*SCORのレジンアクセサリー紹介(バッグチャーム(懐中時計型)、バッグチャーム(透明枠))

illy(イリィ)

先週から続いているレジンアクセサリーのご紹介の、
最後のアイテムは、バッグチャームです。

***

バッグチャーム(懐中時計型)

サイズも見た目も懐中時計のような型に、
時計の文字盤、時計の針、Ⅰ〜Ⅻの数字が彫られた環などを閉じ込めています。

枠が分厚いため、ずっしりとした重量感があります。
(レジン自体はとても軽いです)
カラーはゴールド、シルバー、アンティークゴールドの3色です。

が、
アンティークゴールドはお買い上げいただいたため、
近々新しいデザインのものを作る予定です。

かばんに下げるとこんなかんじです。
お値段は、3,500円です。

***

バッグチャーム(透明枠)

縦の長さが約4.5センチの楕円と、直径3.5センチの真円の枠に、
カギ、星、若木などを閉じ込めました。


カラーは左からアンティークゴールド、ゴールド、シルバーの3色です。

ゴールドとアンティークゴールドは厚みが5ミリ、
シルバーは厚さ8ミリくらいあります。

先日ご紹介した長方形のペンダントと同じく背景が透明です。
バッグと金具の色を合わせれば何色のバッグでも合うんじゃないかなと思います。
お値段はゴールド、アンティークゴールドが2,800円、シルバーが2,500円です。

 
***

レジンアクセサリーは、大阪谷町六丁目セッションルームで販売しています。
セッションルームの詳細はこちら→ [button url=”URL”]About[/button]

こうして見るとまだまだ品数がすくないですね。
アクセサリーの種類もまだまだ…。

ありがたくも、ストールを留めるピンのリクエストをいただきましたので、
12/23(日)の癒しスタジアムIN大阪までにはに完成させたいと思ってます。
ほかにはなにを作ろうか、新しく届いたパーツをながめながら考え中です。

[line]

明日11/27(火)は大阪東梅田のショットバーOne or Eightさんへ出張鑑定に行ってきます。
タロット☆ナイト」という名前で毎月一回開催しているイベントで、
お酒を飲みながらタロット占いを受けていただくことができるイベントです。

お酒の力を借りることができるから、緊張しやすい方におすすめです♪
お酒を召し上がらない方にはごめんなさいm(_ _)m
でもノンアルコールのカクテルがとてもおいしいでので、
きっとたのしんでいただけると思います(^^)

鑑定はご予約優先ですが、あきがあれば当日の飛び込み参加も可能です。

□イベントの詳細はこちらです→ http://tarotscor.com/archives/15818
□ご予約はこちら→ SHOT BAR One or Eight [TEL]06-6361-8899(17:00〜3:00)

***

11月生まれさんは、11月中、対面タロットカードリーディングを1,000円オフでお受けいただけます♪
くわしくは割引サービスをごらんください。

★2013年の年間タロットカードリーディング(年間占い)の、対面鑑定特別メニューのご予約受付中です☆
早めのお申込みには、次回お得にご相談いただける「割引クーポン」が付いてきます♪ 

▼タロット占いランキングはぐんとUPして7位! いつもぽちっと応援ありがとうございます!(*^o^)人(^-^*)

 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。