週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第127回】(2012.8.6~2012.8.12)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.8.6~2012.8.12)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ワンドペイジ+Contemplation time.

だれかにこの気持ちを伝えたい!
そんな衝動にかられるかもしれません。
その発言、その行動で、さらによろこばしい結果をもたらすことができます。
今週は、その工夫をすることが可能な期間です。
さらによろこばしい結果をだせるように、どこを改良すれば良いか?
その答えは、あなたの心の底で、ゆらゆらゆらめいています。
心の中にあるものは、心をしずかにし、
心のうごくままにまかせることで、ゆっくりと浮上し捉えることができるようになるます。
この浮上させる肯定を、瞑想といいます。
部屋に一人きりになり、音のなるもののスイッチをオフにして、
胸の真ん中に意識の焦点を合わせてください。
そうやって頭のなかが空っぽになったら、
ゆっくりと「なにか」が浮かび上がってくるのを待ってください。
背骨がすっと伸びた姿勢で座って、
肩と背中の力をゆるめると、うかんできやすいですよ。


【2】ソード6+Worthiness.

誰かと意気投合したり、どこかに向かってともに行動することになるかもしれません。
その相手は、賢くて、はっきりとものが言えて、
自分の価値観をしっかりともっている人、
とあなたは思っている人のようで、
いまのあなたには、
「自分と意気投合するなんて、行動をともにするなんて、
自分はそんな価値のある人間じゃない」
と思ってしまうような、心の中で見上げているような人であるようです。
が、
今週のあなたにお知らせしたいことは、
あなたには、価値あるものを受けとるだけの価値がある、ということです。
価値あるものを堂々と受け取り、前進をつづけてください。


【3】★女帝+Tranquility.

とてもゆったりと、自分のペースですごすことができそうです。
なにごとにもとらわれず、
時間やお金やさまざまなものを、豊かにつかい、
そこから、豊かになにかを生み出すことになるでしょう。
そんなあなたに今週おすすめしたいことは、
自分のケアを念入りにおこなうことです。
湯船につかる、ヘッドスパを受ける、ネイルサロンでケアをしてもらう、
整体へ行く、マッサージをする、などなど、
自分を心地よくさせ、リラックスさせてください。
そんなぜいたくな時間と経験が、
いかに豊かさを生み出すことににつながっているかを、
今週あなたは知ることになるでしょう。


【4】ワンドエースR+Morning affirmations.

気持ちは、いますぐそうしたいと思っているけど、
行動に移せない、
いま始めたいけど、どこかうまくいくイメージをすることができない、
などということがあれば、
それは、あなたに「根拠のない自信」が不足しているためかもしれません。
ものごとは、うまくいかせようと思えば、うまくいかせることができます。
うまくいった状況をイメージして、
なにかセリフを考えてみてください。
たとえば、
「9号のスカートを履いて、満腹になる迄ごはんを食べました」
「Aのデータを受け取ったお客さんが、喜びの声を寄せてくれました」
というように、
あたかも願いが叶ったかのような宣言を、
朝起きたときにメモし、日中つぶやくことで、
「うまくいかせる」ことを促進させることができます。
ぜひこの朝のアファメーションをためしてみてください。


【5】ソード10+Synchronicity.

思考の可能性、思考が役に立つ範囲というものを、
身を以て実感することになるかもしれません。
「思考過剰だったな」「頭に頼りすぎたな」
と思うこともあるかもしれません。
が、
今週は、そんなあなたに、過去の事例やデータ以外で、
有用だと思える情報が得られる手段を、
身を以てわからせてくれる出来事があるかもしれません。
今週、同じような出来事、同じようなセリフ、同じような歌詞、
同じような話題などに、2度以上遭遇することがあれば、
それが自分になにを知らせようとしているかを、
ちょっと考えてみてください。
ぜひたのしんで、「シンクロニシティ」の妙をあじわってみてください。


【6】ペンタクルスキング+Break free.

あなたが長く続けてきたことにおいて、
目に見えたり、触ることができたりする成果をあげることができそうです。
あなたの長い時間こつこつとやってきた実直なやり方と、
あなたのまじめさ、確実さを求める工夫が、
身を結ぶことになるのだと思います。
が、
今週あなたにおすすめしたいことは、
かねてから、あるいは、今回の「成果」を受けて、
「次はこれを試してみたいな」
と思った、いままでとはがらりとちがったやり方に挑戦してみることです。
あなたは、自分なりの「無難」なやり方を築くことができました。
それを、さらに大きな可能性をもったものに、バージョンアップさせるということです。
飛び込んでみたい世界や、挑戦したい先が見つかったら、
ぜひ思い切って行動に移してみてください。


【7】カップクイーンR+Healing heart.

とてもロマンチックな出来事や、
ロマンチックな想像を想起させる出来事があるかもしれません。
あなたの感情を刺激する人物との接触がある可能性もあります。
いずれにせよ、
今週知っていていただきたいことは、
あなたは、自分がなにも特別なことをしてないつもりでも、
あなたの元を訪れる人たちの気持ちを、おだやかにすることができる方です。
訪れる人たちは、あなたのそばにいるだけで、
自分の気持ちが軽くなることを知っています。
しかし、あなたには、しなければならないことはありません。
ただ、彼らに寄り添い、そこに居るだけでよいのです。


【8】ペンタクルスペイジ+Accept heaven’s help.

時間がかってよいので、これを実現させたい、
と思うものを見つけたり、
実現させるための行動の下準備を始めることになるかしれません。
今週のあなたにおすすめしたいことは、
「わたしはこれを望みます」「わたしはこうなってほしいです」
ということを、友達や関わる人たちへ、言葉や行動でその意思を示し、
そのあとは、
自分の元に情報やものなどが集まってくるのを、しずかに待つということです。
確実なものや、確実な前進に必要な情報を得ることができる週です。


【9】カップ10+Simply your life.

家族、職場の仲間たち、友達と気持ちがつながっていることを、
実感するような瞬間があるかもしれません。
それは、
「自分が愛する人とのつながり」
の重要性と実感し、そうでない繋がりを見直すきっかけとなるかもしれません。
今週あなたにおすすめしたいことは、
お部屋の中をシンプルにすることです。
「いま必要なもの」「自分にとって大切なもの」
以外を処分することをしてみてください。
きっとさまざまなことが、同時に整理されていくことになると思います。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

◎  小アルカナ(ワンド)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ワンド)の意味について

◎ 小アルカナ(ソード)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ソード)の意味について

◎  小アルカナ(カップ)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(カップ)の意味について

◎  小アルカナ(ペンタクル)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ペンタクルス)の意味について

◎  大アルカナの意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/大アルカナの意味について


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。