【日記】タロット占い師の日常14。

illy(イリィ)

2012年10月2日(火)

ひさびさの1日オフ。

いつもより1時間早く目が覚めたので、
横になっているときに思いついたレジンアクセサリーのデザインや、
ラッピングのアイディアなどをがーっとメモ。
オフだけど。

軽くごはんを食べてから二度寝して、
いつもの時間に起きて、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんへ。
オフの恒例、日替わりランチを食べにと、
レジンアクセサリーの案を考えに。

この日の日替わりランチは、
おろしハンバーグと、ほうれん草ときのこのバター和え。
どっちもおいしかった〜!

デザートは、ベイクドチーズケーキ。
大きめのカットにあたって、ラッキー☆

子供連れのお母さんや、そのお友達?で、
店内は満席。
そして超にぎやか!
1人が泣くとつられてなく子、
ひたすら元気でエネルギッシュで我が道を行く子、
個性がはっきりうかがえておもしろかった。

仲良しさんがきたので、
レジン話をしたり、ハンドメイド作家さんのポータルサイトや、
大阪谷町六丁目セッションルーム近くのおいしいお店を教わったり。

むちゃくちゃ眠くなって、たまにソファにもたれてうたたねしてたら、
帰りに駅のお手洗いで鏡を見たら、
お団子頭だったのが、ライオンのような頭になってた。
立ち寄っておいてよかった…。

帰り道、月がきれいで、写真を何枚も撮った。

  

こうして見ると、月の光ってなんて不思議な色合いをしてるんやろ…。

帰ってもむちゃくちゃ眠くて、倒れるように就寝。

2012年10月3日(水)

またもいつもより早い時間に目が覚めた。
が、
そうは言っても、約12時間は寝ている計算。
ここ数日、ものすごく眠たい。

昼寝してから、対面タロットカードリーディング鑑定。

陽があたるところは、室内でもまだ暑い。
けど、風が涼しくて、空が高くて、
セッションルームから見える景色が、
1年の中でも、もっとも見応えがある季節がやってきた。
紅葉の頃も最高。
日ごとに、向かいのマンションの屋上の木々の葉っぱの色と、
シルエットのこんもり具合が変わってたのしい。

レジンアクセサリーの受け皿も到着。

明日かあさってには、残りのお店の品物も届く。
デザインをもっと生み出したい。

いまもすごく眠たい…。
さそり座生まれの方、最近どうですか?

***

10/21(日)に開催する癒しイベント「癒しスタジアムIN大阪 秋まつり」での
対面鑑定のご予約をくださった方に、

【癒しスタジアム入場無料券】を差し上げます → 詳細はこちら

▽ご予約はこちら(質問欄で、送付先の郵便番号・ご住所をお知らせください 〆切:10/16)
http://form1.fc2.com/form/?id=609965

▼タロット占いブログランキングは、11位にUP! いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。