週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第139回】(2012.10.29~2012.11.4)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.10.29~2012.11.4) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ワンドペイジR+Stay optimistic.

言いたいのに言えない、というとき、
「これを言ったら、嫌われるかも」
「前に、そんなのおかしいと言われたことがあるから、
またそんなセリフを聞きたくないから…」
と、発言することを悲観的に考えてしまうことがありますが、
今週は、楽天的でいることが、
すべてをらくに、よろこばしい結果をもたらしてくれるでしょう。
「真剣に聞いてくれたらいいな」
「提案を検討してもらえたらいいな」
そんな情景を想像して、
思い切って伝えてみてください。
きっと「案ずるより産むが易し」と思うことになると思います。


【2】ワンド10R+Explore your options.

あれこれ抱え込んでいたものや、
あれこれ引き受けすぎてしまったことから解放されそうです。
背中にあれこれしょいこんでいたとき、
あなたはこれからについて、どのようにしたいと思いましたか?
今週は、それを実際の行動にうつしていくことをおすすめします。
いままでのあなたのやり方を、
いままでとは異なったやり方に変えてみてください。
無理をしたり、がまんをしなければいけないことは、
断ったり、
いまやっていることが終わってからでよいか聞いてみたりして、
「いままでの異なるやり方」を実践してみてください。
今週はそうするのに最適なときです。


【3】カップナイトR+Soulmate relationship.

さびしいから、人恋しいからといって、
かまってもらうために、本心でないことを言ったり、
特別な好意があるようにふるまったりすることが、
特に男女間において、しばしば起こります。
今週は、そのようなてっとりばやそうで、
本質をおさえてないやり方を試したり、
そのような誘いにのることよりも、
ちょっと待ってみることをおすすめします。
それはなぜかというと、あなたを理解してくれ、
なんとなく息があるなあと思える相手が、
表れる可能性が高いためです。
人を、先入観抜きでみてみたり、言動を観察してみたりすると、
「もしかして、この人?」と思うことがあるかもしれません。


【4】ソード9R+Alchemy.

一人きりで悩んでいたり、終わりのない考え事で、
あたまがぐるぐるしていた方は、
今週、その状況から抜け出すことになるでしょう。
考え事のお題目や、関係する出来事の「寸法」を、
正しく計ることができるようになりそうです。
ところで、あなたはいま会いたい人はいますか?
行きたい場所ややりたいことはあるでしょうか?
今週は、「あなたからアクセスする」ことで、
すばらしい結果を得ることができるようです。
心魅かれるものに、あなたから手を伸ばし、
接触してみてください。
視野が広がり、いろんな物事への意欲がわいてくることになるでしょう。


【5】★女司祭長R+Make a decision.

勘が冴えていたり、小さな変化や兆しに気づきやすいとき、
「アンテナ」がキャッチするものは、
かならずしも喜ばしいものであるとは限りません。
また、さまざまな「外」からの刺激に、
こころやからだが大きく揺さぶられてしまうときもあります。
今週、あなたは感じ入りやすくなるかもしれませんが、
「あたま」ではなく、
「ハート」に意識を向けていてください。
「ハート」が気持ちよくはずむ感覚、胸のあたりが心地よいと思うとき、
その「感覚」を覚えていてください。
そしてその感覚がかんじられることを、貪欲に求めてください。
そう決意してください。


【6】★塔R+Make a wish.

「旧態依然」と聞いて、あなたはなにを想像するでしょうか?
腐れ縁の友達? いやと言いだせず続けている役目?
それとも、古くて使い物にならなくなっているのに、
捨てられずにいるなにか?
今週、それらとの繋がりが、
あなたと直接関係のない「なにか」によって、
変化させられる出来事があるかもしれません。
もう一つ、質問です。
もし「旧態依然」なものとの繋がりが切れたとき、
あなたはなにを望みますか? どうなりたいと思いますか?
今週は、それを実現させる最初のステップとなります。
あなたの願いを、具体的に想像してください。
もしいました願い事が叶うとしたら、
あなたはなにを望みますか?


【7】ワンドクイーンR+Ready,set,go!

感情のエネルギーを爆発させたい!
大声で叫びたい! とにかくエネルギーを発散させたい!
と思うことがあるかもしれません。
そんなあなたが、「なにか」を始める準備をしている最中か、
「なにか」を始めることを計画しているときならば、
今週、それをスタートさせることをおすすめします。
準備が未だ整っていないと思えても、今週はスタートをきるのに最適なときです。
あなたのなかに溜まって渦巻いているエネルギーが、
「なにか」をぐんぐん後押しすることになるでしょう。


【8】カップエース+Helpful parson.

誰かから、誠実な思いを告げられることがあるかも知れません
あるいは、あなたの中に、
誰かへの清らかな愛情の泉がわきでるのかもしれません。
いずれにせよ、人の愛情や思いのすばらしさが、
あなたの胸を打つことになるようです。
その清らかな思いを胸に抱き、
自分はどうしたらよいものか、
次はなにをしたらよいのか、すぐに頭に浮かばないかもしれませんが、
それは、いまのあなたには「助っ人」が必要であるためです。
だれかがあなたを助けたがっているようです。
それはだれだと思いますか?
思いついた人に連絡をとって、話をしてみてください。


【9】カップクイーン+Waves of prosperity.

さまざまな美しいイメージが沸き、
あなたの心にエネルギーを与えてくれそうです。
自分の感じたことを文章にしたり、絵で表現したり、
音楽や歌に乗せてみたりすることが、
あなたをさらに豊かな気持ちにしてくれるでしょう。
美術館や展覧会に足を運ぶのにもとてもよい期間です。
そして今週は、なにか新しいことを始めるのにも、
とてもよい時期です。
あなたの想像以上、期待以上の結果や賞賛を、
得ることになるでしょう。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。