【日記】レジンアクセサリー作り、途中経過と、来週は京都でタロット占いイベント!

illy(イリィ)

懐中時計型のアクセサリー、ほぼ完成!
真ん中がやや凹んでいるので、レジンを盛って、もー少し平らにします。

「時間」と「自由」がテーマだったんですが、
小中高生のときに大好きだったTM NETWORKの曲を聞きながら作業をしたら、
おもしろいくらいスムーズに作業がすすんで、たのしかったです。

写真ではわかりづらいですが、
深さのあるお皿に、時計やカギのパーツが何層にもなって浮かんでいて、
光を当てると、金色にキラキラ光ってとてもきれいです!(自画自賛!)
ちょうお気に入りです!(´∀`*)

これはずっしりと重量があるので、
しっかりとしたチェーンを通して、バッグチャームに加工する予定。

あと、昨日買ってきたチェーンの装飾がデザイン通りになるか、
チェーンを切ったり、パーツをくっつけたり、
レジンで作ったペンダントヘッドを通したりして試作品を作ってたんですが、
想像どおりの仕上がりになって、ほっ。
これで、全ての分のチェーンを買いに行けます。

レジンを使い切ってしまったので、新しいボトルも買いに行かないと。

レジンアクセサリー作りは、じつはちょっと行き詰まってたんですが、
バッグチャームがいいかんじに出来上がったことで、
これについてもほっとしました(´∀`*)

さいきん、フエルトやら、ビーズやら、レジンやら、
手芸のことばかり書いてますけど、
タロットもさわってますよ〜!

2012年11月14日(水)Ftime+タロット☆すっきりカフェat 京都市北山カフェレストランCAVA
クリックで拡大します

来週には京都でタロット占いイベントがあります。
場所は、加茂川沿いのおいしいカフェレストランCAVAさん。
何を食べてもめっさおいしいお店なので、
いまからランチはなにをいただこうか、わくわくしています。
京都・滋賀にお住まいの方は、
お手頃な価格で鑑定を受けていただけるチャンスです!(^^)
ご予約をお待ちしています☆

11/14(火)Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.42

▽イベントの詳細はこちら
http://tarotscor.com/archives/15840

▼タロット占いランキングは、ただいま21位!
いつもぽちぽちっと応援、ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。