週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第130回】(2012.8.27~2012.9.2)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.8.27~2012.9.2) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ソードクイーン+Accept heaven’s help.

自分の考えや意思を、とてもじょうずに人に表現できた、
とてもスムーズで、理想的な会話ができた、
と思えるような出来事があるかもしれません。
今週のあなたは、言葉をあやつることは絶好調。
自分の思うように話の流れをもっていったり、
会話や交渉を有利に運ばせることも、スムーズにできそうです。
そんなあなたに今週おしらせしたいことは、
びしっと意見を述べたり、核心にせまる意見を発した後は、
少しの間発言を控えて、その展開を見守っていただきたい、ということです。
なにからなにまですべてコントロールすることよりも、
要点をおさえた後は、流れに任せた方がうまくいくことがあります。
今週は、そのような流れが生まれやすいように思います。


【2】カップエースR+Worthiness.

あなたがほんとうにほしいものは、
あなたが本心に基づいた言動をとることによってもたらされます。
そうだと思っていても、
目の前に本心に沿わないものが提示されたとき、
それにNOと言うことより、
それを受け入れることを選んでしまう、
本心にうそをついてしまうこともあるのではないかと思います。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
あなたには、本心に沿わないものにNOと言う権利があり、
本心に沿うもの=あなたにとって価値のあるものを受け取る価値がある、
ということです。
あなたが価値あるものを受け取ることで、
次にあなたからほかの人たちに、価値あるものがもたらされることになり、
あなたのもとにも、価値あるものがさらにもたらされるようになる、
そんな「循環」が完成するのです。


【3】ソードナイト+Stay optimistic.

あとは実行あるのみ!
ゴールに向かって一直線に駆け抜けるのみ!
結果を出すのみ!
と、的に向かう矢のように、無心で行動をする場面があるかもしれません。
いかに早く達成するか、要領よくゴールに到達するか、
あなたの頭はトップスピードで回転し、
あなたを更に駆り立てるでしょう。
が、
あなたに今週お知らせしたいことは、
楽観的でいていただきたい、ということです。
心の余裕と希望的観測は、真の目的を達成すること
=よろこびをかんじること、満足することそのものとも言えます。
結果だけでなく、過程もたのしむことが、
真の成功といえるのではないかと思います。


【4】カップペイジR+Helpful parson.

かまってほしい、誰かといっしょにいたい、と思うなら、
だれでもいいから手近なだれかに甘えるのではなく、
あなたの力になりたいと思っている仲間に力をかりましょう。
彼らはあなたをいつも見守っています。
元気がなさそうに見えたり、いつもとちょっとちがうなあ?と思ったとき、
あなたからヘルプサインが出されるのを待っています。
一人ないし、二人、そんな人に心当たりはありますか?
あれば連絡をとってみてください。
(短くてごめんね!)


【5】ペンタクルス2R+Soulmate relationship.

だれかと、
いままでと同じような交流ができてないように見えたり、
いままでスムーズだったメールのやり取りが途切れたり、
軽い気持ちでできていたのに、なぜスムーズに交流できないのか?
と思うようなことがあったりするかもしれませんが、
それは、もう少し深いところでの交流ができる相手に目を向けようというサインだったり、
そのような相手との深いところでの交流が、
あなたを「次」にすすませることになる、と告げているのかもしれない、と思います。
今週は、いままであまり話したことのない人に、
深いところに関することをちょっとしてみたり、
気になっていたけど、真剣な話をすることになりそうで、
話しかけるのを躊躇していた人と話すと、
あなたの世界に、新しい展開が生まれるかもしれません。
ロマンスを求めている方にも、そのような行動をとってみることがおすすめです。


【6】ソードペイジR+A new down.

ちょっとぴりぴりいらいらしてしまったり、
周りの目や、評価を気にしてしまったりすることがあるかもしれません。
が、
その時期は、今週中に終わります。
週末に近づくにつれて、
目の前が明るく感じられるようになったり、
視界が開けてきたようにかんじたり、
心に希望や、ほっとしたかんじをかんじたりしていき、
ゆっくりと心身の緊張はほどけ、不安は霧散していくでしょう。
それまでは、
「いま自分は、周囲へのアンテナが過敏になっているんだなあ、
まあ、生きてりゃそういうときもあるよね」
と、気持ちをいなしていきましょう。
夜明けのときは、もうすぐです。


【7】ワンドナイトR+Music for manifesting.

むちゃくちゃになっていいから、なにかに夢中になりたい!
という衝動に駆られることがあるかもしれません。
あるいは、だれかにぐいぐいとアタックされたり、
やや乱暴なかんじでなにかの誘いを受けたりすることがあるかもしれません。
あなたが前者ならば、
自分の衝動に振り回されて、食事や寝ることや休憩、
相手がどう思うかを考えることをを忘れないこと、
あなたが後者ならば、
受けた行為そのものを、自分はどう感じるか、
(好きな人からでも、苦手な人からでも、その行為をされたらどう思うか?)
を大切にすることが、重要になるようです。
今週は、音楽にふれて、その感覚を磨いていていただきたいと思います。


【8】★節制R+Break free.

腐れ縁、ということばを聞いて、
あなたはなにを想像するでしょうか?
今週、それが核心にかわる出来事があるかもしれません。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
限界を超えることにチャレンジしたり、
習慣・マンネリ化したものを変えるチャンスが、
いま、やって来ているということです。
いつもとちがう経験をえらぶことが、
あなたに成長と学びの道を歩ませることになるでしょう。
(短くてごめんね!)


【9】ソード3+Treasure chest.

意思を貫いたり、強く主張し続けたりすることが
求められるシーンがあるかもしれません。
さまざまな人の意見が入れ違うとき、
言葉や意見そのものがするどい剣となって、
関わる人のこころをちくちくと刺激することがありますが、
今週、あなたが為すべきことだと思うことを為すことで、
痛みに堪え、きちんと意思を貫いたかいがあった、と思える、
形ある成果を得ることになるでしょう。
あるいは、いままで気になりつつも触れてこなかった「核心」に、
するどい言葉や思考のメスをいれることで、
明るく、新しい展開を生まれることになるでしょう。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス鑑定場所受付時間カレンダー
使用するタロットカードについて*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。