タロット占い【タロット☆わたし予報 第134回】(2012.9.24~2012.9.30)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.9.24~2012.9.30)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ワンド6+Healing heart.

努力していることや、楽しんでやっていることについて、
周囲の人たちに、祝ってもらったり、
羨望のまなざしを向けられたりすることがあるかもしれません。
あなたは彼らからエネルギーを受け取ることになるでしょう。
これは、あなたが成したことを祝っていたり、
成した結果をうらやんでのことではなく、
あなたがこれまで周りの人たちを癒し、
心安らがせてきた歴史を知っているからこその行為であるように思います。
これまでどおり、周囲の人へのおもいやりと、心配りを続けることで、
今週経験することが、いまだけのことではなくなるでしょう。


【2】★魔術師+Consult an expert.

あなたが知っていること、身につけていることを、
人々に説明したり、デモンストレーションをしてみせたり、
教えたりするような出来事があるかもしれません。
あなたのそのための知識や技術は、とても優れているものですが、
プレゼンをするにあたって、そのやり方等を、
慣れた人、その道のプロ!と言っていいと思える人物から、
レクチャーを受けることで、よりすばらしいものとすることができそうです。
あなたの周りの「専門家」に連絡をとり、
ぜひ話を聞く機会をもってください。


【3】★審判R+Watch your thoughts.

伝えたい内容がすばらしいものであっても、
自分以外の人がそれをどう思うかは、発表するまでわかりません。
しかし、なんのために発表をするのか、
どうなってほしいから発表をするのか、
それをはっきりと自覚し、
そこに向かって、できる限りのことをすること、
後悔しないアクション、パフォーマンスを行うことが、
もっとも大切で、目を向けるべきことなのではないかと思います。
わたしたちの「意識」や「まなざし」は、
注いだ対象に力を与えます。
恐れに目を向けるのではなく、
「こうなってほしい」「こんな状況が見たい」というイメージに目を向け、
それが実現することを、信じてください。


【4】カップ3+Stay optimistic.

友達と集まってにぎやかに過ごす時間をもてそうです。
飲み会や、お茶会、食事会などがあれば、
ぜひ参加されることをおすすめします。
(きっとそういう機会が舞い込んでくると思います)
あなたは、なにかについて、
真剣に努力を重ね、成果が出るのを、
いまかいまかと心待ちにしていると思います。
今週は、その最終仕上げとも言える時期となるでしょう。
「仕上げの時期なのに、飲み会? そんなことしてていいのかな」
とうっすらと思われるかもしれませんが、
これは、成果が出た後、
シリアスでいる時間と息抜きの時間のバランスをとれるようになるためにも、
いま、エネルギーを蓄えておくためにも、必要なことです。
あそびの時間は、いつでも、最もたいせつな時間です。


【5】ペンタクルスキング+Soulmate relationship.

お金の管理や、高価なものの管理や、
信用がないとできないような役割を任されることがあるかもしれません。
あるいは、そういった役割を選ぶことになるのかもしれません。
いずれにせよ、しっかりもので、
任されたことを、落ち着いてきちんとこなせるあなたなら、
しっかりと役をこなすことができるでしょう。
また、今週は、
だれかとの間に、ふしぎな縁をかんじたり、
お互いがお互いの鏡のような役割をしているように感じたり、
昔から知っているような気分になったりすることがあるかもしれません。
ながれのままに動くことで、
もっともしっくりとくる間柄に、落ち着くことになるでしょう。


【6】ワンド2R+Wait.

進路を決めなければならなかったり、
次のアクションをしなければならなかったり、
どこに向かうか決めねばならなかったりするならば、
その決定を、来週以降に持ち越すことをおすすめしたいと思います。
いまはベストなタイミングではないようです。
今週決めるよりも、来週に決定をした方が、
ベターな結果がでるようですので、
今週は待つことをおすすめしたいと思います。
(おそらくあなたも、
できればそうしたいと思っておられたのではないかと思います。ビンゴ!)


【7】カップクイーンR+Simply your life.

日本は、長い夏が終わり、
ようやく秋がやってきました。
南半球にお住まいの方は、これから春がやってきますね。
さあ、すごしやすくなったこの時期に、
お部屋や、お仕事場のがらくた整理をしましょう!
いまのあなたにとって役に立つものかどうかを判断し、
物理的にも精神的にも役に立たないと思った物は、
人に譲ったり、手放したりして、身の回りをシンプルにしましょう。
シンプルとは、必要なものがある状態です。
そして、目に見える部分をシンプルにすると、
目に見えない部分も、シンプルになっていきます。
まずはコントロールしやすい前者にとりかかってみてください。
終わった後は、きっと建設的で生産的な想像が、
あなたの心を満たすことになると思います。


【8】ソード6+Worthiness.

同じ目的をもっていたり、
同じところを目指していたりする誰かとともに、
どこかに向かうことになるかもしれません。
このチームのパフォーマンスを、最大に発揮させるために、
とても大切なことがあります。
それは、あなたが「価値あるものをよろこんで受け取ること」です。
あなたがチームメイトから受け取ることが、
チームメイトに価値あるものをもたらすことになります。
チームに関わる人たちや、周りの人たちに、
価値あるものをもたらすことになります。
すばらしいものをあげると言われたときや、
「あなたの力になりましょう」と言われたときは、
遠慮せずに、
にっこりわらって「ありがとう!」と受け取りましょう。
あなたはそれを受け取る価値がある人です。


【9】ワンド8+Yes.

やりたいと思っていたことや、取り組んでいることが、
急にスピーディーに動き出すことになるかもしれません。
勢いにのって、たのしく、わくわくしながら、
過ごすことができるでしょう。
今週のあなたは、心に浮かぶことをそのまま行動にうつすことで、
スムーズに、スピーディーに、
ことを運ばせることができるでしょう。
あなたの心に浮かぶアイディアは正しいです。
そのままアクションにうつしていきましょう。


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。