【日記】明日はいよいよ癒しのイベント「癒しスタジアムIN大阪 vol,26」at 大阪天満橋OMMビル2F!

illy(イリィ)

明日はいよいよ、癒しのイベント「癒しスタジアムIN大阪 vol.26」!

1年ぶりの出店なので、すごくたのしみ!

テーブルクロスへのビーズの縫い付けも完了したし、
来週分のメルマガ「タロット☆わたし予報」の配信も完了したし、
足りなかった分のちらしの出力はしてきたし、
昨日のこしておいたモンブランは食べたし、
(写真は色がおかしくなってしまった)


あとは、明日の荷造りをして、早寝するだけ!

***

8/18(土)、19(日)の両日とも、真珠は、
ブースナンバー79Tarot Card Reading *SCOR[スコー]となかまたち
にいます。

ブース位置は、 会場に入って右ななめ30度奥、窓の近くです。
下の見取り図を参考にしてお越しください。
(会場の見取り図は、当日、入口でもらえます)

癒しスタジアムIN大阪vol.26 ブース位置見取り図
クリックで拡大します

真珠は、2日とも、
濃い青色の、チャイナカラーでノースリーブのアオザイを着ています。

鑑定中以外は、座ってのんびりしていますので、
(ご予約の方が来られるのを待っているときもありますが)
どうぞ気軽に声をかけてくださいね。

鑑定は、ご予約の方が優先ですが、
ご予約のない時間は、テーブル上に「すぐ占えます」と掲示物を置いています。
鑑定をご希望の方は、声をおかけください。

鑑定中の場合は、近くに、順番待ちの受付表(予約表)を置いています。
お名前や、お電話番号などを記入しておいてくだされば、
順番がきたときにお電話でお呼びします。

***

ああ、ちょうどいい具合に眠たくなってきた。
仕度をして、さっさと寝まーす。
明日とあさって、お会いするのをたのしみにしていますね!(^^)

▼タロット占い ブログランキングは、8位に上昇! いつもぽちっと応援ありがとうございます〜!(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス鑑定場所受付時間カレンダー
使用するタロットカードについて*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。