週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第119回】(2012.6.11~2012.6.17)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第119回】(2012.6.11~2012.6.17)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.6.11~2012.6.17)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→ こちら


【1】女帝+Self forgiveness.

絶好調です。
人に慕われ、アイディアはどんどん浮かび、
行動や発言が、実際的な結果をもたらす、
豊かであたたかな週となりそうです。
あなたの元には、あなたを慕う人たちからの感謝の言葉や、
無私の行為、贈り物などがもたらされると思いますが、
それらを笑顔で、素直に受け取ることで、
あなたと人の間の喜びの環は、さらに大きく、
澄んだものとなるでしょう。
過去の失敗から自分を責めたり、後悔の念を抱き続けている人は、
低く見積もっている自己評価を改めましょう。
いまのあなたは、当時の自分と同じ過ちを犯すでしょうか?
あなたにできることは、懺悔し続けることではなく、
目の前のことに誠実に取り組もうとすることです。
前進と成長を望み、変わり続けるあなただからこそ、
今週、豊かさがもたらされるのです。


【2】ペンタクルス5+Waves of prosperity.

一時的に、ちょっとお金が足りなくなったり、
わびしい気持ちを感じたりすることがあるかもしれません。
が、この出来事は、
ある人と自分の間の絆が、いかに強いものであるかを、
浮き彫りにすることになるでしょう。
そんなわけで、
今週は「周りの人」「自分についてくれている人」に、
意識を向けていてください。
いまの状況で交わされる会話も、きっと双方の間に、
強い信頼を生むことになるでしょう。
それだけではありません。
今週の終わり〜来週にかけて、
あなたに新鮮さを感じさせる、愉快な出来事があるでしょう。
可能であれば、今週なにか新しいことを初めておくのもよいです。
「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」というのをご存知でしょうか?
今週はそんな期間となるように思います。


【3】ペンタクルスペイジ+Make a decision.

どこかに向かうことや、なにかを為すことを決断し、
そこに向かう実際的な手順を調べたり、
小さな行動を開始したりすることになりそうです。
それは、あなたの心のなかに浮かび上がる、
「わたしはこれがしたい」という思いや、
「これのことを考えると、胸のあたりが気持ちよくなる」
という感覚が、きっかけとなりそうです。
これらは、日常という砂漠の中にある、砂金のようなものですが、
拾い上げるコツがあります。
まず、自分の感情に素直になってください。
自分の感情がよくわからない方は、
自分は腹を立てても、悔しがっても、さみしいとか悲しいとか感じても、
もちろんうれしい、たのしいというすべての気持ちを感じても良いのだと、
自分に許可を出してください。
それができたら、うれしいことがあったときに胸に広がる快感を、
胸に意識を集中させて、十分に味わってください。
その感覚は、「あなたの幸せの印」です。
文字通り、その「印」を、あなたの日常生活の中で探し、
それがもっと感じられる毎日について、想像してみてください。
そして、そんな毎日を過ごすことを決心してください。


【4】ペンタクルス6+Empowerment.

だれかの役になっている、社会の役になっている、
自分は役割をきちんとこなせているという実感が得られそうです。
お仕事では、科せられた仕事をきちんとこなし、
部下や後輩へ、「ちょうど良い」距離で、
「りょうど良い」分量と内容の関わり方をすることができるでしょう。
そうできることは、これまでのあなたにとっては、
理想ともいえるものだったかもしれません。
が、今週あなたは、
自分は、自分が思っているよりパワフルであることを、知ることになるかもしれません。
堅実なやり方や、安定志向な生き方をすることを、
あなたはずっと前に、すでにマスターしています。
なんのために堅実で、安定志向でいくのか?
それはあなたがハッピーを味わうためだったと思いますが、
いまあなたにハッピーを味わわせるのは、
本気を出してやったことの、すばらしい成果を見ることなのではないでしょうか?
今週は、リミッターをはずしてやってみませんか?
自分にどれほどの潜在能力があるのか、知りたくはありませんか?


【5】カップ10R+Tranquility.

