【日記】タロット占い師の日常3。

illy(イリィ)

昨日は、ロスにキネシオロジーの勉強に行っていた友達と会って、
先日のカフェキネシの経過報告とおしゃべりをしてきた。

+この日のお昼過ぎに、
数日前からできていた口内炎をがぶっとかんでしまって、
口内炎はもーいやだ! という気分になっていたので、
口内炎についても、キネシでみて(?)もらった。

前回のように、アロマのついたムエットをくんくんしていたら、
あごの力が抜けていったのがおもしろかった。
ストレスか、月のものとのいずれかである可能性があるよう。
経過観察していこう。

ムエットは、昨晩は2回、くんくんして、
今日起きてからは、1〜1.5時おきにくんくんしといた。
朝はくちびるあたりまで腫れてて、熱っぽかったけど、夜になって小さくなった気がする。
鑑定でしゃべりにくいし、このまま順調に治っていってほしいわ〜。

昨日は、友達と落ち合った場所にカフェが見当たらなかったので、モスバーガーに入り、
おなかがどんどんすいてきたので、モスバーガーとポテトを食べたけど、
それが合わなかったようで、今日は頭がほぼ使い物にならなかった。
気分はよかったから、
「カフェキネシの好転反応かな〜」
と思ってたけど、おそらくバーガーの影響。
ファーストフードはサブウェイだけにしとこう(最近行ってないからどうかわからないけど)。

明日は、超ひさびさに会う友達が、セッションルームに来てくれる。
話すのがたのしみ!

▼Blog Rankingは、ただいま7位! いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 blogram投票ボタン

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。