週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第140回】(2012.11.5~2012.11.11)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.11.5~2012.11.11)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ワンドクイーンR+Explore your options.

エネルギーが満ちあふれてきます。
「いつもとちがうこと」をすることが、
エネルギーのでぐちを作ることになり、
あなたに「日常」を変えることになるでしょう。
ルーチン/同じことの繰り返しになっていることに、
ちょっとした「革命」を起こしましょう。


【2】カップ10R+Helpful parson.

人と話すこと、できれば顔を見て、
たのしくおしゃべりをしたり、
こまったていることについて、意見を聞いたりすることが、
あなたのこころを支えます。
「支えが必要になるよ」ということを暗に言っているのではなく、
支えてくれる人、助けてくれる人がいることを再確認することが、
あなたの心に潤いと力をいちだんと与えてくれる、
そんな週になると思うからです。


【3】ペンタクルスペイジ+Protection.

時間がかかってもいいから、
やり遂げたいと思うことがみつかったり、
それへの挑戦を開始する、実際的な準備を始めることになりそうです。
その「目標」がなのか、挑戦をすることなのかはわかりませんが、
あなたには、
「じぶんや、じぶんの愛するものは、守られている」
ということを、きちんと知る必要があるように思います。
あなたがそれを目指しているとき、準備をすすめているとき、
あなたはまもられ、
たとえ、ぱっと見、ハードルが生まれたように見える出来事でも、
落ち着いていれば、それは変化します。安心していてください。


【4】カップ2R+Soulmate relationship.

今週は、ふしぎな心の繋がりの感じられる相手や、
パートナーシップのかんじられる相手との出会い、
あるいは、仲が深まるような出来事がありそうです。
うわっつらだけのおしゃべりではなく、
なんとなく無難な話をするのではなく、
ほんとうの自分について話しましょう。
自分について、相手について、きちんとわかりあえるような会話をしましょう。
そんな心を開いた会話が、あなたとだれかの間に、
またとない信頼と安心感をもたらすように思うからです。


【5】★太陽+Stay optimistic.

エネルギー満タン、気分は上々、
なにものにもとらわれず、自由に降るまい、
自分を素直に表現できそうです。
毎日が明るく軽やかすぎると、返って心配をする人もいますが、
どうぞ楽天的でいてください。
なにごとも最低限のチェックは必要ですが、
今週のあなたは、しぜんなあなたでいることで、
意外な出来事に遭遇することになると思います。
「意外な出来事」とは、「奇跡的!」と思うような出来事です。


【6】ワンドペイジR+Tranquility.

だれかになにかを伝えたいのに、
うまく言える気がしない、からだがうごかない、
そんなふうに思ったとしてもOKです。
それはなぜかというと、いまのあなたは、
「本調子」でないように思えるためです。
まず、自分のケアをしてください。
ゆっくりお風呂に入ったり、
きれいなもの、うつくしいものに触れたりして、
自分に心地よい気分をたくさん味わわせてください。
そうしているうちに、自分に必要だったものがわかってきて、
しぜんとからだが動くようになるでしょう。
まずはゆっくりとセルフケアをして、
「エネルギーチャージ」をしてください。


【7】ワンド2+Make a decision.

いまの取り組みは一段落し、
「次」にすすむことになりそうです。
不安がでてきたとしてもだいじょうぶです。
その不安は、あなたの中に、
まだ「決定」がなされてないためにわいてくるのではないかと思います。
どのように「決定」をするかというと、
まずは、あなたのこころの中にある「わたしは○○したい」という思いを、
静かに心に意識を集中させて探したり、
瞑想をして、浮かび上がってくるのを待つのです。
そして「自分はこのの思いにしたがう」という決定をくだしましょう。
あなたのからだに活力がみなぎり、
視線の先に「ゴール」とかいた旗がたてられるでしょう。


【8】★吊られた男R+Waves of prosperity.

一人でがんばっているような気分をかんじたら、
そしてそれをいやだとかんじたら、一人でいる必要はありません。
「結果」や「変化」や「動き」がでるのは、
来週以降になりそうですが、
今週は、気分転換になにか新しいことをしたり、
「一人」でがんばることをやめたりしていてもだいじょうぶです。
はるかとおくばかりを見て、いまを軽んじないで。
わたしたちはいつも「いま」を生きています。
「いま」に意識を向け、「いま」を充実させ、
「いま」をたのしむことが、「この先のいつか」の喜びとなるのです。


【9】ワンドナイトR+Self forgiveness.

今週、あなたになかに、でぐちをもとめる活力が、
ぱんぱんになっているようにかんじられるかもしれません。
が、
それを、苦い思い出やから逃げるためや、
後悔の念から逃げるために使うのではなく、
きちんと「いま」をたのしむために使ってください。
「それらをいっとき忘れるために、ぱあっとあそぶ」
のではなく、
「いま」に意識を向けて、
よりたのしい「いま」を過ごすために使ってください。
後悔や自責の念は、もう持つ必要はありません。
顔を上げて、人生をたのしんでください。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。