【日記】タロット占い師の日常8。

illy(イリィ)
写真はイメージです(イタチじゃないけど)

2012年8月26日(日)

・お昼の鑑定の後、大阪谷町六丁目セッションルームの近くにある、
空堀商店街へ買い出しへ。
その帰り道、何ヶ月も前、目の目を猛スピードで横切った野良イタチが、
あるお店の置き看板のあしもとで、様子をうかがっているのを見た。
鼻のところがしゅっと細くて黒かった。
やっぱりあれはフェエットじゃなくてイタチだったんだ…。
しかしなぜ、街のど真ん中に…?

・夕方の鑑定のあと、ふとしたことから、
友達とシンガーソングライター七尾旅人さんの話で意気投合。
いっしょに12/24のライブに行くことに。
チケットも早々に確保!
というわけで、12/24の鑑定はお休みをいただきますm(_ _)m
エナジーチャージして、パワフリャァァァァアア!になって帰ってきます。

2012年8月27日(月)

まだ暗いうちに目が覚めてから寝付けず、
まさかの約4時間睡眠で朝に。
しかし不思議なもので、鑑定中〜終了後は、頭さえざえ。
夜の鑑定の方は、週刊タロット占いメルマガ「タロット☆わたし予報」を購読してくださっていて、
ご旅行の最後の予定にと、ご予約をくださったとのこと。
うれしかった!!  とても光栄に思った。

明日8/28(火)は、京都のカフェ珈琲とごはん でこ姉妹舍さんでの、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」。

今回はなんとご予約が満席!
うれしい!(^^)

***

8/28(火)は、通常鑑定はお休みです。
8/29(水)以降のご予約電話・メールフォームからのご予約受付は、通常通り行います。
鑑定中はお電話に出られませんので、留守番電話に、
ご用件、お名前(フルネーム) 、お電話番号、「コールバック希望」(コールバック希望の方のみ)
を吹き込んでください。

★メールフォームのお返事は、20時以降になる可能性が高いです。
お急ぎの方はお電話でのご予約をおすすめします。
(コールバックを依頼していただけるとスムーズです)


▼タロット占い人気ブログランキングは、UPして9位!
いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス鑑定場所受付時間カレンダー
使用するタロットカードについて*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。