかぶものを素直に見つめてみてください。
そこに「これから」への大きなヒントがあると思います。


【9】カップ10+Break free.

家族や仲間、友達との、
すばらしい一体感を味わうことになるかもしれません。
それは仰々しいイベントのようなものではなく、
みんなでいっしょに温泉につかっているような、
おだやかでのどかな感覚であるように思います。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
自分の殻や限界を破る行動をとることです。
周りの人との気持ちの共有を体験したあなたは、
自分自身への大きな自信を得、
やってみようという冒険心がわいてくるでしょう。
いままでと異なることに挑戦してください。
あなたの世界をぐんと拡げる、きっかけとなる行動を起こしてください。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。