週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第137回】(2012.10.15~2012.10.21)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.10.15~2012.10.21)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★世界+Treasure chest.

一つの「大団円」を見ることになりそうです。
深い安心と、自由と、
周囲との一体感をかんじることになるでしょう。
これは一つの物語の終わりであり、
新しい物語の始まりでもあります。
暖かく豊かなエネルギーを胸一杯にかんじ、
いままで気づいていなかった身近なところから、
「次」への扉を見つけ、
更に大きな世界へと、歩を進めることになるでしょう。


【2】ソード3R+Soulmate relationship.

自分と考えや意見がちがうというところに意識を向けるのではなく、
自分はなんのために意見を述べたか、
相手の考えは、なんのためにあるのかを見てください。
あなたも、相手も、同じ理由をもっているはずです。
表面的なちがいではなく、
おおもとはつながっていることを見ることが、
根本的な解決を生むことになるでしょう。
(短くてごめんね!)


【3】ソード6R+Make a wish.

あなたが望む方向に向かって、
スタートを切ることになるでしょう。
道連れとなる同士もいるかもしれません。
ここでは、効率よく進むための作戦ではなく、
ゴールのヴィジュアライズに意識を向けることが肝要です。
あなた自身の中にゴールを明確にするためだけでなく、
道連れとの情報共有のため、
あなたがたが自然とそのゴールに向かって行ける自動装置を働かせるために、
とても大切なことです。
なにがどうなっていてほしいか、
ほんとうにそうなってほしいと思うことを、
ありありとイメージングしてください。
そしてその世界を目の前の世界にかぶせて、
その世界(望みの世界)を生きてください。


【4】★月+Healing heart.

先のことがわからない、周りの人の気持ちがわからない、
そのことへの不安に心とらわれてしまったとき、
わたしたちにできることは、
いま目の前にいる人に、自分ができる限りのことをすることです。
未来や、他人の心というブラックボックスに、心を飛ばすことではなく、
しっかりと地に足をつけて、
いま、自分の目の前にあることに、エネルギーを注ぐことです。
あなたがそこにいるだけで、あなたの周りの人たちは、
エネルギーを得ます。
あなたが誰かにただそうしたいからそうするだけで、
あなたと周りの人との間に、エネルギーの環ができます。
「遠く」ではなく、目の前の人を見てください。
いまあなたにほんとうに必要なものが、そこにあると思います。


【5】★星+Tranquility.

大きな希望を得ることになるでしょう。
それは先々に成したいと思う目標かもしれませんし、
自分もああなりたいと思う、理想の人物かもしれません。
いずれにせよ、あなたのこころに前向きなエネルギーと、
「きっと叶う」という強い確信を得ることになるでしょう。
さて、そんなあなたに今週お勧めしたいのは、
まずは自分のケアをすることです。
きっと自然とそうしたいと思われるとは思いますが、
あなたがそこに向かうのにベストパフォーマンスができるよう、
心身をたっぷり休ませ、
これからの動きの土台となる「わくわくした気持ち」を、
ゆっくりとふくらませてください。
たのしくうきうきした気持ちになれること、マッサージや、
ネイルケアやヘアケア、なんでもよいです。
自分にうれしいきもちをたくさん味わわせることが、
実は「理にかなった」やり方であるようです。


【6】ペンタクルス5R+Music for manifesting.

目に見える成果、手で触れる報酬を得ることにこだわりすぎることは、
本末転倒な行為だと言えると思います。
今週は、
「どれだけの手で触れる報酬が得られるか」
ではなく、
「どれだけ、自分の心を満たせるか」
「どれだけ、やりがいをかんじられるか」
を基準に判断をされることをおすすめします。
霞で腹はふくれない、と思われるかもしれませんが、
それが長期的にどれだけの豊かさをもたらすことになるか、
その未知数に意識を向けていていただきたいと思うのです。
それには音楽が力を貸してくれるでしょう。
そして、音楽というものもまた、
手で触れないけれど、わたしたちを豊かにしてくれるものです。
カタチのないものが生み出すものに、目を向けていてください。


【7】ワンドエース+Synchronicity.

大きなやる気がわいてきそうです。
そのエネルギーをどこに生かしたらいいか、迷ったときは、
こころの中で質問をしてください。
そして、その後、
あなたの回りに繰り返しあらわれる「サイン」に注意を向けていてください。
同じようなセリフ、物語、単語、
共通する意味、など、
「なにか」を見つけることになるでしょう。
そしてそれはきっと、
あなたの心の中にあるものと一致するのではないかと思います。
シンクロニシティが、あなたにヒントを与えてくれるでしょう。


【8】ワンド10+Explore your options.

「いまのやり方」が導く結果を知ることになりそうです。
その結果は、あいにく、
あなたが想像していた通りのものだろうと思います。
しかし、あなたが経験することになる「結果」は、
あなた次第で変えることができるようです。
なにをする必要があるのか? それは、
「いままでとちがうやり方」を見付け、実行することです。
スタンダードでないやり方を見つけようとするとき、
そのやり方自体がまずいやり方だったら?
という不安が生じることもあるかもしれませんが、
今週はその心配にはおよびません。
それはなぜかというと、
「とにかく別のやり方をやる」こと自体が必要なようだからです。
心の底に「ほんとうはこうしたい」という思いがあるのではありませんか?
それをただちに実行に移してください。


【9】★愚者+Contemplation time.

まったく新しいことに挑戦したいという思いや、
まったく知らない場所に冒険にでたいという思い、
そして、自分はそうすることができるという確信を感じることになりそうです。
そんなすばらしき道への世界へのスタートラインに立たれたあなたに、
今週おすすめしたいことは、
あなたの心の奥深くにもぐって、
自分がなにをしたいかを感じるために、
静かに瞑想する時間をもつことです。
特別な装置はなにもいりません。
ただ家電製品や携帯電話の音をオフにして、
部屋で一人でぼんやりする時間をつくり、
あたまのなかに浮かんできたイメージを膨らむがままにして、
それをたのしんでください。
そして自分がなにをしているときがたのしいかを、
その想像から発見してください。
そして、それをあなたの次なる冒険のステージに設定してください。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。