【イベントレポート】9/19(水)は、タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.40」at 京都市中京区珈琲工房てらまちでした

illy(イリィ)

京都市中京区 珈琲工房てらまち

2012年9月19日(水)は、
京都市中京区の二条城近くにあるカフェ珈琲工房てらまちさんにて、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.40」を開催しました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

この日は、朝からすずしく、
ようやく秋が来たか?というかんじでした。
よく晴れていて、風がすずしくてきもちよかったです。

今回も、珈琲工房てらまちさんの2階の奥にある、
向かい合った大きなソファの席をお借りしました。
1階はお客さまでいっぱいでにぎやかでしたが、
2階はしずかで、集中してお話できました。

***

Ftime+タロット☆すっきりカフェでは、
「タロット占いを受けるのは、今日が初めてです」
とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
(今回もいらっしゃいました)

心にひっかかっていることや、気になることがあっても、
うまく説明できなかったりすることもあると思います。

が、
お話を整理してまとめるのも、占い師の仕事!ですので、
そんなときは、その心境をそのまま話してください。
うまく説明できなくてOK、お友達に話すようなくだけた話し方でOKです。

もし、
ご自分の希望(「みんなと仲良くやりたい」「別れても友達でいたい」等)や、
思うことがあればそれも教えてくださいね。

あとは真珠がお話を整理し、
どんな占い方ができるか、どんな答えが得られる占い方があるかをご紹介します。
その中から、占い方を選んでいただくことがもできますし、
真珠におまかせいただくこともできます。
(もちろん、ご紹介した以外の占い方をリクエストしてくださってもOKです)

タロット占い/タロットカードリーディングは、とても自由度の高い占術ですので、
「こんなことはわかるかな?」ということでも、
聞いてみてくださいね。

***

さて、この日にいただいたランチは、
珈琲工房てらまちさんのカツサンド!

カツが、トーストしたパンといっしょに噛み切れるくらいのやわらかさ!
&ジューシー!
&&おなかいっぱいになれるボリューム!
で、今回もだいまんぞくでした♥
(夢中で食べたので、写真を撮り忘れました…)

珈琲工房てらまちさん、
今回も気持ちよくいさせてくださって、ありがとうございました(^^)

***

次回のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.41は、
10/15(月)、京都市西院の喫茶TERAMACHIさんにて開催します。

喫茶TERAMACHIさんは、珈琲工房てらまちさんの姉妹店。
こちらも靴をぬいで、ゆっくり足を伸ばしてくつろげるお店です。
もちろんおいしいコーヒーや、コーヒーにぴったりのスイーツがいただけますよ♪

ご予約は、下記フォームより承っています。
みなさまのご参加をおまちしております。

▽Ftime+タロット☆すっきりカフェ ご予約フォーム
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14

▼タロット占いブログランキングは、ただいま8位! 右のカラムで順位が見られます。
いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。