週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第149回】(2013.1.7~2013.1.13)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第149回】(2013.1.7~2013.1.13)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.1.7~2013.1.13)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★戦車R+Time to move on.

動くときです。
これからに大きな影響を及ぼすスタートを切ることになるかもしれません。
要となるのは「慎重に」動くことです。
過去を振り切るために、
やけっぱちな気持ちで力づくで前に進もうとするのではなく、
気持ちを切り替えることです。
一歩一歩「確実に」進むために、
あなたを引き止めるものにきちんと向き合い、
気持ちの上でけりをつけながら、確実に歩を進めてください。


【2】★隠者R+Waves of prosperity.

いま自分はなにをすべきか、
一人になって考えたくなるかもしれません。
が、いまは自分の中を深く掘り下げて考えることではなく、
「待つ」ことや、「新しいことを始める」ための時期であるようです。
ですから、ながれがとまったように感じても、焦る必要はありません。
考えることはやめて、立ち止まってしずかにしていてみてください。
「理由はわからないけど、いまはこうした方がいい気がする」
「なぜかわからないけど、いまはこうしていたい」
と感じたことと行動をつなげてください。
準備がととのったら、しずかに状況は動き始めます。


【3】★運命の輪+Set your sights higher.

思いもよらなかった愉快な展開を経験することになるかもしれません。
いまより立ち位置が上になるようなことと関係することかもしれないと思います。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
「現在のあなたのスタンダードより、上のものを望み、上のものを見ること」
をやってみていただきたいということです。
スタンダードのランクアップを意識的に行っておくことが、
よりスムーズに展開の中になじむことの後押しになりそうだからです。


【4】ワンド5+Pay attention.

周りの人たちと、熱く意見を交わすことがあるかもしれません。
あるいは自分の中にあるさまざまな「こうしたい」という思いを、
頭のなかで、なんとか一つにまとめようとするのかもしれません。
自分やだれかがなにをしたいと思っているのか、
あるいは、自分がもっともしたいと思うことはなにかをはっきりさせることではなく、
このディスカッションそのものが重要であるように思います。
ですから、なんとか収集をつけようと、
場をコントロールしようとする必要はないと思います。
今週のあなたにとって大切なことは、
あなたの胸に浮かび上がってくる「こうしたほうがいい気がする」
「こうしたい」という思いを行為につなげることです。
意見を交わしているときにあなたのなかに浮かび上がってくるものに、
意識を向けていてください。


【5】★愚者+Have faith.

まったく新しいことに挑戦したり、
未経験の世界へ歩を進めることになるかもしれません。
あるいは、そのようなことを現実的に望むようになるのかもしれません。
今週は、まさに「0からのスタート」のきっかけとなる時期であるようです。
きっと不思議と不安をかんじることはないと思います。
根拠のない自信があなたを満たし、
「うまくいかない気がしない」かんじで、
これからの展望を描くことになると思います。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
どうぞポジティブでいてください、ということです。
そして、あなたの内に浮かび上がってくる「しらせ」に、
耳を傾け続けていてください。


【6】★女司祭長R+Explore your options.

なにかをしなければならない気がする、という思いから、
頭の中にある知識を総動員して、
「しなければならないことはなにか?」
「それをしなければならないのはなぜか?」
「それをうまくやるにはどうしたらよいか?」
と事前準備を完璧にしておきたくなるかもしれません。
が、
今週のあなたにお知らせしたいことは、
いまは理屈をこねる時期ではなく(その時期はすでに終わりました)、
あなたのなかにすでに出来上がっている「別のやり方」を行動に移すときです。
別のやり方を採用し、実際に「変化」を起こすときです。


【7】ワンド2+Wait.

これまでの取り組みが成果を挙げ、状況は一段落しそうです。
それと同時に、
これからの展望をたて始める必要もでてくるかもしれないと思います。
が、
今週はまだ「次」への展望を急いで考えようとする必要はないように思います。
なぜかというと、来週以降にしたほうが、
よりよい「次の目標」が見つかったり、
小さな不安が時間とともに消えてゆき、
よりスムーズに「次の目標」があなたの内に沸き上がってくるように思われるからです。
いまは「整う」ためにしずかにしている必要があるときでもあるのです。
ですからどうかあせらないで。
気持ち値を切り替えて、いまは「待ちモード」でいてください。


【8】ワンド4+Rest.

あなたとやりたいことが似ている人たちや、
趣味、お仕事、習い事など、
熱中しているものが同じ仲間たちと集う機会があるかもしれません。
共通の話題でもりあがったり、笑顔を交わしたりすることで、
お互いの結束のようなものを固め、
「情熱があふれる場」をあなたにもたらすことになるでしょう。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
そのようなたのしい場でたのしむことや、休むことに、
情熱を向けることです。
あなたはハードに働き、動き回りすぎたので、
このようなお休みや、おたのしみが必要なときであるようです。
あそび、休むことに一生懸命になってください。


【9】カップペイジR+Friendship.

だれかにかまってほしい、
だれか連絡をくれないかな…という気持ちになることがあるかもしれません。
が、今週はだれかからのアクセスを待つのではなく、
こちらから求めていくことが、
豊かな1週間を送るため、そしれてこれからのあなたのための「要」となるようです。
あなたの方から、一人か複数の友達に声をかけて、
いっしょに遊ぶ約束をとりつけましょう。
かまってほしい相手がいれば、ぜひその人に声をかけましょう。
自分からアクセスすることが、かんたんにあなたを愛で満たすことにつながることを、
あなたは身をもって知ることになると思います。


▼毎週末配信 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。