友達や家族や同僚など、周りの人が、
なんだかよそよそしいなあと感じることがあるかもしれません。
が、それは、
あなたにひとりきりの時間をもたらし、
あなたを自分のケアをすることに、集中させるためであるようです。
そして、それは同時に、
自分は自分一人で、自分のエネルギーを回復させることができるということを、
理解するためでもあるようです。
しんどいとき、つらいとき、
わたしたちは、しばしば他人にかまってほしいとか、
愚痴を聞いてほしいとか思うことがあります。
しかし、周りにそういう人がいなくても、
わたしたちは、自分で自分を元気にすることができます。
誰かにやさしくしてもらったときに湧き出てくるエネルギーは、
誰かに頼らなくとも、得ることができるのです。
そのことを知るために、今週は、
自分に気持ちよさを感じさせること=ケアをたのしんでください。
塩を入れたお風呂につかるだけでも、
あなたは、心が潤い、力が出てくるのが感じられるはずです。


【6】月R+Self employment.

このところ長く、あなたの頭の中を占めていた出来事や、
悩みや、心にひっかかっていることは、
今週、「自分がすべきことを為す」という結論に達することになりそうです。
あなたがすべきこととは、
「自分の責任で、自分のしたいことをする決断を下す」
ということです。
「相手がこう望んでいるから」
「世間ではこうすることがスタンダードだから」
「そうするしかない状況だったから」
というように、あなたの外に選択の責任を負わせるのではなく、
あなたの本心に基づいて、
「わたしがこうしたいのだから、こうする」
という決断を下し、それを発言と行動にむすびつけていくことです。
あなたの好きにしていいのです。
人に合わせなければならない、ということは、ないのです。
あなたは、「The chronicle of you」という物語の「監督兼主役」です。
あなたの本心に従って、自分の責任で、
あなたの物語を作り上げていきましょう。


【7】ソードキング+Treasure chest.

今週のあなたは冴えています。
特にお仕事で、率直に意見を述べたり、
効率化のための意見を、すぱっと提案したりすることができそうです。
どちらかと言うと、一人ひとりがどう思っているかより、
自分がベストだと思うこと(=長期的に見て、全体に益をもたらすこと)を優先し、
述べるすることになるようですが、
その率直さや、堂々とした態度が、
周りの人からの信頼を集めることになるでしょう。
その率直な意見は、
後々あなたに、物質的な豊かさをもたらすことになるかもしれません。
ですから、しりごみせず、人にどう思われるかはおいといて、
あなたの中にあるアイディアを、
人に率直に述べるようにしてみてください。


【8】ワンド8+Divine magic.+Set your sights higher.

複数あるやりたいことを、平行してこなすことになったり、
いくつもの案件に、同時に関わることになったりするかもしれません。
忙しくも、たのしく、やりがいのかんじられる週となるでしょう。
この複数のものの内の一つ、
あるいは、「複数を同時にこなす」という出来事は、
先々あなたを、ワンランク上の世界へ導くことになりそうです。
ワンランク上の世界とは、いまあなたのいる場所を俯瞰で見渡せる場所です
ですから、あなたは物事を同時にすすめつつも、
全体像や、自分自身や、自分の状況を、
俯瞰でとらえる訓練をすることをおすすめします。
「もし自分が、指示を出す立場だったらどうするだろう?」
と想像してみるのも良いです。
あなたはもっと上を見て、もっと上に歩を進める時期に来ています。
なにかを選ぶ機会には、
いままでのスタンダードより、少し上のものを選ぶようにしてみてください。


【9】法王+Play time!

意見を聞かれたり、知恵を借りたいと言われたりと、
人に頼りにされることが、多くあるかもしれません。
あなたの誠実な態度や、礼節を重んじるところ、
わけへだてなく公平に人に接するところが、
周りの人の知るところになったようです。
しかし、だからといって、
いつもシリアスな態度でいることや、
自分を犠牲にして彼らに尽くす必要は、まったくありません。
むしろ、「遊び」の要素を、より取り入れるようにしてみてください。
まず自分にとって、彼らとの交流が、もっとたのしいものになるよう、
ユーモアの知恵をしぼって、ためしてみてください。
もともと彼らは、あなたのそんなところを魅力にかんじ、
心を開いて話しかけてくるのだと思います。
あなたも、彼らも、
「遊び」のもたらす無限の創造力を知っています。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
知りたいタロットカードのスート(マーク)をクリック!

小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について大アルカナの意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

TOP対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディング出張鑑定割引サービス
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。