週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第138回】(2012.10.22~2012.10.28)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.10.22~2012.10.28)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ソード3+Mother healing.

自分の主張や、意思を通すことはとても大切なことですが、
今週は、ただまっすぐに貫き通すことだけでなく、
相手が言うことに耳をかたむけ、
「あなたはそういう意見をもっているのね」
と認めることにも意識を向けてみてください。
一旦受け止める、という行為は、
相手に自分の意見を、最後までしずかに聞いてもらえたり、
なんのために話し合っているか?
どうすれば一番目的に叶うものを見いだせるか?
そこにみなの意識を集中させることに役立ちます。


【2】ペンタクルスペイジR+Soulmate relationship.

足踏みしているような気分を味わうかもしれませんが、
それは、「だれか」がまだあなたの元に到着していないためかもしれません。
「だれか」は、相棒かもしれませんし、
あなたにヒントを与えてくれる人かもしれませんし、
あなたの意識をなにかに向けさせるしぐさをする人かもしれません。
いずれにせよ、あなたの目的や願いに叶った存在であるでしょう。
そして、あなたになんらかの「あとおし」を与えてくれるでしょう。
周りをよく見渡し、
人からのちょっとした接触にも注意を払っていてください。


【3】★魔術師+A new down.

なにかを始める舞台や、お膳立てがととのい、
あなたは、あなたの中にあるなにかを、
人々に披露したり、発表したり、教えたりすることになるかもしれません。
それはあなたのなかにあったものを、公の場に出す、という行為ですが、
それは、なにかを創造するきっかけともなるでしょう。
この機会は、あなたに新しい夜明けを見せることになります。
いままでのことはさておいて、
新しい夜明けに眼を向け、気持ちを高めていてください。


【4】ソード7R+Farther healing.

自分なりの方法で、うまくやってやろう、
こっちのペースに巻き込んでやろう、
という計画を立てておられるなら、
それが些細なものであっても、再考か、
「今回は見送り」とすることをおすすめしたいと思います。
今週、あなたがうまくやるコツは、
あれこれ考えずに、自分の中の熱意に従うことです。
「だってこうしたいんだもん!」
という思いに言動をつなげ、それに熱中することで、
しぜんと環境は整います。
あなたに今必要なことは、クレバーな行動ではなく、
人からの評価や視線は放っておいて、
「おれはやったる!」という情熱に従うことです。


【5】ソード4+Ready.set.go!

あれこれ頭で考えることは、お休みすることができそうです。
が、考えて行動することではなく、
今週は、とにかく始めてみることで、
活路を見出すことができるでしょう。
頭で考えると、
「いや、まだまだ準備が整ってないし…」
という答えが返ってくるかもしれませんが、
このタイミングを逃さないでください。
今週はスタートに最適のタイミングです。
とにかく始めておいてください。


【6】★運命の輪+Music for manifesting.

大きな状況の変化がありそうです。
思わぬ展開、一発逆転の結果が出る、
そんなことばがぴったりくるような、
ちょっと特別な出来事が、あなたの状況や環境を変えるかもしれません。
そんなあなたに今週おすすめしたいことは、
音楽にたくさんふれていていただきたい、ということです。
音楽は感性を刺激します。
音楽で、感性をよーくマッサージしておいて、
感性豊かであってください。
「変化」において、きっとあなたの感性が、
よりポジティブな影響をもたらすことになるのだと思います。


【7】ワンド5+Break free.

やりたいことがあれこれあって、
優先順位が決まらなかったり、
だれかと「いまなにをするか?」について話し合ったけど、
意見がまとまらない、ということがあるかもしれません。
が、今週は、
「あなたにとって、いつもと異なることをやってみる」
ことが、
あなたや関わる人たちを前進させることになるでしょう。
その勇気と思い切りが、
あなた(と人々)を新しい世界へ飛び込ませることになるでしょう。


【8】ペンタクルス9+Alchemy.

あなたのこれまでの努力や、こだわり、
こつこつと磨いてきた技術などが認められ、
周りのひとに一目置かれることになりそうです。
憧れのまなざしで見られるようなこともあるかもしれません。
そんなあなたに今週おすすめしたいことは、
「あなたが、これは価値のがあると思うものに、
手を伸ばす/行動を起こす」
ことです。
そのアクションが、あなたが手を伸ばした先にあるものが、
あなたを「次」に向かわせることになります。
あなた自身が、自分の次に向かう先を選ぶことができ、
その先に、すばらしい経験を約束させることができるのです。


【9】★法王R+Set your sights higher.

いまいる場所や環境を、
「ななめ上」のものに変えていくことが、
あなたをより輝かせることになりそうです。
いまあなたが、自分にふさわしい、スタンダードだ、と思っている、
場所、環境、人、物、etc…を、
もう少し「上」にする、ということです。
自分にはまだ見合ってないから、
人からえらそうなやつと思われたくないからと、
自分にふさわしいものに手を伸ばすことを避けないでください。
きっと周りの人たちも、このことを祝福してくれると思います。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。