【タロットカードリーディング】「マンスリーイベント」はなぜ来ないのか? どうすれば来るのか?

illy(イリィ)

数日前、
超個人的なことについて、タロットカードを展開してみました。

それは「『マンスリーイベント』はなんで来ないのか?」

■ワンド10

小アルカナ ワンド10

「あれこれやって、からだが疲れてるからやで」

ワンド10は、自分がやりたいことをかかえこんで、
肉体的にもキャパオーバーになってる状態を表すんですが、
そんなにあれこれやってたかなあ。
先週はイベントもなかったし、いつもより疲れてないと思うねんけど。
と思ったので、もう1枚引いてみた。

■ソード10 リバース(逆位置)

ソード10R

「その『あれこれ』の中には、
なにかあったときのための準備や、フォローも入ってるでしょ?
そのときの疲れやで〜」

ソード10 リバース(逆位置)は、
自分が考えで、自分がしんどくなったけど、
そこから立ち直りつつある状態を表してるんですけど、
わたし、そんなに自分をしんどくさせてたのか??

でも大アルカナじゃないし、
ちょっとがんばりすぎってことかなー。

じゃあ、
「マンスリーイベントを来さすためにはどうしたらいい?」
として引いたのが、こちら。

■節制

ライダーウェイト版タロットカード 大アルカナ 節制「人と話をしましょ。
心を開いて話せる人と、思う存分おしゃべりを楽しんで、
リフレッシュすることです」

ふんふん。
心を開いて話せる人といっても、
どーいう友達がいいの?

 ■ペンタクルス3

小アルカナ ペンタクル3

「あなたと同じような仕事をしていて、
あなたと同じように学習をすすめている、仲間のような友達」

じゃあAさんかな?
ちょうど谷町六丁目に来る曜日だし、電話してみよう。

真珠「あ、Aさん、いま電話だいじょうぶ?」
Aさん「いまから電車乗るとこ。どしたん?」
真珠「今日谷六に来る? 20時半までに用事が済むなら、ごはんに行かへん?」
Aさん「終わるの20時半か21時やわ〜」

残念!じゃあまた今度誘おう〜。

と思っていたら、
その翌日、心斎橋で、別の友達Tさんとばったり遭遇。

Tさんもタロット占い師で、あれこれ学習をしている仲間。

Tさんは南大阪在住で、わたしは久しぶりの心斎橋行きだったのに、
うまいことできてるなあ〜、と思いながらおしゃべりをして、お別れ。
が、イベントはまだ開催されない。

ペンタクルス3の後に追加して引いたカードには、
この2枚が表れてた。

■ワンドキング

小アルカナ ワンドキング

「自分のやりたいことを、堂々と押し進めていくこと」

■ペンタクルスナイト リバース(逆位置)

 

ペンタクルスナイト リバース(逆位置)

「足踏み状態になっていること」

こういう話題は出てなかったなあ〜と思ってたら、
今日、鑑定の合間に、思い当たることが浮かんできた。

自分がやりたい!得意だ!と思うことをやろう!
この方向で行こう!
と改めて決めたら、なんだかおなかが重ったるい!

そして、今日めでたくイベント初日となりましたとさ。

結論:やりたいこと、得意なことをやろう。
無駄な動きで体を疲れさせないためにも、
仲間と話したり会ったりして、フレッシュな自分でいることがだいじ。
あと、体に負担がかかっていることに気づきにくいみたいやから、
なにかをするときは、総出力7割でいくこと。

ハイ、そうします〜(・´ェ`・)

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます!(^^)

blogram投票ボタン

▼携帯電話での閲覧には、facebookページが、見やすくておすすめです。

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。