週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第133回】(2012.9.17~2012.9.23)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.9.17~2012.9.23)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ソードナイト+Accept heaven’s help.

手に入れたいもの、目標に向かって、
行動を起こすことができそうです。
不安や恐れ、迷いなどはなく、
的に向かう矢のように、速いスピードで、
ストレートなアクションを起こしている自分に気づくことになるでしょう。
これは、あなたが願ったことが叶うためのプロセスの内の一つのようです。
これからも、頭で、
「ああしなきゃいけないな」「叶えるためにはこうする必要があるよね」
と、考える前に、勝手に体が動くときがあると思います。
それをいちいち気にせずに、動くがままにしておいてください。
いずれその結果を目にすることになると思います。


【2】ペンタクルス3R+Play time!

職場の仲間や、友達と、
なんだか合わないなあ、ぎくしゃくしてるな、
と思うことがあれば、
それは、彼らとのやりとりがシリアスになりすぎていたり、
彼らとの先々の関係までfixしようとしたりしているためかもしれません。
今週おすすめしたいことは、
もっと「あそぶ」ことです。
彼らとのやり取りに、もっとユーモアを取り入れたり、
ばかな話や、ドジをした話などをして笑ったりして、
「よゆう」「ゆとり」「たのしみ」を作るようにしてみてください。
それが緊張感をゆるめ、肩の力をぬかせ、
「ちょうどよい具合」を取り戻す、かぎとなるのではないかと思います。


【3】カップ7R+Positive energy.

心のまよいが晴れそうです。
あれこれ目移りしていたことについて、
「よしこれに決めた」と思えたり、
こころが空想や想像の世界をさまよっていたけど、
「現状をふまえて考えると、これが自分にとって一番だな」
と思えるようになったり、
あるいは、自分の中での優先順位をきっちりとつけることができそうです。
これは、不安や恐れ、
そして、不安にさせたり、怖がらせたりする言葉を投げかけてくる人物や、
煽ってくるような人たちを遠ざけ、
あなたを応援してくれて、力を与えてくれる人を近くに置くことで、
スムーズにすすめることができそうです。
自分の周りを、ポジティブな人物で包み込むようにしてみてください。


【4】カップペイジR+Ready,set,go!

だれかにやさしくしてもらって、
自信や力を得たいと思うのは、
なにかのスタートを切るための原動力を補いたい、
自分がなんでもできる存在だと思わせてほしい、
という思いからなのではないかと思います。
しかし、今週必要なのは、
一歩を踏み出す行動そのものです。
今週は、スタートに最適なタイミングです。
まだ準備が整っていないと思えたとしても、とにかく始めてみてください。
きっと後で振り返ったとき、
だれが自分にエネルギーを分けてくれていたかが、
わかると思います。


【5】ワンド4R+You’re being helped.

気乗りしない集まりに出席せねばならなくなったり、
自分とは好みがちがうと思える人たちと、
会わねばならなくなったりするかもしれません。
が、
これは、ある結果のためのプロセスの一部として起きる出来事であるようです。
どーしても、やだ!ということであれば参加しないで良いと思いますが、
(代替案が示されると思うので)
この出来事は、あなたに見えないところで、
あなたのための、なんらかの役割を果たすことになるようなのです。
「水面下の動き」を信じていていただきたいと思います。


【6】ペンタクルスキングR+Friendship.

なにもかも一人でやらなければならない、
なぜなら私がこの座にいることを決めたのだから、
そんな決心をしているならば、
あなたには、もっと友達と会っておしゃべりをしたり、
お茶をしたりする時間が必要であるように思います。
あなたがなそうとすることは、
義務のように捉えることでなく、
あそびやプライベートの時間もきちんと作って、
バランスをとることによって、ベストなパフォーマンスが引き出されるように思います。
意識的に友達と会ってください。
そして、その時間をたのしむことが、もっとも建設的なことだと、
心の底から信じて、いまを充実させてください。


【7】カップエースR+Tranquility.

むなしさや、さみしさを感じていたり、
心を満たすために、誰かの愛情がほしいと思うなら、
それは、自分の自分への愛情によって、
解決されるように思います。
愛情は、「外」からだけでなく、
「内」からも得ることができます。
あなたが自分を愛すること、
つまり、あれこれかんがえず、自分がよろこぶことをすること、
今週は、そのために自分をケアすることをおすすめしたいと思います。
お風呂にゆっくりとつかる、ヘアパックをする、
マッサージを受けにいく、爪のお手入れにいく、アロマオイルを焚く、
なんでもよいので、
「こうすれば自分が喜ぶだろう」
と思うことをすることが、
あなたのある種の「渇き」を潤すことになるでしょう。


【8】ペンタクルス5R+A new down.

一時的な金欠状態や、
自由にお金を使えない状態になることがあるかもしれませんが、
これはなんらかの出来事や、ながれの、「最後の清算」であるように思います。
ですから、
これで「このシーズンは終了」「このターンは終了」というかんじです。
あなたは、この経験からなにかを得たことを、
しばらく先に知ることになるでしょう。
そして、今週の後半にかけて、冒頭の状況は、
回復の兆しを感じられるようになったり、
「期間の終了」に向かっていることが実感できるようになっていくと思います。
まもなく新しい期間が始まります。
これからどうなるかわからない、いまどういう状態にあるかわからない、
いまもしもそう思っていたとしても、
これからゆっくりと太陽がのぼって来て、
全貌が見えてきたり、心に希望が満ちてくると思います。


【9】★節制R+Empowerment.

人(たち)になにかを発表して、
それを受け入れてもらったり、指示してもらいたいと思うなら、
本気でやる必要があります。
これくらいでいけるだろう、なんとかなるだろうという思いを、
いける、大成功するという「確信」に変えるには、
思いつくやれることはすべてやっておく、
手を尽くす、後悔しない状態にしておくこと、
そのために、すべてを本気で取り組むことが大事です。
人が真剣になにかに取り組む姿は、視線を惹き付け、
見る人の心を打ちます。
集中し、凝縮されたエネルギーは、求心力や引力を生みます。
自分の「本気度」で結果の質を上げられるときにあることは、幸いです。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。