【イベントレポート】8/18、19(土日)は、癒しのイベント「癒しスタジアムIN大阪vol.26」at 天満橋OMMビルでした

illy(イリィ)

癒しスタジアム

2012年8月18日(土)19日(日)は、
癒しのイベント「癒しスタジアムIN大阪vol.26」に、
タロットカードリーディングで出店しました。

「Tarot Card Reading *SCOR[スコー]となかまたち」にお立寄りくださったみなさま、
ありがとうございました!

***

18日(土)は、
パーソナルカラー診断のマカロンさんとの共同出店でした。

外が見える、窓側のブースは、
明るくて、空と雲と緑が見えて、とてもきもちよかったです。

癒しスタジアム

今回は、女性の方のお申込がほとんどでしたが、
占いは初めてとおっしゃる方も。

真珠もそうでしたが、
占い相談を利用し始めたの頃って、
「あれ? あのときなんて言われたんだっけ?」
となることもあると思いますが、
そんなときは、お渡しした鑑定の記録を読み返して、
大事な部分を思い出してくださいね。

「これからどうなるか?」より、
「どうしたらいいか?」が大切なので、
そこをばっちりおさえて、鑑定結果を生かしてもらえたらうれしいです。

お菓子の差し入れをいただきました。
さくさくでおいしかったです。 ありがとうございました。

この日は、ニュース等でごらんになった方もおられると思いますが、
14時頃からものすごい稲光と集中豪雨が!

ご予約の方で、豪雨で足止めを食らってしまった方もおられましたが、
お返りになる頃にはおさまってよかったです。
ものすごいお天気の中、来てくださってありがとうございました!

***

19日(日)は、
前日とは打って変わって、抜けるような青空!

この日の共同出店者は、
ベーグル販売のmaruco panさんと、
大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんでした。

この日のブースは、
女子4人が集い、まるでピクニックのような雰囲気になってましたよ。

癒しスタジアム

ちなみに、
カフェOHANA(オハナ)さんのお店も、ちょうどあんな雰囲気です。

9/15(土)には、
OHANAさんで月一開催しているタロットイベント「OHANA de タロット♪」があります。
席を一つお借りして鑑定をする、小さなイベントですので、
くつろいだ雰囲気の中で鑑定を受けたい方、カフェが好きな方は、
ぜひあそびにいらしてください。→ 詳細はこちら 

***

1年ぶりの癒しスタジアムの出店でしたが、
多くのご相談者さん、出展者さんとお会いできて、とてもたのしかったです。

次回の癒しスタジアム出店予定は、
10/21(日)「癒しスタジアムIN大阪 秋祭り」です。

詳細が決まり次第、イベント情報ページ・ブログ記事にUPします。
秋のイベントシーズンのまっただ中、ぜひあそびにいらしてくださいね。

▼タロット占い ブログランキングは、ただいま10位! いつもぽちっと応援ありがとうございます!(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス鑑定場所受付時間カレンダー
使用するタロットカードについて*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。