週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第128回】(2012.8.13~2012.8.19)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.8.13~2012.8.19) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★審判R+Alchemy.

誰かにえらばれたいなら、なにかに抜擢されたいなら、
あなたの意思を先方に伝えておくことで、
よりその確率を高めることができると思います。
今週、ぜひ「早いうちに」試していただきたいと思うことは、
選ばれたい・抜擢されたいと思うことについて、
その意思を、はっきりとした行動で示すことです。
「選ばれたいです!」と挙手してください。
近くに行って「興味があります!」と伝えてください。
受け身でいないでください。
行動と発言で、はっきりと意思を示してください。


【2】カップエース+Music for manifesting.

清らかな愛情にあふれる週となりそうです。
損得勘定や、打算や、わかってくれ!受け取ってくれ!という押し付けがましさなしの、
純粋な好意を抱くことになったり、
だれかからそのような好意を向けられたりすることがあるかもしれません。
そんなあなたに今週お勧めしたいことは、
音楽に親しむことです。
楽器の演奏をしたり、カラオケにいったり、ライブにいったり、
部屋で音楽にひたってみたりすることが、
あなたをより豊かにするでしょう。


【3】ワンドクイーン+Explore your options.

明るく、生き生きとした毎日を過ごすことができそうです。
自分にすなおにいるだけで、あなたの周りには人が集い、
あそびの誘いを受けたり、注目を浴びたりすることになるでしょう。
この日々は、あなたに、
「いつもとちがうこと」をする勇気と力を与えてくれそうです。
より、自分がらくなきもちでいられるように、
ぜひ「いつもとちがうこと」を試してみてください。
あとで振り返ったとき、今週が人生の新しいカーブのスタートだったと思える、
そんなすてきな週となることうけあいです。


【4】★隠者+Synchronicity.

一人きりになって、
自分自身について、未来について、これまでについてなどを、
じっくりと考える時間をもつことになるかもしれません。
あなたの高い集中力と思考力が活かされ、
有意義な思索の時間を過ごすことができるでしょう。
そのなかでぜひ取り入れてみていただきたいテクニックがあります。
なにかについて考え事をしているとき、
あえて出歩いて、外でいろんなものを見聞きしてみてください。
何度も目にする言葉、耳にするセリフなど、繰り返し表れるものがあれば、
その出来事(シンクロニシティ)が、
自分になにを伝えたがっているかを考えてみてください。
きっと、とても建設的な情報を得ることになると思います。


【5】カップ4+Mother healing.

こうすれば良いとわかっていても、どうしてもそれをやる気になれない…、
そんなことって、日常のいろんな場面であると思いますが、
もし今週、自分がもっと鷹揚にやれたら…、
なぜこんなにこだわってしまうんだろう…、と思うことがあれば、
あなたとあなたのお母さん or お母さん代わりの人との間に起きた、
小さいころの出来事を思い返してみてください。
または、
「人からの提案/行為/発言/etc…を受け入れる」ということに抵抗がある理由や、
助け舟に気づけない理由を、ちょっと考えてみてください。
あなたの腰を重くさせたり、鷹揚に生きることのじゃまをしているものが、
見つかって、すこしお尻が軽くなるかもしれません。


【6】ペンタクルス3+Self employment.

お仕事の仲間や、自分と同じように夢をもって地道な努力を進めている人との間に、
きずなのようなものがあることを確認したり
彼らといっしょになにかを作り上げることになったりするかもしれません。
あなたにとって、自分がどれだけの技量を身につけているかを知り、
慎重にすすめることで、自信を得る機会となるでしょう。
今週かなめとなるのは、
「自分はこうしたい」というwantをはっきりとさせ、
それに沿って、判断し、行動し、選別し、発言することです。
これは、ワンマンでやれということではなく、
あなたが自分でなにをしたいと思ったか、そしてどういう行動をとったか、ということに、
自覚的になっていただきたいということです。
あたかも自分が大企業の社長になったつもりで、
一つ一つの決定に慎重になり、責任をもって動いてみてください。


【7】ペンタクルス8+Positive energy.

お仕事、習い事、長く地道な努力を続けていることで、
自分の成長を実感することができそうです。
自分の努力の結晶を堂々と発表し、
やる気を鼓舞する評価を得ることにもなるかもしれません。
今週あなたにおすすめしたいことは、
あなたを応援する人、ヒントをくれる人、仲間だと思える人を、
周りにおくことです。
横やりをいれたり、気持ちを沈ませることを言う人からは距離をおいてください。
そうすることで、次なる展開への力を、
より多く、集めていくことになるでしょう。


【8】ペンタクルス7R+Farther healing.

始めた当初の「ああしたい」「こういう結果を出したい」という思いが失われ、
惰性や習慣でやっているだけになってしまっていることがあるならば、
今週、あなたを救うのは、
あなたが、自分で責任をもって、自分のリーダーシップをとるということです。
自分のリーダーシップをとるということは、
自分の意思をはっきりとさせ、意思と行動を結びつけるということです。
自分はどのような意思から現状にとどまっているのかを、
いまいちど考えてみてください。
そこにいることで対価を得られるという理由なら、
ほんとうに得られているかを確認し、「行動」を見直してみてください。


【9】★月R+Rest.

気がめいっていたり、
この先どうなるかと、不安に心をとらわれていた方は、
「自分が思い詰めたところで、なにか変わるわけでなし」
という、明るいあきらめや、ふっきれた状態に近づいてゆき、
じょじょに、心に力を取り戻していくでしょう。
今週は、体のケアにも意識を向けてみてください。
ハードな日々をがんばってきたからだを休息させておくことは、
来週、ベストな状態でスタートを切るための、
下準備でもあります。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス鑑定場所受付時間カレンダー
使用するタロットカードについて*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。