【日記】秋深しと、2013年の年間タロットカードリーディング/年間タロット占いのこと

illy(イリィ)

大阪谷町六丁目セッションルームの前で、冬っぽい(?)花、発見。

葉っぱの色が、気づかないうちに黄緑になってきて、
一雨ごとに秋が深まり、冬が近づいてきましたね〜。
大阪谷町六丁目セッションルームの窓から見える、向かいのマンションの屋上の木々も、
青空をバックに、黄色や黄緑があざやかに映えています。

さて、来月はもう12月、年末だ〜っ! というわけで、
来年2013年の年間タロットカードリーディング/年間タロット占いのお問い合わせを、
ちらほらいただいています。

年間タロットカードリーディング/年間タロット占いは、
対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定
いずれのメニューでも、鑑定が可能です。

所要時間の目安は、
恋愛・お仕事・人間関係・2013年のテーマと対策等、
いろいろな項目について、さらっとお聞きになりたい場合は20分。
いろいろな項目について、じっくりお聞きになりたい場合は、30分、
いろいろな項目+恋愛だけの流れ、お仕事だけの流れなど、
総合鑑定+個別のながれの場合は、40分以上となります。
(鑑定の記録が必要な場合は、お話のボリュームは記入する時間分短めになります)

総合鑑定をお聞きになってから、
個別のながれの鑑定をすることもできますので、
(対面タロットカードリーディングは、当日の時間延長も可能です)
時間内は、何件でも、自由に質問してくださいね。
「年間タロットカードリーディング/年間タロット占い+流れ以外のご相談」も、もちろん可能です。

真珠の2012年は、交流の輪が広がった年でした。
以前からつきあいのある人との仲が深まったり、新しい友達が増えたり、
ご相談に繰り返し来てくださる方が増えたりして、
たくさんの方に支えていただいていることを、目と耳で、強く実感しました。
残りの約二ヶ月の間にも、まだ課題が残されているように思うので、
自分を信じて、「いま」に腰をすえて、
濃くたのしい日々を過ごしたいなあと思います。

先ほど書き忘れましたが、
年間タロットカードリーディング/年間タロット占いは、
タロット占いイベントでもお受けすることができます。
イベントによっては、延長可能な時間が決まっていますが、
可能な範囲内でお答えしますので、セッションの最初にご希望をお聞かせくださいね。

今月は、あさって11/14(水)に京都にて、
11/24(土)に、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんにて
タロット占いイベントを開催します。(くわしくは イベント情報 をごらんください)
年間タロットカードリーディング/年間タロット占いも、気軽にリクエストしてくださいね!

あとで、残りの2012年の総合鑑定をしておこうかなあ。

▼タロット占いランキングは、ただいま24位! いつもぽちっと応援ありがとうございます!(^^)

 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。