来年本気で望みを叶えたい人へ 初詣でつかえる、絵や写真を使った「願い事」の仕方

illy(イリィ)

大阪市内は今日は1日中雨模様(めずらしい!)。
いまも降ったりやんだりしていて、ざんねんながら今夜は満月にお目にかかれなそうです。

満月といえば、
「満月や新月の日に願い事をしています」とご相談に来られた方からよくうかがいます。
真珠もよく満月へお祈りやお願いごとをしています。

今日は、対面での鑑定でお渡ししている「オラクルカードのおまけ」やタロットカード、
イラストや写真を使ったお願いごとの仕方をご紹介します。
(タロットカードリーディングで使っているテクニックも含まれています。
説明を読みながら、ゆっくり時間をかけてやってくださいね)

[line]

しずかな部屋で一人になる

テレビ、ラジオ、ミュージックプレイヤー、携帯電話の電源をオフにして、
部屋にひとりきりになります。

理想の「絵」を用意する

「オラクルカードのおまけ」か、これの主人公になりたいと思う絵や写真を用意します。
ポイントは「こころから主人公になりたいと思う絵や写真」を用意することです。

「絵」の中に入り込む

あたまとこころをしずかにして、絵を見つめます。
そして絵の世界にはいりこんで、その世界を生きてみます。

「絵」の世界を体験する

周りをゆっくり見回してみてください。
なにか音は聞こえますか? 香りはしますか? 着ている服の肌触りはどんなふうですか?
いまどんな気分ですか?
耳や鼻や肌で、その世界を感じてみてください。
「ええと○○が見えて…」とあたまでかんがえるのではなく、「五感」で「感じて」みてください。

「絵」の世界を発展させる

その世界はどんなに都合のよい状況も映画のように作り上げることができます。
こうなったらいいなと思うことを叶えてみてください。
そしてその状況をからだで感じ、体験することに没頭してください。

「いま、この場所」にもどる

思うぞんぶん理想の世界をたんのうしたら、顔を上げて深呼吸をしてください。
うっとりとした気分や、からだの軽さなど、
余韻にひたりながら、この感覚をよくおぼえておきましょう。

この感覚は絵を見るたびに何度でもよみがえって、
何度でもあなたを幸せにし、リラックスさせてくれます。
絵はよく見る場所に貼って、よく視界に入れるようにしてください。

初詣のときにはこの感覚を思い出して、
「この感覚を現実世界で体験します」と宣言しましょう。
絵を持っていって、両手にはさんでお祈りしてもいいと思います。

ポイントは、「願いが叶う」と思ったらわすれることです。

ぜひやってみてくださいね(^^)

[disclaim]明日12/29(土)の鑑定受付は 【17:30〜】 となります。

ご予約電話の受付は通常通り行いますが、出られないときは留守番電話になります。
お急ぎの方は「コールバック希望」+「ご用件、お名前、ご連絡先」を吹き込んでください。
折り返しご連絡さし上げます。[/disclaim]

[disclaim]年内の鑑定は12/30(日)まで、年始は1/6(月)分からご予約をうけたまわっています。
(ご予約状況はscheduleにてご確認いただけます)

12月・1月のタロット占いイベント情報

2013年1月4日・5日(金・土)新春ohanaまつり at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

2013年1月21日(月)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.44 at 京都市御所スパニッシュカフェ&バル sala de estar(サラデエスタール)
(ご予約制です)

2013年1月26日(土)タロット☆ナイト vol.33 at 大阪市東梅田SHOT BAR One or Eight[/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。