レジンアクセサリー制作と、2013年 年間タロットカードリーディングのご感想をいただきました

illy(イリィ)

大阪谷町六丁目セッションルームに置いているレジンアクセサリーが少なくなってきたので、
今日はひさしぶりにレジンアクセサリー制作をしていました。

*SCORのレジンアクセサリーは、
なりたい自分になるための「見て使うお守り」としても使っていただけるよう、
様々な意味をこめたパーツを組み合わせて、真珠が手作りしています。

新しいパーツも使っているので、
売り切れ補充分は以前のものと細部のデザインはちがいます。
真珠愛用のかぎのペンダントとおそろい+色ちがいも作りました。
明日もう一回レジンを盛って仕上げる予定です。

201301118801

さて、
先日、大阪谷町六丁目セッションルームで、
2013年の年間タロットカードリーディングをうけてくださった、
神戸市舞子のアロマサロンaoisora.to.aoiumiのアロマセラピストまさこさんが、
セッションの感想をご自分のブログに書いてくださいました。

2012年間リーディングの結果!|海の見えるアロマサロン&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前

aoisora.to.aoiumi

2012年の年間タロットカードリーディングの感想も紹介してくださっています。
まさこさん、いつも紹介してくださってありがとうございます(^^)

[line]

まさこさんのアロマサロンaoisora.to.aoiumiは、
神戸市舞子駅から徒歩1分のところにある、海の見えるプライベートサロンです。
ボディ、ハンド、ヘッド、フェイシャルのトリートメントのほか、
アロマ、石けん作りのスクールも開講されています。

真珠はハンドとヘッドとフェイシャルをしてもらったことがありますが、
特にヘッドは寝てしまいそうになるほど気持ちよかったです。

おしゃれで気さくな雰囲気があって、極上のアロマトリートメントが受けられるサロンをお探しの方におすすめです(^^)

aoisora.to.aoiumi〜青い空と青い海〜

aoisora.to.aoiumi

[disclaim]年間タロットカードリーディング特別メニューは、
<1/31(木)対面鑑定分まで>受付中です。
恋愛・仕事・対人・総合のうち、1テーマ30分2,500円、2テーマ4,500円〜。

[button url=”http://tarotscor.com/menu/年間タロットカードリーディング”]年間タロットカードリーディング特別メニューはこちら[/button][/disclaim]

[disclaim]1月のタロット占いイベント情報

2013年1月19日(土)OHANA de タロット♪ vol.12 at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

2013年1月21日(月)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.44 at 京都市御所スパニッシュカフェ&バル sala de estar(サラデエスタール)
(ご予約制です)

2013年1月26日(土)タロット☆ナイト vol.33 at 大阪市東梅田SHOT BAR One or Eight[/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。