週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第132回】(2012.9.10~2012.9.16)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.9.10~2012.9.16)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】カップ6R+Music for manifesting.

幼なじみと遊んだ記憶、仲のよかった友達との思い出、
それらが色あざやかに思い出され、
思わずその世界の中に逃避したくなる…、
そんなことを思ったなら、
それは、
「現在の自分のこころに意識を向けよ。感情をかんじ、
どのような感情があるかを認め、受け入れよ」
というメッセージを伝えて来ているのだと思います。
今週は、「音楽」にふれることで、
「じぶんの本当のきもち」を、
すなおに感じ取ることができるようになるでしょう。


【2】ワンド3R+Let yourself receive.

小さな岐路に立つことになるかもしれません。
これまでの働きが認められたり、実力を見込まれ、
より広い世界で動くための、
気持ちの上でのスタートを切ることになることがあるかもしれません。
もし不安が募ったとしても、だいじょうぶです。
その不安は、
自分が良きものを与えられたとき、
反射的に、自分などに与えられたことが申し訳ないとか、
自分にはもったいないと思ってしまう「くせ」からきていることだと思うためです。
あなたに与えられるのは、あなたがそれに値する人だと思われているためです。
他でもない、あなたに与えたいと思ったためです。
あなたが贈り手なら、相手にどうしてもらいたいと思うと思いますか?
今週は、自信をもって堂々と、
「おくりもの」を受け取っていただきたいと思います。


【3】★恋人+Alchemy.

「いま初めて会った人なのに、
なんでこんなにしぜんに話せるんだろう?」
「初めて会った気がしない。なんだか自分自身や家族のような人」
そんなふうに感じる人との交流の機会があるかもしれません。
相手は男性かもしれませんし、女性かもしれませんし、
初めて会った人かも知れませんし、前から知っていた人かも知れません。
いずれにせよ、この方は、
あなたから積極的に連絡を取ったり、話したりすることで、
いずれは、いまあなたが求めている存在になる可能性があるようです。
「あなたから動くこと」がキモです。
あれこれ考えず、素直な気持ちで行動してみてください。


【4】★吊られた男R+Yes.

今週、なにかにかかずらいっきりになったり、
なにかに縛り付けられているような気分になることがあったなら、
それは、
「あなたの本心に従って、行動を起こしなさい」
ということが、暗に告げられているのだと思います。
本心に従わないことが、先の見えない状況や、
強い孤独感を生むのだと思います。
今週は、本心に従い、勇気をだして行動を起こすことが、
あなたの周囲と心の中に、希望の光をもたらすことになるでしょう。


【5】カップ7R+Empowerment.

迷いが晴れてきます。
なにを選択すべきかが見えてきます。
どうすればよいかが、うっすらとわかってきます。
目的地や理想のイメージがつかめたら、
あとは本気をだすだけです。
自分が自分で信じているよりパワフルであることを、
今週、あなたは自らの行動の「成果」で知ることになるでしょう。
リミッターを外し、本気でやってみてください。
きっと本気で応援してくれる人たち得ることにもなると思います。


【6】ソード9+Stay optimistic.

あなたがいま一人きりで悩んでいるならば、
その悩みのたねは、あなたが時間を費やし、苦しんでまで、
エネルギーを注ぎこむような重大な案件ではないでしょう。
なぜかというと、その案件は、
あるときがくれば、かってに解決・決着するものだと思われるためです。
夏に雪が降らないのを、なぜか?と考える必要はありません。
冬にひまわりの種から芽がでないのを、
なぜでない?と悩むことも同様です。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
楽観的でいてください、ということです。
まもなくあなたの悩みの種は、きれいさっぱり解決します。
顔を上げて、窓をあけて、部屋の空気を入れ替えましょう。
お気に入りの服に着替えて、普段よりていねいにお化粧をして、
気の置けない仲間とおいしいものを食べに行きましょう!
最善策が「ほうっておいて、たのしむこと」であることもあるのです。


【7】★隠者R+Make a wish.

今週のあなたにお知らせしたいことは、
一人で部屋に閉じこもっていることや、
周囲の人と距離を置くことではなく、
「あなたのねがいはなにか?」をはっきりさせ、
それが叶いますように、と願い、
それが現実化していくのをたのしむことです。
エネルギーを内に向けて圧縮するのではなく、
とおくに向かって解放するのです。
「こうなったら愉快だな」「あんなことになったらうれしいな」
と明るく広い世界を思い描き、想像を膨らませましょう。
今週以降、あなたは自分の夢が叶っていく過程を見ることになるでしょう。


【8】★節制R+Helpful parson.

大切な人との意思の疎通がうまくいかない、
こころから話しているのに、相手に聞いてもらえない、
そんなことがあったとしても、深刻になる必要はありません。
気分がすっきりしない、なんだか自分のことがよくわからない、
そんな風に思ったとしても、不安に思う必要はありません。
今週、あなたの周りにいるおそらく2人以上の仲間が、
あなたを助けてくれます。
そしてになにかをわからせてくれるでしょう。
さて、その「仲間」はだれだと思いますか?
思いつく人に連絡をとって、会って話す約束を取り付けてください。
彼(女)らと話すことで、
先述の出来事の原因や、起きた理由が、おぼろげにみえてくると思います。


【9】★月+Set your sights higher.

もし先の見えない状況に、不安を感じているならば、
あなたが自分の価値を一段上げることで、
根本的な部分からの解決を図ることができると思います。
あなたが、
「ここらへんが自分にとってのスタンダードだ」
と思っているあたりは、
いまのあなたには見合っていません。
しり込みしないで、自分にふさわしい位置に上がってください。
あたりを見渡せる、高い視点をもってください。
まずは自分の意識から変えていってみましょう。
きっと「実際になにかがかわった」と思えるタイミングがくると思います。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。