2012年11月末までの真珠のタロットカードリーディング/タロット占い総合鑑定をしてみました

illy(イリィ)

2012年11月12日(月)のブログの文末に書いた、
2012年の残りの期間の総合鑑定をしてみました。
期間は、あえて短めの2012年11月末までで。

好調そうなのは、お仕事。
より心を開き、ご相談者さんに「寄り添う」会話をすることが、
ご相談者さんとの関係を、よりよいものにするとのこと。
頭を使いすぎる傾向があるみたいで、
言葉の選び方をもっとゆるくしていいよ、とも。
たしかに、日常生活であまり使わない言葉をえらぶ(漢字だらけの文章みたいな)傾向があるから、
雰囲気で伝える系の言い回しもするようにしよう。

レジンアクセサリー作りは、
こういうテイスト、というのが、ある程度落ち着く/まとまるみたいで、
仲間が増えるきっかけにもなるらしい。うれしい(´∀`*)

課題は、
あれこれ考えすぎることを改めることと、
自信をもつことだそうな。

たしかに、
「サイトのあの部分を変えよう!」とか、
「次のイベントをもっといいものにするには?」とか、
四六時中考え事してるからなあ。
もっとゆるく、鷹揚に構えるようにしよう。
あと、Twitterでレジンアクセサリーを褒めていただいて、センスに自信がついたから、
レジンアクセサリー作りもよりたのしんでやっていこう!

未来(の傾向)を出したはずなのに、
現在/自分の現状が見えてくるのが、
タロットカードリーディング/タロット占いの面白いところであり、便利なところやなあ。

ふおお、11月は「ゆる真珠」さんでいくぞ〜!

***

<タロット占いイベント情報>

11/24(土)OHANA de タロット♪ vol.10
11/27(火)タロット☆ナイト vol.31

☆11月生まれさんは、11月中、対面タロットカードリーディングを1,000円オフでお受けいただけます♪
くわしくは割引サービスをごらんください☆

▼タロット占いランキングは11位にUP! いつもぽちっと応援ありがとうございます!

 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。