週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第120回】(2012.6.18~2012.6.24)

illy(イリィ)

☆今週のキーメッセージ(2012.6.17~2012.6.24)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


【1】運命の輪+Treasure chest.

想像よりも大きな変化が起こるかもしれません。
状況は、あなたにとってよろこばしい方向へ、
大きく好転することになるでしょう。
これは、
「いまスイッチを押したから起きた」というものではなく、
まるでドミノ倒しのように、
ずっと前に、きっと気づかないようなところでの、
小さなきっかけからもたらされたことなのだと思います。
それによってに、あるいはそれと平行して、
あなたの手元に、あなたの目を見開かせる宝物がもたらされます。
それもまた、思ってもないところからやってくるように思いますが、
すなおによろこび、受け取ってください。


【2】カップ8R+Rest.

あることについて、次にすすもうかどうしようか迷うことで、
ちゅうぶらりんな気分を味わうかもしれません。
が、
今週はそのことはおいといて、
たっぷり急速をとることに意識を向けることをおすすめします。
あなたはこれまでとてもハードに動いてきたので、
心身の調子をとりもどす時間が必要です。
十分に休みをとれば、あなたは自分がすべき行動を、
自然ととることができるようになります。
最善の選択をするためにも、
今週は気持ちを切り替えて、十分に休みをとってください。


【3】カップ2+Explore your options.

新鮮な出会いの機会がありそうです。
相手は、初めて会った人かもしれませんし、
前から知っているけど、
いままで、個人的な部分について、
話をしたことのなかった人かもしれませんが、
いずれにせよ、あなたは心を開いて、
気持ちや考え、感情、印象などを話すことになるでしょう。
このとき、よりすばらしい交流をするために、
「いままでやったことのないこと」
をやってみることをおすすすめします。
昔、「あのときこうすればよかった」と思ったこと、
「いつか、こういうことを試してみたい」と思っていることを、
ぜひ今週、人と話すときにやってみてください。
きっと、新しいあなたになるきっかけを得ることになると思います。


【4】カップ4R+Alchemy.

不安や恐れ、
あたまの中から離れなかった瑣末ごとなどをふっきって、
立ち上がることになりそうです。
ファーストアクションとして、
あなたの好みのものや、
おもしろそう・たのしそうと思えるものにアクセスすることがおすすめです。
それはゆくゆく、あなたにとって、
大きな価値をもたらすものに変わるでしょう。
向こうからのアクションを待つのではなく、
あなたから手を伸ばして触れてください。
そのアクション自体も、大切なプロセスのうちの一つなのです。


【5】ワンドペイジR+Play time!

「なにかをしたい」「アクションをおこしたい」
というエネルギーのもって行き場がわからなかったら、
「遊ぶ」ということに注ぎ込んでいただきたいと思います。
友達と遊ぶこと、仕事に「あそび」を取り入れること、
家事を遊びの要素を取り入れてこなすこと、etc…
「遊び」には、想像力が必要です。
想像力は、創造の源であり、
遊びは、創造をスムーズにし、クオリティをあげるカギとなります。
「どうやったら、おもしろくなるかな」
「どうやったら、たのしい気分になれるかな」
その実際的なアイディアを、毎日に取り入れてみてください。
そうすることから、あなたの行動の方向性も、
おのずと見いだされるのではないかと思います。


【6】ワンド7+Music for manifesting.

やりがいをかんじつつも、忙しい週となりそうです。
数々の案件や、やりたいことを次々とこなし、
さばいていくことになりそうです。
息つく暇もなくつぎつぎとこなしていっているとき、
その一つ一つがやりたいことであっても、大好きなことであっても、
一つ一つにを十分に味わえず、
流れ作業的にこなすことになってしまうことがありますが、
そんなときは、それをしていないときはそれらを忘れ、
感情を大きく動かすことで、
全体の効率と、一つ一つを味わう余裕や集中力を得ることができます。
感情を大きく動かすために、今週は、音楽の力を借りることがよさそうです。
楽器を演奏したり、ライブやカラオケに行ったり、
はなうたを歌ったりして、あなたの感情をマッサージしましょう。


【7】ワンド6+Pay attention.

試みがある一定の成果をもたらしたり、
そのことによって、
周りの人から一目置かれたりすることがあるかもしれません。
これは、最初にお知らせしたように「ある一定の」成果ですから、
これが最終結果ということではありません。
試みの成果をしっかりとしたものとしたり、
あなたの評価を確実なものとするためには、
あなたが繰り返し感じる感情や考えに、
注意を向けていることがたいせつなようです。
そして、それらに共通することはなにかを考えてみてください。
きっとそれが、
あなたに「確実さ」をもたらすカギとなるのではないかと思います。


【8】ワンド2+Consult an expert.

これまでの努力が実り、
次の段階に進むことを、現実的に考え始めることになりそうです。
が、きっとあなたの心や頭の中は、
この先への期待やたのしみよりも、
不安の方が、若干多い割合を締めていいるのではないかと思います。
が、それはごくアタリマエノことです。
なぜかというと、あなたには「次」についての情報が不足しているからです。
でもだいじょうぶです、
あなたの周りには、「次」についてのエキスパートがいるようですから、
その人に聞いてみればよいのです。
それはだれだと思いますか?
思い当たる人に連絡をとってみてください。


【9】ペンタクルス9+Stay optimistic.

一人の時間を悠々自適に過ごし、
優雅な気分を感じられる、豊かな週となりそうです。
あなたは自分だけの時間より、誰かとの時間を望んでいるかもしれません。
優雅で豊かな時間を、たまにではなく、
日常的に過ごすことを望んでいるかもしれません。
上記に当てはまらなくとも、なんらかの願いに向かって、
歩を進めている途中で、
まだその兆しが見えていないかも知れません。
が、願いを叶えるには、願いが叶うことを心から信じて待つ、
ということもとても大切です。
こういう内容をお伝えしているということは、
つまり、アクションを起こすべきことはやり終えていて、
あとは、願い事という名の花が開くのを想像しながら、
愛情と信頼という名の水をやる段階に来ているということです。
体が自然と動くことがあれば、そうしてください。
頭ではなく、ながれに身をゆだねてください。


▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

◎  小アルカナ(ワンド)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ワンド)の意味について

◎ 小アルカナ(ソード)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ソード)の意味について

◎  小アルカナ(カップ)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(カップ)の意味について

◎  小アルカナ(ペンタクル)の意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/小アルカナ(ペンタクルス)の意味について

◎  大アルカナの意味について
http://tarotscor.com/使用するタロットカードについて/大アルカナの意味について


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。