【日記】週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第135回】(2012.10.1~2012.10.7)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.10.1~2012.10.7)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】カップ6+Divine magic.+Make a wish.

古い友達と会う機会や、同窓会、
古い記憶にある人物に関わるものとの接触があるかもしれません。
あるいは、それらから、
「これから」を方向付けるヒントをもらったりするのかもしれません。
今週は、「過去にかかわった、あたたかく美しいもの/人」をきっかけにし、
「これからこんなことをやってみたいな、こんな風になったらすてきだな」
という想像に浸ることをおすすめしたいと思います。
というのは、
今週は、現実化させたい空想や想像や妄想をするのに、
最適の期間だからです。
想像のなかから、「あ、でもこうなったらいやかも」というものを取り除き、
都合の良い空想を、どんどんふくらませてください。
本気でやってみてください。
きっとあるときに、
「あれっ、これってどこかで見たことあったっけ?」と思うことになると思います。


【2】★悪魔+Friendship.

お酒、たばこ、甘いもの、夜更かし、仕事、恋愛、etc…
これらは、わたしたちに陶酔感を与えてくれるものでもあります。
百害あって一利無しのものもあれば、
それとの「距離」が、それを薬にも毒にもする、というものもあります。
今週あなたは、「こころの栄養」を欲することになるかもしれません。
「こころの栄養」とは、
友達とばかな話をして爆笑したり、
近況を伝え合って、お互いが元気でいることを喜び合ったり、
ただいっしょにゆっくりお茶をしたりすることで、
たっぷりと得られます。
ちなみに、前述の一部のものから「こころの栄養」を得ることは、
今週のあなたには、おすすめしません。
今週のあなたにとってそれらは代用品のようなものだからです。
友達と連絡をとって、会う約束を取り付けてください。
会う友達は、一人でも、複数人でもよいです。


【3】カップペイジ+You’re being helped.

あたたかな愛情を注いでくれる人々に、
すなおに甘えることができたり、
かまってもらえたりすることがあるかもしれません。
それはあなたの心を潤し、
自分は愛する人たちに見守られている、
自分は愛されているという思いを強くすることになるでしょう。
そして今週以降、
あなたはなんらかの「結果」を目にすることになりそうです。
いまはあなたの目に見えていないかもしれませんが、
水面下でそのための準備は、ゆっくりとすすんでいるようです。


【4】ワンド6R+Treasure chest.

今週あなたは、これまでより、
人々から注目されにくくなったとかんじることがあるかもしれません。
が、
いままで気づいていなかったところから、
思いがけない宝物を発見することになるかもしれません。
それは人々から注目をされていたときのあなたには、
見つけられなかったものかもしれません。
当時のあなたの位置からは、
見えなかった/手の届かない場所にあったものかもしれません。
落ち着いて、周囲を見回してください。
そしてあなたの目を輝かせる宝を見つけてください。


【5】ワンドナイトR+Pay attention.

なにかをしたくてたまらない、
動かずにはいられないという気分を味わうかもしれません。
が、
少しだけ出力を落として動いてみてください。
思い切りいくのを10割とすれば、7割くらいの出力で動いてみてください。
なぜそんなことを言うかというと、
今週あなたは、
他の人がなにかをしたときの自分の心の動きを気にしていていただきたいためです。
他の人がしたことと、そのことからの自分の心の動きを、
観察していただきたいのです。
自分の内面に、3割のエネルギーを注いでいただきたいのです。
きっとあなたのパフォーマンスを、
より生かすヒントが見つかるのではないかと思います。


【6】カップ4R+Stay optimistic.

周りから差し伸べられている可能性や、
愛情に、気づくことになるかもしれません。
しぶしぶ、と言った体(てい)で、
あなたはようやく重い腰を上げることになるかもしれませんが、
今週、あなたに力を与え、
これからを輝かせることは、
「あなたが、楽観的でいること」です。
あなたがどれだけほんきで、
「ここまでのすべてとこれから」を信じられるかです。


【7】ペンタクルスエース+Watch your thoughts.

金銭や贈り物等で、
これまでの成果や結果を得ることになるかもしれません。
ひとつの結果と、ひとつのスタートの兆しでもある出来事とも言えるでしょう。
今週あなたが意識を向けるべきものは、
これからなにをしたいか、
いまなにをしたいと思っているかです。
あなたの中で、情熱の炎が灯されているものです。
たとえあなたの中におそれがあったとしても、
見るべきものは、「わたしがしたいこと」です。
わたしたちの意識は、
植物にとっての太陽と土と水のようなものです。


【8】カップクイーンR+Self forgiveness.

わたしたちに備わっている力のうちの一つに、
想像力というものがあります。
わたしたちにそなわっている力は、
わたしたちが喜び、たのしみ、
新たな/異なったエネルギーを生み出すためにあるとも言えます。
今週、あなたの想像力と、
その方向をコントロールする力が試されます。
今週、過ぎ去った日の自らの過ちや、苦い記憶が思い出されたとき、
「自責の念」という鎖に捕われることなく、
過去の自分を許してください。
そうして、いまの自分になにができるかを、
ゆっくりと想像してください。
自責の念や後悔は、笹舟に乗せて、時の川に流してください。


【9】ペンタクルス10+Set your sights higher.

仲間との固い絆を実感したり、
みなといっしょにいるからこそ受けられる恩恵を受けることになりそうです。
さあ、これからは、
あなた個人が、自分に見合ったものを目指し、選び、
そこに向かって前進していくタームにはいります。
ここまでの経験を生かし、
「速度より、成果重視」で、「より高品質なもの」を手に入れるべく、
まずは、「これまでのスタンダード」よりも、
高望みをすることから始めてみてください。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。