週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第121回】(2012.6.25~2012.7.1)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.6.25~2012.7.1)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】ソード3+Morning affirmations.

周りの人と、率直に意見をかわす場面があるかもしれません。
おのおのの「もっと良くしたい」という気持ちの強さゆえ、
端から見ると、言い争いをしているように見えるほどの、
合理性を追求した討論になるかもしれません。
が、そこで注意することは、
「なんのために話し合っているか」
をぶれさせないこと、
誠実に、プラスになる話し合いをすることです。
要は、情より合理性、
でも、明るい方向に向かう話し合いをすること。
そこを押さえておけば、
関わる人との関係が、ゆくゆく、
言いたいことを言い合える関係へと発展するという、
おまけもついてくると思います。


【2】ソード9R+Helpful parson.

一人で悩み、考える時間は、これで終了します。
悲しみや辛さを抱えていた人も、
今週でその気持ちが薄れていき、
外に目を向けるようになるでしょう。
今週は、あなたの周りにいる仲間に声をかけること、
そして、彼らからヒントや力を得ることが、
あなたの生活に、実際的にエネルギーをもたらすことになるようです。
そして今週は、あなたを助けたいという人物が、
あなたの周りで、様子をうかがっています。
(物理的にではなく、心が近くにある人たちです)
思い当たる人はいますか?
恐らく2人以上いると思います。
「この人かな?」と思う人がいれば、
会って、話す約束をとりつけてみてください。


【3】恋人+Healing heart.

とても新鮮で、興味深い出会いがあるかもしれません。
新しく出会う人かもしれませんし、
前からの仲間の一人かもしれません。
いずれにせよ、
あなたが見返りなしに親切にしたいと思う相手であるようです。
それは、あなたにとって、
なんらかの新しい道を選ぶことでもあるかもしれません。
勇気をだして、遠慮がちに見ていた世界に続く道に、
足を踏み出すことになるのかもしれません。
今週は、あなたの人々へを思いやる行為が、
追い風となるでしょう。
あなたの人への行いは、平等で、ちょうど良い分量で行われています。
これからも、このすばらしい御業を続けていってください。


【4】ペンタクルスペイジ+Soulmate relationship.

具体的な目標や、目的となるものを、
見つけることになるかもしれません。
それははるか彼方にあって、到達するには時間がかかりそうですが、
あなたには、日常にどのようなことを取り入れる必要があるかを見いだし、
それを一つ一つ重ねていくことを決意することになるようです。
そこに向かっているのは、あなただけではないようです。
今週、同じところに向かう同士との新たな出会い、
あるいは、周囲の仲間の中に、
そのような人を見いだすことになるかもしれません。
ロマンスを求めている人は、
「目標」や「目的」に係る集まりなどに参加するのも良いでしょう。


【5】ワンド10+Self employment.

あれこれ抱え込んだり、任されたことにおいて、
「肉体的にも、精神的にももう限界」
と思うことがあるかもしれません。
が、回避策はあります。
それは、人にお願いすること、任せることです。
そもそもいまの状況は、
断れなかったり、任せられなかったり、
自分の処理限界を過信して引き受けた延長線上にある、
ということはないでしょうか?
今週、あなたに求められることは、
自分のマネジメントをすることです。
考えるだけでなく、実際に行動に移すのです。
案ずるより産むが易し。
マネジメントを行うことで、あなたの生活には、
たくさんのさまざまな余裕が生まれるでしょう。


【6】ソード4R+Divine magic.+Watch your thoughts.

なにかすべきなのに、なにをしたらいいかわからない、
という焦りを感じていたり、
エネルギーはじゅうぶんなのに、出番がない、
と感じているならば、
それは、あなたの意識が、
自分の中の「恐れ」に向いているためかもしれません。
「恐れ」を見ながら行動をすると、
それが回避のための行動であったとしても、
「恐れ」を現実のものにしてしまいます。
目を向けるべきは、
「あなたがやっていてたのしいこと」「情熱を注ぎ込めるもの」、
あるいは、「情熱的になること」です。
その視線の移動が完了すれば、しぜんに体が動き出すと思います。


【7】ソードペイジR+Empowerment.

周りの動きが気になって集中できないとかんじたり、
監視されている気分がしたり、人の評価が気になってしまったとしても、
今週、あなたに周りの人から、
実際に妨害や、監視や、評価が下されることはありません。
体が軽く感じることがあるのと同じように、
あなたのアンテナが、人々の個人的なストレスを感じ取ってしまっているというだけです。
あなたのしたいことに、意識を集中させてください。
あなたが学び取りたい対象に、目を向けてください。
そして大きく深呼吸をし、気持ちを落ち着けてください。
今週は、いつもこのことを覚えていてください。
あなたには、あなたが思っているより大きなパワーが秘められています。
それを抑えていたロックを解除してください。
今週は、本気を出してもだいじょうぶです。


【8】ワンドキング+Break free.

熱意に満ち、生命力あふれる週となりそうです。
あるいは、そのような人物と、
強く関わる出来事があるのかもしれません。
いずれにせよ、あなたはエネルギッシュで、
感情豊かな毎日を過ごすことになるでしょう。
これは、あなたが自分の殻をやぶったり、
限界を突破することを可能にするエネルギーでもあるようです。
新しい自分や、新しい世界は、
何年も先の未来や、空の向こうにあるのではなく、
いまここにあり、とても薄い膜の下でよく見えなくなっているだけです。
アツくなってください。感情的になるのも大歓迎です。
あなたの中にある生命力を、外の世界に表現してください。


【9】ペンタクルスキング+Farther healing.

確実な成功を実現させるために、人々の陣頭指揮をとることになったり、
自分自身の大枠での安定(物質的・経済的、環境・状況など)への、
青写真を作成しはじめることになるかもしれません。
そういうとき、判断や選択の基準となるのは、
世間や、一般常識や、過去の成果といったものではなく、
あなた自身の、あなた個人の価値判断基準です。
あなた個人の「ものさし」が、
人々を成功に導く方位磁針となるのです。
あなたの「ものさし」は、いまそれができるだけのものとなっています。
それを使えるのはあなただけ、
そして今週は、それを使って判断をすることが、
あなたの前進を加速することになるでしょう。
自己中心的だとか、わがままだなんてだれも思いません。
みながそれを求めているのです。


▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

◎  小アルカナ(ワンド)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ワンド)の意味について

◎ 小アルカナ(ソード)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ソード)の意味について

◎  小アルカナ(カップ)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(カップ)の意味について

◎  小アルカナ(ペンタクル)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ペンタクルス)の意味について

◎  大アルカナの意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/大アルカナの意味について


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。