*SCORのレジンアクセサリー紹介(ペンダント(小)、ペンダント(大)、ペンダント(長方形))

illy(イリィ)

昨日ブログでお知らせしたとおり、
11/21(水)より大阪谷町六丁目セッションルームに置きはじめた、
透明樹脂レジンで作ったアクセサリーをご紹介します。

***

ペンダント(小)

縦2センチほどのペンダントトップに、
さまざまなチャームをとじこめたペンダントです。
シルバーのオープンスターがついています。

カギのチャームには、こころのカギをあけて、いつでもすなおに話せるように。
星のチャームは、自分のほんとうのきもちがわかるように。
それぞれのチャームに異なる意味がこめられています。

チェーンの長さは40センチ。
一般的な女性向けネックレスの長さですね。
カジュアルなお洋服に合いそうです。
お値段は、1,200円です。

***

ペンダント(大)

縦が約3センチの楕円としずく型の枠に、
意味がこめられたチャームが乗った、シンプルなペンダントです。
種類は、鳥・イルカ・鹿・カギなど、ぜんぶで10種類あります。

チェーンの途中に、
星が3つついたチェーンがついているのが特徴です。
じつはレジンアクセサリーづくりでいちばんはじめに思いついたのが、
このチェーンのアイディアでした。

つけたかんじは、こんなかんじ。
(これだけ夜に撮影しました。見づらくてごめんなさい!)
長めの50センチチェーンで、首が細長く見える効果あり☆
(Vネックだと更に!)

チャームにも星がさがっているものもあります。
お値段は、2,000円です。

***

ペンダント(長方形)

縦が約3センチの長方形の枠に、
ワイヤーと、Ⅰ〜Ⅻの数字が彫られた環を閉じ込めたペンダントです。
すこしだけ配置が異なったものが、全部で3種類あります。
(大阪谷町六丁目セッションルームでは、1つだけだしています)

チェーンの長さは、少し長めの約45センチ。
後ろの色が透けるので何色のトップスでもしっくりきますが、存在感はばっちり!
「合わせつつ、でも、主張もしますよ!」系(?)です。

水の表面のきらきらした光を四角く切り取ったみたいで、
光をあてるとほんとうにきれいです(´∀`*)
お値段は、1,500円です。

***

このほかに、まだ制作途中のものもあります。
きらきらしたものを透明樹脂に閉じ込めた大きめの枠のペンダントトップは、
フェイクレザーのひもを通して、長めのペンダントにする予定です。

レジンアクセサリーは、大阪谷町六丁目セッションルームで販売しています。
セッションルームの詳細はこちら→ [button url=”URL”]About[/button]

12/23(日)の癒しスタジアムIN大阪には、
新しいものを作って持っていくつもりです。

明日は、ブックマーカーと、ブローチをご紹介します。

***

<タロット占いイベント情報>
今週末土曜は、OHANA de タロット♪です! 当日の飛び込み参加も大歓迎です☆

11/24(土)OHANA de タロット♪ vol.10
11/27(火)タロット☆ナイト vol.31

***

11月生まれさんは、11月中、対面タロットカードリーディングを1,000円オフでお受けいただけます♪
くわしくは割引サービスをごらんください。

★2013年の年間タロットカードリーディング(年間占い)の、対面鑑定特別メニューのご予約受付中です☆
早めのお申込みには、次回お得にご相談いただける「割引クーポン」が付いてきます♪ 

▼タロット占いランキングは今日は10位! いつもぽちっと応援ありがとうございます!(*^o^)人(^-^*)

 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。