週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第125回】(2012.7.23~2012.7.29)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.7.23~2012.7.29)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】★法王R+Worthiness.

あなたを敬い、尊敬する人たちに囲まれることになりそうです。
が、あなたはその自分の立ち位置を、
自分にふさわしくない、自分はそんな立派な人物ではないと、
思ってしまうかもしれません。
あなたが居心地の悪さを感じてしまうのは、
あなたが誠実であろうとする思いの強さ故だと思うのですが、
身も心もまっしろな人物でないと、
そのような立場にいてはいけないということはありません。
特に、人に誠実であろう、正直であろうとする人だからこそ、
なにかを学び取りたいと、人は集うのだと思うのです。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
あなたには価値あるものを受け取る価値がある、ということです。
でも、だって、と言う言葉を思い浮かべる前に、
冷静に、あなたとあなたのいる状況を見つめてみてください。
きっと自分が誠実であるためにできることについて、
あたらしい発見があるのではないかと思います。


【2】★吊られた男+Waves of prosperity.

一人きりでいるような気分をかんじたり、
拘束されているような気分をかんじたりするようなことがあるかもしれません。
しかし、そうかんじながらも、
辛抱したその先に、それを補って余りある成果が得られることを、
あなたは無意識に確信しているのではないかと思います。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
今週は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)のような期間であるということです。
ただし、結果はやや遅れてやってくるでしょう。
おだやかな気持ちで、彼方を見やりながら行う努力は、
やがて、大きな成果となって、あなたの元に返ってくるでしょう。
体はなにかにかかりっきりであったとしても、心は自由です。
あなたの思いを彼方にとばして、それが豊かさとなってかえってくるさまを、
ありありと想像していてください。


【3】ペンタクルス5+Mother healing.

足りない、少ない、味気ない、
そんな気分を味わうことがあるかもしれません。
が、これは、
あなたにとって、なにが満足感をかんじさせるものなのか、
なにが、あなたを豊かにするのかを、
はっきりはっきりさせるきっかけとなるのではないかと思います。
つまりは、「なにを求めれば、自分が満足するのか」を知るチャンスを得る、
ということだと思います。
先に答えを言ってしまいますが、
あなたを満足させ、豊かにするものとは、
「自分がだれかに受け入れられている」「肯定されている」
「自分はだれかを受け入れている」「肯定している」
という実感である、と思います。
今週は、自分はこうなんだ、この人はこうなんだということにOKを出すことに、
意識を向けていていただきたいと思います。
すなわち、「差異を認めること」が、
あなたを次の段階へ進ませることになるでしょう。


【4】ペンタクルスエース+Play time!

金銭や物品、立場や地位の向上というかたちで、
あなたに、これまでの成果がもたらされることになるかもしれません。
今週以降、あなたは、それをどう活かしていくか、
どう次につなげていくか、それを受け取ってどう進んでいくかが、
目下の課題となっていくでしょう。
あなたはとても堅実で、まじめな方ですし、
それ故に、その「成果」を得ることになったのだろうと思うのですが、
シリアスな題材は、生真面目に、
慎重に取り扱わなければならないということはありません。
あなたは堅実さ・まじめさと、その対極にあるたのしさや、あそびの要素を、
きちんとバランスさせることで、ここまでやってこられたのだと思います。
今回も、そのやり方でよいのだと思います。
今週も、あれこれ考えることに「あそび」を取り入れてみてください。
なにか重要なものを手にしたからといって、
極端なやり方をせねばならないということはありません。


【5】ソードクイーン+Pay attention.

自分の考えや気持ち、主義主張などを、
出会う人々にまっすぐに伝えていくことになりそうです。
要領よく、考え抜かれたぴったりの言葉で、
毅然とした態度でやりぬかねば、
そんな決意を固めることもあるかもしれません。
が、あなたは状に流されたりせず、
きちんとやりおおせることができるでしょう。
そのやり取りの中で、気持ちに余裕があれば、
ちょっと気にしてみていただきたいことがあります。
それは、誰かや自分の発言を聞いたとき、自分のこころに動きをかんじたら、
その発言の内容や、こころがどう動いたかを、
頭の片隅に覚えていていただきたい、ということです。
そして、それがいくつも溜まったとき、
それらに共通するものはなにかを考えてみていただきたい、ということです。
きっとあなたの思考や、社交を行う上でプラスとなる、
あたらしい発見があるのではないかと思います。


【6】ペンタクルスペイジ+Accept heaven’s help.

目標となるものを見つけることになるかもしれません。
目標とは、達成にある程度の時間を要するもの、
こつこつと小さな物事の継続させることが、達成の早道となるもの、
五感で感じられる、確固たるものを得ること、
であるように思います。
この、目標をもつとか、なにかに向かって努力をしたいとか、
そういったものを欲しいと、最近あなたは願ったのではないでしょうか?
そしてあなたはめでたく、目標達成に向かう線路にのった、
ということなのだと思います。
あとは、あれこれかんがえず、
目の前のことをたのしんでやることに、意識を向けていっていただきたいと思います。


【7】ソード4R+Protection.

計画を進めねばならない、戦略的に行動せねばならない、
でも体がうごかなかったり、
具体的になにをすればよいかがわからず、自分にやきもきしているならば、
それは、計画や、戦略や、行動を起こすということのなかに、
「自分が危機に見舞われることになるのではないか」
「自分自身を傷つけることになるのではないか」
という、ばくぜんとした恐れがあるために、
無意識にブレーキをかけてしまっているのではないかと思います。
が、「それ」はあなたを傷つけません。
正確に言うと、なにかが起こったとしても、
あなたや、あなたの愛するものたちが傷つくことはありません。
「自分たちは守られている」
ということが、当たり前に思えたとき、
あなたは自然となんらかの行動を起こすでしょう。


【8】カップ5R+Stay optimistic.

だれかに対して残念な思いをしたことにこだわっていたなら、
今週、意識の矛先は、
相手のよき部分や、出来事のよき部分に向いていくことになるでしょう。
この一連の出来事は、
あなたの願いが叶うために、必要不可欠なものであったようです。
いま状況は、最終段階にきています。
物事を包括的に捉えて、
「自分に必要なことが起こる」と信じて、
楽天的に過ごしてください。
やがて、あなたと、あなたの願いを取り巻く全体像を、
把握することになると思います。


【9】★力+Rest.

長い時間をかけて、人や自分自身に行ってきた努力が、
実を結ぶことになりそうです。
人となら、信頼で結ばれた、
より深いこころの繋がりが感じられ、
自分自身へなら、より冷静に、
慎重でおだやかな面を、出すことができるようになるでしょう。
これまでの長い道のりで疲労した心身を、
今週はねぎらい、休めてください。
そうすることを最優先してだいじょうぶです。


▼毎週末配信! 週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

◎  小アルカナ(ワンド)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ワンド)の意味について

◎ 小アルカナ(ソード)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ソード)の意味について

◎  小アルカナ(カップ)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(カップ)の意味について

◎  小アルカナ(ペンタクル)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ペンタクルス)の意味について

◎  大アルカナの意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/大アルカナの意味について


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。