週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第129回】(2012.8.20~2012.8.26)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.8.20~2012.8.26) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★吊られた男+Protection.

辛抱と工夫と希望をもって、
長く一人でとりくまねばならないことを任されたり、
そのようなことを始めることがあるかもしれません。
この経験は、終わった後すぐに笑顔で語れるものとはならないかもしれません。
しかしきっと、あとで振り返って、
「あの経験があったからこそ、いまのわたしがある」
と思えるようなものとなったり、
そのあとのあなたの芯となる、大きな自信をもたらすことになるでしょう。
あなたに今週お知らせしたいことは、
あなたや、あなたの愛するものは、いつも守られているということです。
あなたや、あなたの愛するものの周りにある、濃いスープのようなエネルギーが、
なにものからも守ってくれるでしょう。


【2】ワンドキング+Empowerment.

あなたの情熱をもとに、
リーダーシップが発揮される出来事があるかもしれません。
「わたしはこうしたいです」「わたしはこれを実現させたいです」
そんな思いを発表する場や、その内容とリンクすることの指揮を執るチャンスがあれば、
ぜひ手を上げて、行動を起こしていただきたいと思います。
今週のあなたは、いつものあなたとちがいます。
「わたしはやれる」「わたしにはその力がある」と、
どうどうたる態度で、真の力を発揮することができます。
ですから、「安全弁」「リミッター」は外してください。
本気でやることで、あなたはその結果以外にも、
すばらしい成果を目にすることができると想います。


【3】ソード7+Time to move on.

クレバーな言動が、あなたを次に進ませることになるようです。
自分だけが得をするようにとか、周りを出し抜くとかいうと、
そんなことをしてはいけない、という感情が浮かび上がってくるかもしれませんが、
今週のあなたにとって、そんなやり方は、
広い視野で捉えても、関わる人たちや、その周りの人たちにとっても、
プラスに働くことであると思います。
きっとあなたもそう思うだろうとも思います。
そして、情に後ろ髪を引かれても、
「次」に向かう歩みをとめないでください。
古くなったもの、くたびれてすり切れてぼろぼろになったものを捨ててください。
そうすれば、いまのあなたに合った新しいものが、
あなたのもとにやってくるでしょう。


【4】ソード9R+Soulmate relationship.

間もなく解放されることになるでしょう。
見えない迷宮に迷いこんでいるような気持ちを味わっている人や、
五里霧中といった状態にある人も、
だんだんと視界が明るくなってゆき、
視界が広がって、気持ちが落ち着いてくるのを、実感することになるでしょう。
そうしてあなたは、自分をあたたかく見守っている存在に、
気づくことになると思います。
顔をあげて、意識を外に向けてみてください。
あれこれ考えることをいったん休憩して、
自分の周りにいる人たちを、想ってみてください。
まるで魔法のように、かたくなになっていた部分が、
ゆっくりとほどけていくのを感じることになると想います。


【5】ワンド7+Treasure chest.

忙しくも、やりがいや、
「生きている」という実感を味わえる、
エネルギッシュな週となりそうです。
もし、いっぱいいっぱいになりそうになったり、
ついていけない…と感じることがあったとしても、
間もなくあなたは、その成果を五感で感じることになり、
いまの状況から解放されたり、実際的なエネルギーを得たりすることになるでしょう。
今週は、あなたにとっては小さな過渡期にあたる週であるようです。
あなたがさばく力をどれだけ身につけたのか、
自分の力を把握しているかが、問われるのだと思います。
そしてクリアしたとき、その結果がわかりやすい形で、
あなたの目の前に差し出されるのだと思います。


【6】カップキング+Break free.

おおらかで、豊かな愛情に触れることになりそうです。
それは男女の愛情というよりも、
あまねく人に与えられる慈愛に近いものでしょう。
または、あなたが周りの人たちに対して、
おおらかな愛情を表現することになるのかもしれません。
いじれにせよ、その清らかな思いは、
あなたに、新たなスタートをきる勇気と力を与えてくれそうです。
自分の世界をひろげたい、限界を突破したい、
現状を打破したいと考えている人は、
思い切って、新しい世界へ飛び込んでみてください。
たとえ準備が整っていないと感じたとしても、
今週はその絶好のタイミングでしょう。


【7】ペンタクルスエース4+Alchemy.

とてもおだやかな週となりそうです。
あなたは先週手にした成果を大切に守ることや、
この状態をキープすることに、意識を向けることになるかもしれません。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
あなたが手に入れた成果は、
まるでわらしべ長者のお話のように交換をすることで、
そのときそのときのあなたに必要なものを手に入れることはできます。
今週、あなたは、なにかに興味をもったり、
なにかが欲しいと思ったりするかもしれませんが、
まずは欲しいというアクションを起こし、そのあと自分にできることをしてみてください。
あなたの手の内にあるものが生かせるときがあれば、
それはチャンスだと受け取ってください。


【8】ソードナイト+Synchronicity.

「これだ!」と思うものを見つけ、
即座に行動を起こすことになりそうです。
あなたの集中力、瞬発力が生かされるでしょう。
ちなみに「それ」を手に入れたり、結果を出すためには、
データ以外のものを取り入れつつすすめていくことが、
最善/最速の道となるようです。
あなたはとても知的な方ですから、
同じようなことが繰り返し起こるとき、
それがなにを伝えようとしているか、すぐに察することができると思います。
今週はそのような形(シンクロニシティ)で、
あなたが見落としていた情報が手に入るでしょう。


【9】ペンタクルスエース+Farther healing.

長く時間をかけてきたものが、形になるようです。
が、
競争すること、欲を出すこと、最後まで情熱的に取り組むことで、
当初、望んでいた形に、より近づけることができるでしょう。
無難な結果をだすことよりも、
いまのあなたが生み出せる最上のものを作り上げることに、
意識を向けていてください。
あなたの粘り強さや、根気強さ、まじめさは、
本来そのために生かされるものであると思うためです。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス鑑定場所受付時間カレンダー
使用するタロットカードについて*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。