【日記】お土産じまんと、ライブへゴー!

illy(イリィ)

ここ最近、海外に行っていた友達と会うことが続いていたんですが、
いただいたお土産を紹介させていただこうと思います。

ロサンゼルスに行っていた友達からもらったバスソルト。
動物実験してません、のアイコン表示あり。
ローズ+ゼラニウム+ラベンダーがmixされていて、すごーーーくいい香りでした(´∀`*)

 

そして、トルコに行っていた友達からは、
トルコのお菓子と、

魔除けかざりをもらいました。

この魔除け飾りは 「ナザール・ボンジュウ」といって、
トルコでは玄関に飾られているそう。
押しピンが見つかり次第、大阪谷町六丁目セッションルームの玄関にかざります〜。
実家に住んでいたとき、これが連なったブレスレットを持っていたので、
ちょっとなつかしい気持ちにもなりました。

お土産もうれしいけど、お土産話の方がもっとうれしい。
聞き足りなかった分、今度話してもらおう。

***

そして、
昨日7月10日(火)は鑑定受付を15時までとさせていただいていたのですが、
この日は、堺市のライブハウスへ、
好きなバンンドのライブを見に行ってきました。

お目当てのバンドの出番が終わった5分後に到着してしまったので、
(びっくりでしたよ…)
出番が終わったメンバーと話すため、
待ちながらもう一組のバンドの演奏を聴いていったんですけど、彼らがおもしろかった!

無料配布CDをもらえるとのことで、
メンバーの方に感想を伝えて、アンケートを書いて、CDをいただいてきました。

お目当てのバンドの人たちともその後会えて話せたし、よかったよかった。

ライブに行くと、
「自分はこれが好き!」を、堂々と表現しているところが見れるのと、
非言語コミュニケーションみたいなものをたのしめるのがたのしいです。
いろんな感性をもった、いろんな世代の人がいるから、
刺激を受けるし、エキサイティング。
エネルギー発散&ぎゅーんといろんなエネルギーを吸収して帰ってきました。

お土産も、ライブも、
人の思い/情熱が感じられるのがうれしくたのしいなあ。

▼Blog Rankingは、ただいま8位! いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。