週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第145回】(2012.12.10~2012.12.16)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.12.10~2012.12.16)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★悪魔R+Waves of prosperity.

「新しい風」をとりいれることが、
今週を充実させるかぎとなるようです。
いま「これをしなければならない」と思っていることがあったとしても、
なにか新しいこと・新しい取り組みを初めてみてください。
あなたが当初求めていた「豊かさ」が、
にこごりのようになっている状況を洗い流し、
しがらみを断ち切らせることになるでしょう。

[line]

【2】ワンド5+Self forgiveness.

周りの人たちと自分のしたいことを、熱い対話を交わす機会があるかもしれません。
あるいはmあなたの頭の中で自分がしたいことをはっきりさせようと、
考えの整理がすすむことになるのかもしれません。
それらの展開をスムーズにしたり、次の段階で必要となるのは、
「あなたが自分を許すこと」のようです。
自分が自分のしたいことをすることや、自分が「なにか」をすることに、
罪悪感や自責の念をかんじるとき、
「それらを未来への糧に変える」ことが課題となります。

[line]

【3】★女司祭長+Self employment.

自分や自分のこれからについて、
とても深く、しずかに熟考することになりそうです。
「自分はいまなにをしたいか、いま夢中になれることをするには、
どんな知識や技術が必要か」
そんなことを考えるときには、
なにを学ぶか、どんな技術を身につけるかよりも、
どこに向かうかを「自分の責任で」選ぶことが重要です。
自分で自分の道を選べるということは、自立しているということです。
「自分が決めた」という覚悟と自信があなたの芯となって、
これからもあなたを支え続けるでしょう。

[line]

【4】カップ5R+Break free.

最近の人との関係におけるわだかまりについて、
「も〜いいや!」とふっきることができそうです。
失ったものや残念に思うことよりも、
いま手元にあるものを大切にすることに気持ちが向くようになるでしょう。
その部分において、あなたはいま過渡期を迎えているようです。
自分に自信をもって、もっと大きなフィールドに飛び出してみてください。
新しい世界が、あなたをより自由にし、
潜在していた能力を開花させることになるでしょう。

[line]

【5】ソードペイジ+Watch your thoughts.

あなたは「外」になにかを見つけようとするかもしれませんが、
それはあなたの中にあるようです。
それを見つけるには、見つけようとしないことがいちばんの早道です。
また「こうなったらいいな」という思いを膨らませることが、
とても重要になるでしょう。
あたまを空っぽにして、見つけたいと思っているものについて、
こうなったらいいな、と想像してみてください。
見つけたものがあなたの頭で解釈できないものであったとしても、
それがあなたの求めているものです。
それを実現させるためのプロセスではなく、
ゴールをたいせつにしてください。

[line]

【6】ワンド8R+Healing heart.

停滞しているようにかんじたり、
思うように状況が展開していかないようにかんじたなら、
それはあなたが大切な人にこころをひらき、
彼らとのふれあいがもっと必要であるためなのだと思います。
あなたと彼らのこころが安心したとき、物事はしぜんに動き出すでしょう。
いまを感じ、いまに心をひらくことが、
あなたに求められているようです。

[line]

【7】ソードナイト+Contemplation time.

ゴールや目的となるものにむかって、
まっすぐに走って行くことになるかもしれません。
が、たいせつなのは、
「早く」そこに行き着くことや、
「ただちに」それを成功させることではありません。
いったんとまって、
あなたのこころに中をしずかに見つめましょう。
一人でしずかに心を見つめる瞑想の時間をもって、
あなたがゴールや目的に向かうプロセスをも充実させるにはなにが重要なのか、
あなたのこころに聞いてみましょう。

[line]

【8】ペンタクルス2R+Set your sights higher.

一方通行にかんじることがあるならば、
双方のバランスがくずれているとかんじることがあるならば、
それはあなたがもっと上のものを求める時にきているためだと思います。
あなたが成長し、
いままでちょうどよかったものが合わなくなったのではないかと思うのです。
なにかに手を伸ばすとき、なにかを求めるとき、
「いままで」よりももっと上を見てください。
いまのあなたに見合ったものが、
きっとあなたのこころを満たしてくれると思います。

[line]

【9】★吊られた男+Stay optimistic.

今週が山場です。
あなたは進むべき道を進んでいます。
今週のあなたの努力やがんばりは、これからきちんと実を結び、
あなたの目の前に姿をあらわすでしょう。
適度に息抜きや休憩をとり、こころのバランスを保ちながら、
うまくいくことを信じてすすんでください。
成果がみえるときはもう目前まできています。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。