*SCORのフエルトブローチ紹介(おうち・だいや・ねこますく)

illy(イリィ)

昨日に引き続き、*SCORのフエルトブローチをご紹介します。

前回の記事はこちら→ *SCORのフエルトブローチ(くり・いっぽんばなな・ぶーめらん)

今日ご紹介するのは、「おうち・だいや・ねこますく」です。

[line]

フエルトブローチ おうち

「おうち」はわたしたちのHOME、
安心して休むことができ、エネルギーを回復させて、さまざまなWANTを育む場所。
そんなイメージで作りました。
カラーは濃い水・紫・青緑・ピンク・エネラルドグリーン・水・白・黄の8色です。

201212198697

青系のグラデーションをならべるとちがいがわかりやすいでしょうか?
左上からZの順に青緑・エメラルドグリーン・濃い水・水です。

201212198699

前回のフエルトブローチの記事でもご紹介した通り、
「葉っぱ」は、意欲や、積極性や、たのしむ気持ちなどを育てることの象徴として用いています。
タロットカードでは小アルカナのスート「ワンド」にあたります。
お値段は700円です。

201212198698

[line]

フエルトブローチ だいや

「だいや」は、こころのなかの理想的なイメージ、
「こうなったらステキ」という思いを星のスパンコールやビーズやししゅうで表現しました。
つらなる旗は、自分を応援するきもちの象徴としてくみいれました。
カラーはエメラルドグリーン・濃い水・青緑・黄・ピンク・紫・水・白の8色です。

201212198694

青系の色身のちがいがわかりますか?
上から濃い水・青緑・エメラルドグリーンです。

201212198696

昨日ご紹介した「だいやのゆびわ」とちょっと似てますね。
こちらも個人的にお気に入りのブローチです。
お値段は700円です。

201212198695

[line]

フエルトブローチ ねこますく

これまでご紹介したブローチの中で異色を放つ、
ぎらぎらぴかぴかデザインの「ねこますく」は、
イタリアのマスクカーニバルで使われるねこのマスクがモチーフです。
カラーはエメラルドグリーン・紺・黄・紫・濃い水・ピンク・白の7色です。

201212198700

青系の色味のちがいはこちらでご確認を。
左上からZの順に紫・紺・エメラルドグリーン・濃い水です。

201212198702

かぜをひいているときなどにマスクをつけると、自分の素の部分がだしやすくなる気がします。
周りを気にしないで自分のなかのきらきらした部分をだせるように、
そんな思いをこめてデザインしました。
お値段は700円です。

201212198701

[line]

「おうち」と「だいや」は、デザインちがいを大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんで販売中です。

201211228522
画面右の紫色の「おうち」と白色の「だいや」です

フエルトブローチは、
大阪谷町六丁目セッションルーム、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんで販売中です。
(今回ご紹介したブローチは大阪谷町六丁目セッションルームにおいています)
今週末12/23(日)開催の癒しイベント「癒しスタジアムIN大阪」でもお買い求めいただけます。

明日は、フエルトブローチシリーズ最終回「きのこ+一点もの」をご紹介します。

[disclaim]12月・1月のタロット占いイベント情報

2012年12月23日(日・祝)癒しスタジアムIN大阪 at 大阪市天満橋OMMビル
スペースナンバー193 「Tarot Card Reading *SCOR[スコー]」で参加します。

2013年1月4日・5日(金・土)新春ohanaまつり at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

2013年1月21日(月)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.44 at 京都市御所スパニッシュカフェ&バル sala de estar(サラデエスタール)
(ご予約制です)

2013年1月26日(土)タロット☆ナイト vol.33 at 大阪市東梅田SHOT BAR One or Eight[/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。