週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第131回】(2012.9.3~2012.9.9)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.9.3~2012.9.9)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】カップナイト+Alchemy.

だれかかから想いを告げられたり、
だれかに想いを告げることになるのかもしれません。
明確な言葉を使わず、
ただあなたによくしてあげたい、親切にしたいという想いからの、
心づくしの行為によって、伝えられるのかもしれません。
この出来事を受けて、あなたはあなたの本心に基づき、
なにかに、あるいは誰かに手を伸ばすことになるのかもしれません。
(だれかに告げる人は、告げること自体が「手を伸ばす」ことにあたりますが)
いずれそのレスポンスが、
当初の期待の何倍もの規模でやってくることになるでしょう。


【2】★悪魔+Soulmate relationship.

あなたは、
「それ」や「その人」があなたに与える「悪しき」影響を、
心の底で知っていると思います。
そして、それと同時に、
「それ」や「その人」があなたに一種の陶酔感を与えていることも、
あなたは知っているでしょう。
あなたは「悪しき」影響+「陶酔感」がほしいのですか?
それとも「甘く美しい時間」のみを感じたいのですか?
あなたがほんとうに欲しいと思うもの/人が、
これからあなたの元にやってきます。
あなたの真実の目を曇らせないで、
本心にしたがってアクションをとってください。
*「悪しき」=「なんの役にも立たないどころか、いろんなものを目減りさせる」
と解釈してください


【3】ワンド7R+Farther healing.

あなたは自分の可能性を広げることにチャレンジングな方だと思います。
困難なことにも立ち向かい、自分の力の限り、
努力をすることができる方だと思います。
が、
それには、どこか、
「ただし、ある一定のレベルまでのものに対して」、
という注釈が、
いつのまにか、あなたの中に組み込まれてしまっているように思います。
責任をとらなくてもよい、責任の伴わないものについてだけでなく、
腹をくくる必要があるような、(あなたにとっての)オオシゴトへの挑戦が、
今週のあなたを、大きく成長させることになるでしょう。
(抜本的な改革に着手する、改革が必要だと発言する、
自分の根本的なやり方を改める、など)
自分で自分のかじとりができるようになると、
あなたはどこへでも行けるようになります。
あなたはそうなれます。


【4】ペンタクルス2R+Helpful parson.

メールの返事がおそかったり、こなかったり、
誰かへの誘いが不調に終わったり、なかなか返事がこなかったり、
そんなことがあったなら、
あなたの周りに、あなたを助けたがっている仲間がいないか、
周りを見回してください。
彼らは、
「そんなこと、気にすることじゃないよ!」
ということを、言葉なしでわからせてくれるのかもしれませんし、
レスポンスがスムーズでないことを理解するためのヒントをくれるのかもしれません。
いずれにせよ、2人以上の人物が、
あなたと会って、あなたの力になりたいと思っているようです。
それは誰だと思いますか?
思いついた人に連絡をとってみてください。


【5】ペンタクルス5R+Worthiness.

「見返り」や、「形ある成果」が得られなかったからといって、
あなたにそれを受け取る価値がないということではありません。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
あなたが受け取るべきものを受け取ることで、
あなたの周囲に「循環」が出来上がる、
そして、自分の価値を正しく認識することで、
あなたは成果を手にすることができる、ということです。
あなた以外の人も関わっているのに、
自分のせいだと決めつけて、自分の価値を自らおとしめてはいけません。
あなたが自分の価値を正しく認識することで、
目に映る物や出来事の意味が、180度違って見えるようになるでしょう。


【6】カップ2R+Consult an expert.

だれかと2人きりで、
フレッシュで、ちょっとロマンチックな時間を、
過ごすことになるかもしれません。
ロマンスを求めている人は、「チャンス!」と思えるような、
すてきなひとときが訪れそうです。
できれば週の初めのうちに、
そのようなシチュエーションが得意な「専門家」に、
「こういうことがあったら、あなたならどうする?」
と意見を求めておくと、
より清らかで、みずみずしい時間にすることができそうです。
「その場限り」でなく、その後にも続くすばらしいものとするには、
彼らからの「情報」が必要であるようだからです。


【7】ワンド3R+Wait.

お膳立てや準備はととのった、あとは自分が一歩足を踏み出すだけ、
という状況で、
あなたは、なぜか足を踏み出す気になれないかもしれません。
それは、まだ「絶好のタイミング」が訪れていないためであるようです。
ですから、あなたの足が「動きたい」と言い出すまでは、
そのまま待っていてよいようです。
あなたは理屈よりも、「いまだ!」という感覚を大切にする方だと思います。
今回も、自分の感覚を信じて、
そのときが来たら、ゴーサインをだせばよいのだと思います。


【8】★法王+Yes.

なにかの代表として、壇上から人々になにかを伝えねばならなくなったり、
人々に、あなたの考えややり方、経験談を、
発表し、披露するような機会があったりするかもしれません。
あなたは堂々と、やすやすと、
その役目を果たすことができるでしょう。
それには、あなたが自分のこころに正直になって、
話をしたり、行動を起こしたりするためです。
いいとかんじるものを、すなおに選んでいったためです。
今週はなにも心配することはいりません。
今週は、あとで振り返って感慨深く感じるような一週間を過ごすことができるでしょう。


【9】★愚者R+Protection.

あなたの世界を、何倍にも大きなものにするチャンスがやってきそうです。
いままでやったことのないこと、行ったことのないところ、
そんな「未経験」に体ごととびこむことで、
あなたの可能性を、大きく開花させることができそうです。
知らないことをしたり、知らないところにいったりすることには、
不安と恐れがつきものだと思いますが、
今週のあなたは、それらの感情にかかずらう必要はまったくありません。
あなたと、あなたの愛するものは、すべて守られます。
なにも傷ついたり、なくしたり、減らしたりするものはなく、
むしろ、新鮮で好奇心をくすぐるものが、どんどんあなたの目の前に姿を現し、
あなたはそれらからエネルギーを得て、ますます飛躍することになるでしょう。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。