【日記】タロット占い師の日常。

illy(イリィ)

2012年6月23日(火)

京都でのタロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」のあと、
ロサンゼルスにキネシオロジーの勉強に1ヶ月ほど行っていた友達に会ってきた。

特製のアロマオイルや、メタファーとしての言葉を使った、
カウンセリング的要素の多くセッションを、
カフェでやってもらったんやけど、
これがとても興味深く、おもしろかった!

帰ってから、オイルをしみ込ませたムエットを、こまめにくんくんしてる。
見てもらったテーマ以外の部分で、効果を感じられている気がする。
はっきりしたら友達に報告しよう。

それにしても、
キネシオロジーには、フィジカルな面のケアというイメージがあったけど、
メンタルやその他へのアプローチがあることと、
学問として、そこを範疇に入れて体系だてられていること、
友達が学んできたDr.の、自分がすること/しないことが明確だったことが、
とても興味深く、もっと話を聞きたかった。

次会うときは報告&もっと話を聞かせてもらおう。

***

2012年6月25日(月)

今日は、お昼と夜にがっつり鑑定。

特に長時間の鑑定のあとは、
頭がぽけ〜っとなって、なんにも考えられなくなるし、
体感が薄いから、おなかの減りもよくわからない。
なにを食べたいか明確にならなくて困る。

近くに、手作りのおいしい定食が食べられるお店があるといいのに。
大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんや、
京都市西院の珈琲とごはん でこ姉妹舍さんのようなお店がほしいな。

30分〜60分の鑑定だと、甘い物が、
それ以上だと、タンパク質が特に食べたくなるみたい。
前者は糖分補給でOKで、
後者はエネルギーが必要ってことなのかな。
*炭水化物+タンパク質=エネルギー

鑑定のあとは、輪をかけて食事の準備がめんどうくさい!
でも、頭がからっぽだから、
体はさくさく動いて、たんだんと作っていくという、
ちょっとシュールで、便利な状態ができあがる。

やっぱり近所においしい定食屋さん、欲しいなあ〜。

▼いつも、ぽちっと応援をありがとうございます♪(^^)

blogram投票ボタン

▼携帯電話での閲覧には、facebookページが、見やすくておすすめです。

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。