【日記】タロット占い師の日常9。

illy(イリィ)

2012.年8月31日(金)

夕方からの用事のために、鑑定の受付は15時半までで終了。

が、出かけられず。

なので、前日思いついた、
タロットカードリーディングスクールちらしデータを仕上げて入稿。
110キロの紙で作るから、表に裏の文字が透けることはないはず!

9/7(金)に到着する見込みだから、
9/8(土) の、神戸市舞子でのタロット&アロマイベントに持っていって、
配らせてもらおう。
イベントページと個別記事に、タロット&アロマイベントのご予約状況をUPしました)

夕方に夕立と雷。
ぐんとすずしくなって、秋に大きく一歩近づいたかんじ。

2012年9月1日(土)

日付が変わる前に、
準備しておいた、タロットカードリーディングスクール用のメールフォームのURLをリンクさせ、
予約投稿にしといたら、
うまいこと、9/1(土)0:00に、タロットカードリーディングスクールページを更新できた!

Twitterfacebookに、
ブログ記事を更新したかのようにリンクが貼られたのがちょっと気になったけど、
まあよし。
キャンペーンの専用ページを設置するときなどに、また使おう。

朝、さっそくスクールのお申込みが届いていて、うれしかった!
テキストのデータ修正をして、出力をしにいかねば。

スクール当日のリーディングの説明には、
先日、カフェOHANA(オハナ)さんで、なかよしの方との会話に出てきた疑問、
「タロットカードの意味が2つあるときは、どっちを採用すれば良いか?」
「自分の思いをタロットカードに影響させない展開の仕方は?」
の回答ももりこもう。

お昼の対面鑑定とスカイプ鑑定のあと、
近くにあるからほり商店街へ。
とうもろこしとすいかをおやつに買ってきた。
9月になって、今年初のとうもろこしと、三日月型のすいか。

鑑定中、100m先が真っ白で見えなくなるほどの雨が20分間くらい降ったからか、
外がすごくすずしかった。
すずしくなったことで、19時には外が真っ暗になってるのに気づいた。
「今年は残暑がきびしい」と聞いたけど、案外そうでもないのかな。
先日注文した、晩夏〜初秋物の服が今週に届くので、しずかに期待。


▼タロット占い人気ブログランキングは、ただいま7位! 7位は過去最高なんじゃないかな?
いつもぽちっと応援ありがとうございます!!(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービスタロットカードリーディングスクール
鑑定場所受付時間カレンダー使用するタロットカードについて*SCORについて
真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ占いメールマガジンイベント情報
よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。